
復活!!コブクロ!!!

ん~、新曲とかメドレーとかじゃなかったのは残念だったけど、無事に復活してよかった(*^_^*)

これからの活躍に期待です。



話は変わるけど、今日は土用の丑の日。
さっきうなぎ食べました。
高かった(ーー゛)
でも、うなぎって、タレがおいしいんだよね…。タレだけ買うんだったかなぁ。。。

【2012/07/27 22:33】 | コブクロ トラックバック(0) |

Mステ☆
♪373
見ましたよ♪でもYELLってフルじゃないとなんか変な感じしますね。フルでこそ意味がある!みたいな。笑。
コビィ大丈夫かな?緊張していただけかな??
・・・こんな感じでコブクロトークできる人が近くにも欲しいです(泣)身近にコブファミ、いたことないですから;
私はMステ見るのが3年ぶりくらいで、なんか新鮮でした。
あと星野源さんにハマりかけてます(笑)

コメントを閉じる▲
ずっと、このページをほったらかしにしててすみませんでした<(_ _)>
今日から再スタートしたいと思います。



再スタート1発目なんですが、実家の片づけをしていたときに出てきたものについてです。


Q これなんでしょう?↓↓↓

穂波(14歳) ユーり(16歳・神戸) よこ(16歳) もな(大学1年・東京) マリオ(大学2年・大阪) 飛鳥(栃木) とんぼ(高知) まりん(愛媛) チョコビ 優(18歳・東京) 24(24歳・愛媛) まりんこ(21歳・大阪) のっぽん(29歳・高知) 蒼葉(兵庫・高1) MIKAN(鹿児島 中3) 清明(大阪・14歳) 空(神奈川・16歳) ふみ(31歳) さや(秋田・15歳) まちこ(兵庫) 菊やん(22歳・千葉) みー(14歳・鹿児島) たくまる(群馬・中2) パグ(横浜・18歳) まな(北海道・14歳) リコ 菊ジロウ(中2) 31(中1) K-13(13歳・大阪) SAORI(名古屋・大学3年) たかし(兵庫・中3) miu(19歳・神戸) yingli(大阪) かおりん(香川・社会人) 飛鳥のぉこバード(大阪・21歳) chama(22歳・宮城) ちほ(岐阜・中2) すぅ(兵庫・社会人) ♪あや(兵庫・短大2年?) しーざー(沖縄) るぅ仔(14歳・中3) ゆうき@大阪 ひとみ@桃色同盟 梢(兵庫・16歳) 瑞(茨城・17歳) なな(大阪・25歳) 七夏(埼玉・中2) 讃岐の恵 にゃの(岡山・13歳) ゆうたん(大阪) じゅん@山梨(既婚者) 天然ペンギン@宮崎 りお(北海道・高1) 奈穂子(神奈川) マッキー☆ みつ もりもり(宮崎の主婦) とし(熊本・15歳) 天梨(山形・中2) chihiro(福島・中3) YUNyun(岡山) minami(中1) ころすけ(宮崎) あいな(北海道) いくみ(大阪・社会人) 丘さ~ふぁ~(社会人) みく さくら マチン 恵梨(ma) Neru(中1・13歳) TI(広島) あみな(埼玉・25歳) おみつ東京 絵未(埼玉・20歳) さえ だいちゃん けいすけ@新潟(大学2年) みずき(埼玉・20歳) Rio(東京・13歳) matsu(大学生) こころ(岐阜・35歳) 蓮(千葉) レノ いぶくろ(東京・28歳) あさ(新潟・20歳)


A 自分がコブチャで交流した人たちです。 5年くらい前のメモですね。
  あさの名前が最後に書いてあるから、実際にはこのメモ以降に出会った人もいると思うんだけど…。ここまでで87人。
  みんな、今ごろ何してるんでしょう。 まさに一期一会。


  出会いは大事にしていきたいですね。

  あと、久しぶりにチャットもしたいですね。誰か、チャットできる場所持ってないですかね?

