
今日、好きな人に告白しました。

要旨だけ簡単に説明すると、

自分「付き合ってください」
↓↓
この間は長いので省略↓↓
相手「よろしくお願いします。」

うんここまではわかる。

で、そのあとに、
相手「でも、好きになるのは徐々にでいい?」
と。

この返事は想定してないよね(苦笑)

まぁ、もちろんしましたが、なんかすっきりしない。
このパターンは考えてなかったなぁ。
これから頑張ります

【2013/08/20 23:54】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


あさ
すごーい!!!
頑張ったんだね(≧∇≦*)
でも確かに想定してない答え!!

好きだけど100%までいってないとかなのかなぁ?

何で出会った人ー??

コメントを閉じる▲
このブログも昨日で7周年☆

一緒の頃にブログを始めたみんなも、もうブログをやめちゃってますね。


でも、自分は出来る限り続けていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします☆


【2013/07/31 21:19】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |

おめでとー☆
あさ
7周年おめでとう☆
すごいねぇー!!!

確かにあの時はブックマーク?凄かったもんねー
全く連絡取れなくなっちゃったファミさんもいてなんか寂しいね(。・・)

私も更新滞っちゃうけどなるべく続けてくよー!

みとしのブログ楽しみにしてる♪


あっお酒はほどほどに…笑

コメントを閉じる▲
明日、引っ越します。
といっても、今治市内での引越し。

家族用のところから独身・単身者用のところに引っ越すだけなので、特に何も変わりません。
通勤距離もほとんど一緒だし…。


気分転換くらいにはなるかなぁ。。。


ネット回線を新しく開設しないといけないので、しばらくはネットできない環境になります。
4月下旬には復活できると思います。

【2012/04/06 22:21】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


あさ
お引っ越しなんだね!
大変だねぇ~
じゃあ~…遊びに行こっかな♪
って冗談冗談(≧▼≦)笑

お仕事頑張って~♪


蒼冰
おひさです
みんな新しい生活してるんだね

夏までにはそっちにいきたいなぁ・・・



コメントを閉じる▲
あと6時間ちょっとで2011年も終わりです。

さぁ、2011年に自分は何をしたんだろう??
何もできなかった。
新しいこともできなかったが、何より、東日本大震災の復興支援ができなかったことが残念です。
仕事柄、東北派遣の機会はあったんですが、自分は選ばれなかったんですね。
かといい、長期の連休なんてもらえないから、ボランティアもできない。
本当に無力だなぁって感じました。

他にも、いろいろ思うところはあるんですが、暗い話ばかりしてもしょうがない!!

明るい話題といえば、なでしこジャパンですよね♪

やっぱり今年は、なでしこジャパンの年ですよ。
ワールドカップ優勝は本当に感動しました。
特に、延長に決めた澤選手の同点ゴール!
鳥肌が立った!!

来年も辛いこと悲しいことはたくさんあるだろうけど、それ以上に楽しいこと素晴らしいことがある一年になるといいなと思います。



最後に宣伝
紅白に初出場する猪苗代湖ズの「I love you&I need you」をぜひ聞いてみてください。とってもいい曲ですよ♪




返信
>あさ
なんとか、年末に大きな事件も起きず、平和に年越しを迎えられそう。(まぁ、明日が仕事だから、年越しは寝てるだろうけど)

それと、一個前の記事だけど、若い子が好きというより、若くて可愛い子が次々と出てくるっていうのが正しいよ。
年上なら、篠原涼子とかも好きだよ♪

【2011/12/31 17:58】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |

あめましておめでとー!
かおりん
去年も一年ありがとうね。
新しい年になりました!
またまた忙しい日々のスタートだろうけど、体調には十分気をつけてがんばって!

今年もよろしくお願いしまーーす!

コメントを閉じる▲
7月26日にやってきた新車君を発表したいと思います。




はい↓こんな感じ




IMG_0033.jpg




IMG_0034.jpg




IMG_0035.jpg




TOYOTAの「プリウス」ですよ~(*^^)v
燃費が以前の車の2倍以上です☆
これで遠距離も大丈夫!!

機能も素晴らしいです。
エンジンかかってなくても車が動くから音が静かだし、振動もあんまりない。
何より、ガソリン使わずに走れる時もあるから素晴らしい(*^_^*)

いろいろ見てたら、やっぱりHONDAの「インサイト」とじゃ比べ物にならないほど質がいい。




そして、ちゃんと希望ナンバーで「5296」ゲット☆

約2週間ですが、すでに600キロほど走ってます(゜o゜)

ただ、カーナビがないんですよ。
まぁ、愛媛県を走る分には必要ないんですが、県外になるとちょっと道がわからない。。。


ポータブルでいいからカーナビも買わないとねぇ。


コメント返信は追記で☆
>トト
ありがとうございます<(_ _)>
これからもゆっくりとですが書いていきたいと思います。

で、新車はいいよぉ(^^♪
トトも早く車買いなよ。
運転を忘れないうちにね(^_-)-☆


追記を閉じる▲

【2009/08/07 19:06】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


トト
おぉ(〃▽〃)かっこいいー!!
ガソリン使わずに走れるってすごいですね☆
そして5296番!!
やっぱ憧れるな~コレ(´∀`*)

カーナビって便利ですよね。
今どこを走ってるか分かるし、
行き先までちゃんと案内してくれるし(笑)


いいなぁ~
あさ
わぁ~新車だぁi-189
いいなぁ~乗せて~~~!!!(笑)


これで気晴らしにドライブとか出来たらいいね♪


蒼冰
プリウスええのぅ(´・ω・`)
今から受注だと納車が来年4月超えるらしいよw
ラッキーだったね

家の車は燃費5km/l切ることもしばしばorz

あと、ブログなんだけど
一応ここ
http://adf01falken.blog42.fc2.com/

こっちはmixi始めてから更新してない…

見知らぬボタンはあっても押さないように
GP
おお、プリウス。

ウチはfitで燃費は悪いほうではないのですが、アイドリングが多いので結局燃費が悪いことになってます。

やはりエコ運転っていうのが一番良いらしいので、お気をつけて運転してくださいまし。

あと、運転席に見知らぬボタンがあっても触れないこと。
下手に押すとトランスフォームしてロボットになるかもしれません。
もしくは、席が飛び出して強制脱出。
なので、パラシュートは常に装備しておきましょう。

コメントを閉じる▲
