
タイトルの通りです。

本日、プロポーズしました。
お互い、たまに結婚の話をしていたこともあり、結果はOKでした☆

ただ、突然だったので、かなり驚いたようで、動揺してました(笑)


さて、その後、二人で悩んだのは、「今後、どうすればいいのか?」ということ。
とりあえず、よくわからないから、後日考えようということになったのですが、今後の流れを知っている方は教えてください。

最近はブログから離れており、いきなりの報告となりましたが、今後も不定期ブログは続きます。

【2016/11/23 23:58】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


373
おめでとうございます✨私が出会ったときに大学生くらいだったコブファミさん達が結婚されたり出産されたりしていて、そして私も大学を卒業している年齢になっていて…時の流れを感じます。笑。私もあまりブログは更新していませんが(笑)今後も楽しみにしております(^^)

おめでとうございます☆
ころすけ
久々にお邪魔しました♪
プロポーズされたんですね(*´∀`)
私も遠い昔のことで(笑)でも、とりあえずよかったよかった( ;∀;)
わが息子のように嬉しいです♪
なので、お互いのご両親に報告して、それから話を進めればいいんじゃないのかな?

おめでとう!!
あさ
プロポーズ成功おめでとう!
どーいうタイミングでしようって思ったのー??
ブログ見て興奮しちゃったよー(*≧∀≦*)笑


また詳しく聞かせてねー!

コメントを閉じる▲
前回の記事で車の修理費が高いということを書きましたが、奇跡が起きました。


なんと、保証期間が延長されていて、無料で直りました☆

しかも、リコールが来ていた部分も一緒に直してくれたし、三日ほどで直ったし(*^_^*)

ということで、愛車の5296号を手放さなくてよかったです。


そして、急きょ、9月9日から夏休みとなりました。
ということで、その愛車に乗って石川県→福井県→奈良県と遊びに行ってきます☆

【2016/09/04 22:29】 | 未分類 トラックバック(0) |

良かったねー(。>д<)
あさ
車の修理費かからなくて良かったね!
ホントへこむもんね。。(^_^;)

そして休みができて良かったじゃん♪
なかなかの移動距離だけど楽しんでね(*^^*)

コメントを閉じる▲
ショックな出来事が…。
記念日だったのに…。


車が壊れました(T_T)

ちょっと仕事に向かってたら、いきなり車の出力低下(。´・ω・)?
前の画面には、「ハイブリッドシステムチェック」の文字Σ(・□・;)
そして、せっかくのプリウスがただのガソリン車に…。

まぁ、ちょっとした故障かなぁと思って車屋に行くと、ハイブリッドシステムの根幹が壊れている可能性有り。
ということで、精密検査が必要となってしまいました。

検査結果が出るのは水曜日か木曜日。

ここまででもショックなのに、問題はその修理費。
まだ精密検査が終わってないから、正確な修理費はわかりませんが、車屋のこれまでの経験だと、

60万円以上

高いよ!!!中古車が買えちゃうよ!!
まだ7年しか経ってないのに!!しかも、先月車検だった。
さらに、その車検の前までだったら、7年以内で無料補償がついてた。
補償期間がきれて1か月ほどで致命的な故障。
どうなの?この時期に故障って…。

はぁ(´・ω・`)

修理しようか、買い替えようか。
悩みます。

【2016/08/21 19:33】 | 未分類 トラックバック(0) |
何がめでたいかって??

実は、7月30日でこのブログも10周年でした!(^^)!
ちょっと放置しすぎましたね(;^_^A アセアセ・・・

でも、マイペースに続けるのがこのブログの特徴!
このブログっぽくていいのでは?



それと、明日、8月20日で彼女と付き合いだして3周年です。
ということで、お祝いを…。と思ったのですが、どうやら彼女のヘルニアの調子がよくないらしい。
神経系の薬(めちゃくちゃキツイやつ)を飲みだしたらしく、吐き気がしたりしてるみたい(-"-)
そして、自分も夕方までは仕事。

一応、夕方から今治市まで迎えに行って一緒に過ごす予定だけど、どこにも遊びに行けないと思います。
まぁ、部屋でDVDでも見ながら過ごすのもいいんじゃないでしょうか?

【2016/08/19 23:06】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |
明日は休み♪
まぁ、午前中は仕事に行きますが・・・。

最近は忙しくて彼女のことをほったらかしでしたので、明日は昼からデート♡

松山市から今治市まで迎えに行って、自分のリクエストであるスシローで昼食。

その後、今治市から松山市へ移動して夕方には土曜夜市へ。

そして、土曜夜市を早めに切り上げて、次は宇和島市の牛鬼祭り(花火付き)へ。

それが終わり次第、松山市へ帰宅。

愛媛の人じゃないとこのハードさはわからないと思いますが、グーグルマップで見てみてください。
ものすごい移動距離になるはずです(-_-;)

でも、愚痴は言いません!!
お互いに、楽しめるよう事故に気を付けて行ってきます♪


>あさ
普段は、ものすごい天然キャラです。
そして、いろいろなことをすぐに忘れていきます。(物忘れがはげしい)
すごく純粋でかわいいんですが、物忘れがひどいわりに、本人がショックを受けたことはいつまでも覚えているらしい。
(今回、初めてわかりましたが。)
まさか、付き合い始めてからのダメ出しをされるとは思ってませんでした。(言った本人が覚えてないのに)
あれが女の執念というのでしょうか?(苦笑)
あと、かわいいと書きましたが、性格がね。見た目は、世間的には小太りというのでしょうか?いや、一歩手前かな? …、いや、小太りだな。

【2016/07/23 01:17】 | 未分類 トラックバック(0) |
