
やっと夏休みがもらえました☆

ざっとこんな計画

↓  ↓  ↓  ↓

9月5日(土曜)
  14時  今治発
    JR
  17時半 大阪着
    友達と飲み会
  23時  大阪発
    高速バス

9月6日(日曜)
  7時  渋谷着
    観光(コブファミと合流)

  23時  新宿発
    高速バス

9月7日(月曜)
  5時半 会津若松着
    観光
  14時半 会津若松発
    高速バス
  17時  仙台着
    (コブファミと合流)
    仙台宿泊

9月8日(火曜)
    仙台観光
  13時半 仙台発
    JR
  17時半 名古屋着
    (コブファミと合流)
    名古屋宿泊

9月9日(水曜)
  8時半 名古屋発
    JR
  9時  岐阜着
    (コブファミと合流?)
    岐阜城観光
  12時半 岐阜発
    JR
  13時  彦根着
    (コブファミと合流?)
    彦根観光
  15時  彦根発
    JR
  20時  今治着

9月10日(木曜)
    仕事(-_-メ)


いやぁ、ちょっと無理な計画かなぁ。。。
たぶん彦根は辞めるけど。


本当は新潟に行きたかったんだけど、新潟を計画の途中に入れようとすると移動時間に無駄が・・・。

新潟は、石川とかとセットで行くのがいいのか??
とりあえず、今回は断念。


では、新型インフルエンザにかからないよう頑張ってきます。


みなさん、旅行先ではよろしくお願いします<(_ _)>



コメント返信

のり
訪問ありがとうございます。
こちらこそヨロシク☆

こっちもゆっくりとしか更新しないけどたまには遊びに来てや

【2009/09/02 22:13】 | 旅行☆ トラックバック(0) |

ご無沙汰です
利菊ジロウ
新型インフルエンザには
ホントに気を付けた方が良いよ!!

うち現在進行系で新型インフルエンザだから

コメントを閉じる▲
無事に長旅から帰りました。
旅の記事は後日書きますね


※コメント返信※
>Leaf@神奈川
いや、宮崎はあんまり時間取ってなかったから・・・。


>亜砂季。
九州にいて思ったこと。
「北海道のほうが涼しくてよかったかも・・・。」
北海道も行きたいんだけどね~。冬にスキーしに行きたい(>_<)


>ma
ファミさんとの交流はすごく楽しいよ(*^_^*)
ただ、ネット特有の怖さもあるから気をつけないとね


>あさ
お金出してくれたら予約くらいはしますが(笑)
オフ会に行くんだから文句言わない!!


【2008/08/07 21:52】 | 旅行☆ トラックバック(0) |

お知らせ
とし@熊本
お久しぶりです(・∀・)♪ としです!
9/8をもちまして、
「Oriconブログ」→「アメーバブログ」
に移転しましたっ!!!
遊びに来てくださいね~

http://mio5296.blog.shinobi.jp/

できれば、引き続きリンクをお願いします。
あと、「リンクしてもいいよ!」って方は、
コメかメールください。


急なお知らせなんですが、
HNも同時に変更しました!
「とし」→「みゆき」です。
迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


p.s. 熊本観光以来ですが、あの時はお世話になりました♪
あんまり案内できないですいません・・・。
次は、あたしが愛媛に行きますねっ!


コメントを閉じる▲
一週間以上たってしまいましたが、大阪でのオフ会のことを書きたいと思います。(だいたいのことはほかの人のブログに書いてあるので、一部しか書きません)

まずはみんなの印象☆

あさ
やっぱり小さかった(笑)
それと思っていたよりもおとなしかったなぁ。
でも、それ以外はだいたいイメージ通りでした。
(事前に写メで顔知ってたからイメージしやすかったかな)

MIKAN
これまた小さかった(笑)
声の印象がちょっと違ったかな?声日記とかではすごく落ち着いた感じがしてて、高校生とは思えなかったけど、実際はちゃんと高校生でした(ん~?中学生か?“笑”)


一番イメージと違ってた!!!メッチャしっかり者じゃん!
もっと幼いイメージがあったので・・・。


・・・いろんな意味で想像以上でした(苦笑)

チチ
まったく交流がなかったから、イメージはなかったんだけど、通ってる大学院の名前にはびっくりした。

他のメンバーは横浜のオフ会で会ったことある人達だったので、省略。


オフ会の内容については他の人のブログを参照してね

初日の夜は飲みに行きました☆
いや~、おいしいお酒が飲めた(*^_^*)
あさは本当にお酒に弱いんだね~。で、mimiはかなり飲めるな(笑)