【2012/07/16 21:33】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
どうも♪新潟っこのあさです(o^∀^o)
よくこんな挨拶してたなぁ~♪
懐かしいね☆

ホント懐かしい名前がたくさんで…
あんなに仲良しになったファミさんたち今頃何してるんだろう…

私も久しぶりにチャットしたいなぁ♪♪


トト
みとしさーん☆こんばんは^^

↑のお名前・・・(一方的に笑)知ってるお名前がたっっっくさん!
コブチャがまだある頃、ドットコムに遊びに行ってたけど、
ネット初心者だったから、チャットって怖くて(^^;)
なくなるって聞いたときに、やっとけばよかったー!って、ものすごく後悔しました。。
でも、こんな風にしてみとしさんにも出会えてるので**

今なら、文字打つのもだいぶ早くなったので(笑)、チャットしてみたいです♪

コメントを閉じる▲
今日は疲れたんで、mixiに書いた記事をベースに書きますね。



今日は福岡にいるコブファミに会いに行こうと思って行ってきました。

で、今朝は3時半起きして、世界陸上見ながら準備。  
4時半ころ今治を出発。

ビックリしたよ。広島から山口にかけてはスコールのような雨に襲われるし。
天気予報は雨って言ってたのか?降らないと思ってたのに・・・。


行きの高速でちょっと面白いことが。。。


防府のサービスエリアでのことなんだけど、自分が車を駐車場に止めたんですよ。
その時の状況は、自分の車の前に1台車が駐車中。
まぁ、駐車場って縦に2台ずつお互い背を向けて駐車しますよね。(バックで駐車した場合)
自分が頭から突っ込んだから、2台が同じ方向を向いて駐車してたんですよ。
ここまでは普通ですよね。


でも、


サービスエリアで朝食を買って、車へ帰ってきたら衝撃的な状況に(゜o゜)







なんと自分の車の後ろにもう1台車が。。。

つまり、自分の車の前にも車。後ろにも車という状況。
見た瞬間、「はっ!!!!?<`~´>」って思ったよ。
後ろに止めたやつ!!!
どう考えても駐車方法おかしいだろッ!!!
どうやって車出したらいいかわかんないじゃん!

しょうがないんで、狭いスペースを何回か切り返して横から出たよ。(ちょうど右横が空いてたから。)
いくら駐車場が混んでるからって、もうちょっと考えて止めろよ!って言ってやりたかったなぁ。。。


そんなこともありながら、約5時間後福岡に到着。
でも、福岡インターから博多駅に行くのに迷走(-_-メ)
本来10分くらいで着くんじゃないかな?   なのに、40分もかかった(T_T)  見なくていいのに迷ってヤフードーム見ちゃうし。。。
だいたいね、なんで道路の上に道路、そのまた上に道路って。。。
わけわからんわ!


それからもいろいろあったんだけど、なんとか合流して、衝撃の事実が判明!!


今日からコブクロの全国ツアースタート!!
しかも、初日はマリンメッセ福岡!!!

福岡に行くまで忘れてました(-_-メ)
でも、ライブのおかげで、千葉県からライブを見に来ていたコブファミにも会うことができてラッキー☆

さらに、マリンメッセ福岡にも行ってきました。
開場2時間前だったんですが、すでに大勢の人が。
グッズ売り場は長蛇の列。

すごい熱気でしたよ!!!

