
今日はちょっと長いですが、写真とかもあるので見てやってください。

土曜日は大変だった。
見てこのハードスケジュール。

12:00大学集合→14:41スキー開始→18:50スキー終了→20:00大学到着→21:30ボーリング開始→23:30ゲーセンで暴れる(笑)→24:00 3人でカラオケへ→4:00カラオケ終了→4:20家に到着→5:00就寝→8:30起床

3人でカラオケがきつかった。。。
大体、歌が苦手なのに、3人で4時間もカラオケだなんて・・・。好きで付いて行ったんですが(笑)
で、コブクロファンがいなかったので、コブクロは一応自重したつもりなんですが、それでも、「コブクロメドレー」・「光」・「太陽」・「轍」は歌ったかなぁ
ただ、「神風」が著作権上の問題で配信中止になってた(+_+)
あとは、B'zとかスピッツとかサザーランドとかクマチなどなどを歌ってたような・・・。

あっボーリングの結果は最悪だったんで、年内にリベンジしに行くつもり。なので、今度行ったときにはスコアを公表できるよう頑張ります。


さぁ、ここからが本題。

まず、これを見てもらいましょう。


P1010011.jpg




雪少なッ!!!
もちろん、オール人工雪。
愛媛なんてそんなもんさ(+_+)
それでも、今シーズン初すべりだったんでメッチャ楽しかったぁ(*^^)v

もうちょっとマシな場所を写すと、
P1010012.jpg


↑これはクリックしたら大きくなるのでそれで見てください。
これは、コースの下から上を撮った写真ですね。
このあたりは、比較的横幅があったほうかな。

そして、コースの上から撮ったのが↓これ。
P1010013.jpg


↑これまたクリックしてね♪


確かに、雪は重いし、氷みたいになってて滑りにくかったですよ。でも、文句は言ってられない。なにせココは愛媛なんですから。この時期に滑れるだけありがたい。  
ただ、この日は魔法にかからなかった。 魔法⇒スキーウェアを着たら、誰でもかっこよくorカワイク見える。
みなさん、ゲレンデの恋にはご注意を(笑) ウェア着てニット被ってたら、誰でもカワイク見えますから(苦笑)

・・・、従業員の人で、リフト乗り場のところにいた人はかわかtt


明日でこのテンプレートもおしまい(ToT)/~~~
明日は、友達の家から更新するかも。。。

コメント返信は追記で行います(^_-)-☆
Minami
スキマスイッチも好きだよ~(*^^)v今回のアルバムはまだ買えてないけど・・・。
2月23日の松山ライブは楽しんでくるぞ!!!(座席はかなり後ろだけど)

たくまる
介護は勘弁してよ~(笑)
うちの母は、しっかりもので結構口うるさいけど、物忘れは激しい(苦笑)

mimi
スキーは、プラーナっていうところに行ってきたんだ☆(ネットで検索したら見れると思う)
愛媛には、プラーナ・石鎚・美川・小田・久万となぜかスキー場が多い。
四国では、愛媛の他は香川県に小さいのが1つあるぐらいだと思う。
膝痛めてるならやらないほうがいいよ!


1月には滋賀、2月には広島まですべりに行くから、どっちかに来てくれたらスキー教えるのに(笑)
梢ぐらいの年齢なら、スノボをやった方が友達と一緒に出来るからいいと思うな。
オレなんか、周りの友達みんなスノボだから、一人でスキー楽しんでるもん(-_-メ)
メリークリスマス☆



追記を閉じる▲

【2006/12/25 02:29】 | スキー トラックバック(0) |

ゆぅ~~~きぃ~~~vvv
清明
雪だぁーーーーーっっっ!!vvv

おぉ!!いいなぁvvスキーvv(スキーはニガテですが。。)

ホンマ、雪すっくないねぇ!!((笑
。。。ウチなんかでも、ウェア着てたら可愛く見えますかねぇ?((笑

あぁ、ウチも滑りに逝きたいっっ!!(まぁ、今年は無理;;)