二日目は朝から大阪城へ。ホテルから大阪城があんなに近かったとは。
天守閣以外は暑かったね~(ーー;)

昼くらいには徐々に解散。
みんないろいろ用事があったりして慌しい感じだったけど、とっても楽しいオフ会でした☆


【2007/08/15 20:16】 | 旅行☆ トラックバック(0) |


イメージ違った?
幼いってw
しっかり者ではないかもよ(笑)


MIKAN
ん?誰が中学生だって??(笑)
声はまぁ…けど声日記の声も落ち着いてはないと思うんだけどなぁ…
とにかくあんな声になっちゃうのはテンションのせいなので…(笑)

おいおい・・・
あさ
やっぱり小さかったって・・・
みとし想像以上に小さかったって言ってたけど~
あれだけ小さいって言ったじゃん!(笑)

おとなしかった??それねぇ~・・・
みんなに言われる・・・
けどあれはちょっと緊張してただけ!
mimiに聞いてみ?イメージ変わりますから(笑)

みとしは本当に飲み慣れてた感じだったなぁ~☆

コメントを閉じる▲
いよいよ来週、大阪でオフ会です☆
ちょこっとだけ旅行の準備をしました。1泊なんで、準備するものもあんまりないけど・・・。

久しぶりの人や、初めての人、みんなに会うのが今から楽しみです♪


返信
>Leaf@神奈川
夏メロはまぁまぁかな。やっぱり蛍火の方がいいなぁ
声も変わらないし、二人の声も似てる。
二人とも神奈川出身だね☆

【2007/07/28 21:25】 | 旅行☆ トラックバック(0) |
さッ!今日も飲み会だ~\(^o^)/

下の方の記事に書ききれなかった旅行の感想を書きたいと思います。
追記で。
今回の旅行は、100%コブファミさんの旅行でした。
ネットの上でしか会ったことのない人ばかりだったのでドキドキでしたね(笑)
コブクロって凄いな。コブファミって凄いな。人の繋がりって凄いな。っていう感じです。

遠い愛媛の地から来た自分を暖かく迎えていただいてありがとうございました  大学生活の最後に、こんな楽しい想い出ができるなんて! 

いつかみなさんともう一度お会いできたら嬉しいなと思います。(社会人になるとなかなか難しいと思いますが。)

また、今回会えなかったコブファミさんとも会ってみたいですね☆

帰りのJRの中で泣きそうになるくらい感動した旅行だったのに、いざ文章で書くとなると言葉が出てきません。すみません。


コブファミ最高だ~!!!!

こんな感じで締めくくります。
みなさん、これからもヨロシクお願いします。

※ここまで読んでいただいた方へ最後の一言
今回の旅行で自分は素晴らしい出会いをしました。
ただし、ネットの世界というのは非常に危険な世界でもあります。
もしこれを見て、同じような旅行をしようとしている人がいましたら、もう一度安全性を考えてください。
犯罪に巻き込まれてからでは遅いです。
この旅行を行った者の言えることではないのかもしれませんが、くれぐれも注意することを忘れないでください。特に、中学生や高校生の人は自分ひとりで判断しない方がいいと思います。


追記を閉じる▲

【2007/03/13 12:25】 | 旅行☆ トラックバック(0) |


やっと長旅から帰ってきたんやぁー((笑
オフ会いいなー!!
うちもやりたいわぁ^^
今度機会があればぜひ♪


MIKAN
記事が多くてどこにコメントすればいいのやら…(笑)
とにかく、お帰り~!!
無事に帰ってこれたことが1番だからね!!
いいなぁ~!!うちらも鹿児島のオフ会は楽しかったけど横浜も楽しかったみたいで羨ましい!!(笑)
今度はパグと一緒に鹿児島きてよ(笑)

八兵衛さんのストリートまで見てきたなんて…羨ましすぎる!!(笑)

ビックリ企画はもうちょっと驚くべきでしたね…(笑)


ブックマーク
蒼冰
こちらからお願いしたいくらいで…
よろしくお願いします


莉華
そうだよ~…(ノ)'Д`(ヾ)
プリクラ撮ればよかった…
めっちゃ後悔↓

良い旅行になったみたいで本当によかった!!^^
莉華も本当に楽しかったです☆
また会いたいね!☆


mimi
私もいろいろ書きたいのに言葉にならなかった~i-201だから心の中に大切にしとくi-228i-189みとしさん、横浜に来てくれてありがとう!!すごく楽しかったですi-1

コメントを閉じる▲