そして、駐車場には自分の車と同じ「5296」ナンバーがいっぱい(笑)
九州・中国・中部・関東と全国各地の「5296」ナンバーが大集合。
四国のは自分以外に見つけることができなかったけど。

あとは写真で

IMG_0040.jpg


IMG_0041.jpg


IMG_0042.jpg


IMG_0043.jpg


IMG_0044.jpg


IMG_0045.jpg


IMG_0046.jpg


IMG_0047.jpg





さらに、


IMG_0048.jpg


↑行列に並んでゲット(*^^)v

ライブを見れないことだけが悔しい。


そのあと、15時過ぎには福岡出発。

帰りのしまなみでまたまたびっくりなことが。

今日は伯方島の祭りだったんですか?
自分が橋を走ってたら、目の前に大きな大きな花火が☆
あんなに近くで見たのは人生初だと思う。
三津浜の花火よりも近かったからね。
すっごいきれいでした(*^_^*)


そして、20時50分に今治到着。


行きにほぼ満タンだったガソリンが空っぽに。。。

本日のプリウスデータ
走行距離・・・887.7km
燃費・・・24.7km/l
平均時速・・・74km/h


10時間運転して、福岡滞在時間5時間。
割に合わないね(苦笑)

【2009/08/22 22:58】 | コブクロ トラックバック(0) |

はじめまして
のり
こんにちは^^
「コブクロ」で検索してやってきました♪
たくさんの写真ありがとうございます(^O^)
ツアートラック、たくさん種類があるんですね!
わたしもFC2でブログやってるので、よかったらのぞいてやってください(*^^*)
はじめたばっかりで何もないですが・・・;;

また来ます!

コメントを閉じる▲
今まで、有料は許せない!という信念から、コブクロに関する有料サイトには一切登録しませんでしたが…。

今度のツアーは休みで行けるんじゃないかってことで、登録しようかと考えてます。

今の所コブクロのライブは100%チケット取れてる(愛媛公演2回・大阪プレミアム1回)から、今回も取れるような気がするんですが…。
問題は、一緒に行く人。
もちろん、有料会員になってない人ならいくらでもいるんだけど、会員の人となると誰もいない

誰か、一緒にライブに行く人いませんか?


コメント返信
〉373
体への負担を考えると手術しなくてすんだのはよかったんだけどねぇ
いつ再発するかわからないのが怖いね


〉あさ
良かったのかどうかは微妙

誰かいい人紹介して
できれば愛媛で

【2009/02/15 16:35】 | コブクロ トラックバック(0) |

確かに…
あさ
私も会員の人はファミさんしかいないなぁ~
妹とか連れていきたいけど凄い複雑になってるしね。

でもツアー日程見て「あぁ~愛媛来る~!」ってmimiと喜んでたんだよ!
みとしが行けるかもってね♪


紹介ねぇ~…
でもごめん…愛媛の知り合いみとししかいないわ(笑)

コメントを閉じる▲
何があったんだろう?

この年末年始で、コブファミのっぽんさんとの連絡が途絶えてしまいました。

メールアドレスを変えられたみたいなんですが、お知らせなし。
年賀状も来ませんでした。

神奈川県に引っ越ししたところまでは知っているのですが、神奈川県での住所知りませんし・・・。


あっ!!今気づいた。携帯電話番号知ってた☆
でも、なんか電話かけるのが怖い。。。
ってか、携帯番号も変わってそうだし。。。

せっかくの出会いだから大切にしたいんだけどね~。




本日の体重
64.0でした。 
一昨日、飲みに行っちゃったからなぁ(苦笑)

コメント返信は追記で
>MIKAN
身長は174.4センチだと思う。(3年くらい前のデータだけど)
たしかにまだまだ正常値の範囲内なんだけど、社会人になってから4~5キロは太ってるから(ーー゛)


>チチ
あけましておめでとうございます☆

そういえば、チチさんもダイエットしてましたよね。
やっぱり難しいのでしょうか?

自分の場合は、とりあえず夜中の間食をやめて、おなかすいたらコーヒーでも飲むようにしてみようと思ってます。(水分で空腹を満たせば、食べるよりはカロリー抑えることができるんじゃないだろうかという勝手な判断ですが)

しばらく頑張ってみます。


追記を閉じる▲

【2009/01/19 00:20】 | コブクロ トラックバック(0) |