あ、ブクマ、全然OKだすvvってか、ウチもブクマしちゃってよろしくて?((笑

(´∀`*)ノシ
莉華
やっぷぅ~~~~~~!!(^ω^*)
莉華で~~すっ★☆
今日はいろいろ相談のってもらっちゃってありがとう!!
そそ、ブクマしていい??
返事よろしくね~~♪♪


コメントを閉じる▲
今、スキー場にいます
いや~、楽しい

写真とかも撮ってますけど、パソコンからじゃないとアップできないんで、家に帰ってから☆

じゃ、また滑ってきます

【2006/12/23 17:32】 | スキー トラックバック(0) |


mimi
スキー~i-233i-189いいですね~!!どこに行ってるんですかi-198私もスノボ行きたかったんだけど膝のほう痛めてるからこわくて行けないんですi-241
コメントありがとうございますi-185自分のブログのほうにもコメ返事したのでi-190


顔文字が楽しそう((笑
うちはスキー全然駄目かやらなぁ・・・
思う存分楽しんで下さぁい^^

☆.+゜Merry X'mas゜+.☆


コメントを閉じる▲
今日はアルペ○(←名前伏せないといけないのかッ?)に行ってきました!!

買っちゃったよ~。

ゴーグルとグローブ

20061208201419.jpg


さぁ、2点合計でいくらでしょう?

答えは追記で。


コメント返信
のっぽん
このテンプはクリスマスが終わったら新しいのにしないといけないという難点が・・・。めんどくさいです
一応掃除は終わりました。(細かいことはまだですが)
なんとか、すっきりした状態で年越しを迎えられそうです(*^^)v

運命的な出会いはないでしょ~。最近、やること多くて家に引きこもってますから(苦笑)


milk tea
えぇっと、今日のニュースで我がバイト先の全日空ホテル宴会(洋食部門だけですが)に5日間の営業停止処分が下されました(+_+) 原因は食中毒(-_-メ)  明日からのバイトはどうなるんでしょうね~。。。
ってか、AVAの前あたりでラーメン食べてたんですか!? おいしそうですね~。ダルマラーメンってどうやって呼ぶんですか?今度やってみようかなぁ(*^_^*) (誰も一緒に食べてくれないような・・・。寒いし。) 
僕はもともと松山ですよ☆ 生まれた病院は松山→2歳まで高知→宇和島→松山→宇和島→松山と引っ越してます。ただ、小学4年以降はずっと松山ですね。 ちなみに方角で言うと、松山S高校卒です。
松山W高校卒の後輩とか結構いますよ☆


拓海
情報はいろんなとこから取ってくるもんだ(笑)
バイト代なんて、拓海の住んでいるところだったらすぐに10万稼げるよ。 今のバイトが時給700円~750円だから、都会だったら900円以上にはなってるはず!!
貯金もできるし、ギターも買えるさッ\(^o^)/  
まぁ、ずいぶんと先の話になっちゃうけどね。




値段が気になって追記にまで来ちゃったあなた!!

では、気になるお値段発表です!!!






2点合計で・・・










18130円

たかが、ゴーグルとグローブでこのお値段(-_-メ)
大学生にはきつすぎます。。。
これでも、少しは妥協しました。

ほんとうに欲しかったものを買っていれば、21000円ぐらいにはなってたでしょう(+_+)

ちなみに、グローブが7140円   ゴーグルが10990円でした。


追記を閉じる▲

【2006/12/08 20:38】 | スキー トラックバック(0) |


milk tea
S高卒?優秀だったんだ・・・。私もS高に行けてたら、自転車で7~8分の所に住んでたから楽だったんですけどねえ。W高は家から7~8kmあるので、毎日自転車で通うの大変でした。(私の家はジャスコの近くなんですよ。)でも、そのおかげで今でも自転車をこぐスピードは若い者にも負けません!
ダルマラーメン、今でもあるのかなあ?「味は1番、電話は2番!」といううたい文句で結構流行ってたんですよ。電話1本ですぐに来てくれて、その場で作ってくれるんです。寒い中食べるから美味しいの・・・(笑)  

来ちゃった・・・
拓海
気になって、来ちゃいました!
高いよ!!!!!!!
ってか、俺の所も田舎だから・・・
でも、近くのコンビニは時給1000円だよ。
22:00~04:00までの間
俺もバイトして、小渕さんとおそろのギター買うんだ!

