今日(土曜)は松山の地方祭でした  街のいたるところで、中ぐらいの微妙な大きさの神輿がウロウロしてましたよ(笑)
ほんと、松山の祭りって微妙 まぁ、今日も1日バイトだったので、全く祭りっていう気分じゃなかったんですけどね(+_+)

それより、明日だよ!明日!!(ん?もう今日かッ)

F1鈴鹿GP開幕
昼からテレビの前に正座で見なければ(笑) この大好きな鈴鹿が今年で終わっちゃうなんて・・・。 まぁ、富士スピードハイウェイでもいいですけで・・・。  やっぱ、『鈴鹿』っていう響きがいいのになぁ。。。  どんな結果になるか楽しみです(*^^)v

コメント返信☆

のっぽん
飲みすぎには気をつけます(笑) 学生生活もあと半年。エンジョイしますよ!!

GP
ブログ復活したんですね☆ またおもしろいネタを楽しみにしています。 (GPさんの笑いのセンスは最高です!)
ちょくちょく拝見させてもらいます!


追記でバトンします☆
→系統バトン←

+何㌫か答えてください+
☆あなたの…は●●㌫☆

①優しさ→70%
ネット上では優しいはず☆実際はどうなんでしょう。優しいとは思うけど、人間関係行き詰ることも・・・。

②自己中→70%
一人っ子だからね。自分勝手なんでしょう

③器用→10%
全く器用じゃないよ。(母さんよりは器用ですけど)

④不器用→80%
こんなもんでしょ。 ③との残り10%は何をするかによって変動

⑤S→?%
どうなんでしょ?

⑥M→?%
わかんね~な~。。。

⑦可愛い→0%
男ですから・・・。

⑧キモイ→50%
ちょっとリアルな数字を書いてみてました

⑨かっこいい→10%
だから、顔写真は見せないでしょ(笑)

⑩美人→0%
男ですから・・・

⑪お洒落→0%
興味がかなり薄い(困)


⑫アキバ→35%
最近、PCばかりやってるからね・・・。

⑬質素→80%
スキーシーズンにむけて、質素倹約です。

⑭ダサイ→90%
お洒落じゃないんだからこうなるでしょ。

⑮ナルシスト→0%
こっち系ではないです。

⑯ヲタク→60%
昔は「コブクロヲタク」と言われたよ。それでも応援してきて本当によかったと思う。多くの人と知り合いになれたし☆


⑰前向き→70%
なんとかなるでしょって感じ。のんきです(笑)

⑱後ろ向き→30%
ほんとに深刻なことになると怖気づく(汗)

⑲天然→0%
かなりしっかりものですよ

⑳腹黒→50%
どうなんだろ?本人はその気ないけど。。。

+次に回す人は何系?+

最近、ココを見ている人少ないからなぁ。。。

のっぽんさん!やりますか??(子育て系ですかね☆)



追記を閉じる▲

【2006/10/08 02:18】 | F1 トラックバック(0) |


菊ジロウ
やっぱり勝ったのはアロンソでしたぁ~~!!
おめでとうアロンソ!流石アロンソ!
シューマッハはマシントラブルでダメでしたねぇ。。
ちょっと残念だぁ・・・
もっと行けると思った。 
マシントラブルなんてあり得ないと思ってたのに・・・・
もっとアロンソVSシューマッハのデットヒートが見たかった!
最後の鈴鹿でこんなことが起きるなんて・・・
あぁ~~~!ホント残念だよ!

コメントを閉じる▲
昨日、ミハエル・シューマッハが引退を発表。


特別、フェラーリを応援していたわけでもないし、彼のファンだったわけでもない。それでも、F1ファンとして残念というしかない。

アイルトン・セナ亡き後、F1界を引っ張ってきた英雄がいなくなってしまう(ToT)
F1って日本ではイマイチ認知度が高くないから、ミハエル・シューマッハって誰?っていう人もいるかもしれない。彼はすごい人なんです!!!
世界のプロスポーツマン年収ランキングでは、タイガーウッズに次いで2位!90億円以上を稼いでる。 ベッカムやロナウジーニョなんて2人分合わせたって彼には追いつけない。
そして、彼のすごいのはその人間性。自分にはとても厳しいが、周りの人には気を使えるし、インドネシアの地震&津波の時なんか10億円を寄付しちゃったんですね。

正直、今回の引退は早すぎる。今シーズンも6勝しているし、ドライバーズランキングでもわずか2ポイント差の2位。充分ワールドチャンピオンになれる位置にいる。というか、おそらく逆転でワールドチャンピオンになるだろう。

今回の引退の原因の一つは、彼がミハエル・シューマッハであるが故である。ここ10年間つねにトップ集団を走り続け、現役でありながら伝説となってしまった。その伝説に影を残さないために、この好成績のうちに引退なのだろう。 
もう一つは、マスコミが引退をはやし立てすぎたのだと思う。周りが引退の雰囲気を作ってしまった。今回の件に関しては、マスコミには腹が立つ。彼はまだ走れる!!って言ってやりたかった。

もっと彼の走りを見たかった。もし来年彼が走れば、再びワールドチャンピオン争いをしているだろう。全盛期よりは衰えたとはいえ、それぐらいの力はある!

今後、ミハエル・シューマッハは中国グランプリ・日本グランプリ・ブラジルグランプリを走り、F1界を引退する。本人のコメントでは、しばらくF1界から離れるそうだ。 
ラスト3戦。ぜひとも、逆転してワールドチャンピオンになり、シューマッハ伝説の幕切れを有終の美で、彼らしく終わってもらいたいと祈るだけです

【2006/09/11 13:18】 | F1 トラックバック(0) |


菊ジロウ
引退しちゃうねぇ~。。 ウチはシューマッハよりもアロンソ派だから、
シューマッハの引退にはやっぱり『アロンソ』という脅威があったんじゃないかと推測しております。
やっぱりマスコミの力も強かったケド、アロンソが強いからじゃない?
「もう自分の時代は終わりだ」って悟ったから引退するんじゃないかなぁ
まぁこれはあくまでもウチの勝手な憶測と偏見での推測に過ぎませんが。。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