コメントを閉じる▲
今日は、スキー一色の記事にしようかと・・・。
興味のない人は見なくていいです!!(笑)


えぇっと、最初の出会い。
確か、小学校5年生の時に行ったスキー教室☆(もちろん無料のやつね♪)
ここで、一泊二日のレッスンを受けたんですよ。小学生の頃って、なぜか雪が好きでしょう
好きになった理由はこれだけ。
そう、たくさんの雪が見れて嬉しかったんですね。

で、うちは両親がスキーやスノボをしないので、ここから7年間スキーできず

時は過ぎて大学1年生。なんと、授業の中に「スキー」ってあるじゃないかッ
あのときの感動は忘れられないなぁ。。。

スキーの授業は、別途10万ほど必要なんですよ。それに、周りは友達同士で取ってたりするんです。

しかし

お金の計算もせず、単身乗り込みました(笑)

で、いざスキー場でやってみると、全く出来なかったわけで(+_+)
道具の装着方法すら忘れてた(苦笑)
そんな感じだから、先生が特別扱いでマンツーマン教育をしてくれました。
4泊5日のマンツーマン教育
そりゃ、上手くなりますよ☆
最終日には、北海道のニセコっていうスキー場の一番上から滑ってました
つい四日前まで、道具の装着方法すらわからなかった者がですよ。

それからというもの、数え切れないほどスキー場行きましたよ。
大学2年・3年では広島までサークルのメンバーとスキー旅行もしましたし

今年は、長野と広島に遠征しようかと計画中☆ また、写真とかをアップできたらいいなぁと思います。

※蛇足※
以前milk teaさんの年齢がわかりそうと言ったのは、我が松山大学のスキー授業が新潟で行われていたのは○年以上前の話になるんです。今は北海道で行われてます。(うちのサークルのOBさんで新潟へ行った方がいたので知ってました。)


コメント返信は追記で☆
MIKAN
八つ橋を好きになったのは中学の修学旅行で京都に行ったから☆
初の京都で衝撃的なお菓子に出逢ったわけ(笑)

ところで、バトンのどこに突っ込みたかったわけさッ!?
あの完璧な解答のどこに突っ込むの?(笑)
メールでもいいんで突っ込んでみてくださいな。


追記を閉じる▲

【2006/11/30 11:20】 | スキー トラックバック(0) |


milk tea
お久しぶりです。知りませんでしたねえ、学外コースのスキーが北海道になっていたことは。そりゃあ、変わりますよねえ・・・、私はみとしさんの年齢分くらい前に卒業しているのですから。
私がスキーを嫌いになったわけは、学外コースの1日目に、立命館大学のスキー講習で整列した学生に講習していたコーチに突っ込んで、みんなの目の前ですってんころりん・・・・。恥ずかしくて逃げ出したくてもスキーを履いているから立てなかった苦い経験があるからなのです。
それと2日目、すごい吹雪で1m先が見えない中、中級コースの下り坂を滑った恐怖がトラウマに。成績はボロボロ。参加したということで、何とか単位はもらえましたけどね。

☆前に聞き忘れていましたけど、なもし〇屋、マドン〇亭は今でもありますか?

面白かったです
saya
勉強になりました。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。

面白かったです
akio
ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントを閉じる▲
今日はスポーツ用品店ア○ペンに行ってきた。
そう、スキーのシーズンですよ

やばいね。いろんな商品が並んでた。でも、欲しい物はたくさんあるが、だいたいは今持っているもので我慢しないと、滑りに行くお金がなくなっちゃうからね

今シーズンは、広島と長野には行くぞ~

【2006/11/24 00:23】 | スキー トラックバック(0) |
