昨日のことですが・・・。
ついにこの日がやってきました(^_^)
そうです。ついに記録達成です(^^♪


献血10回達成\(^o^)/



高校生の頃から行き始め、途中で全く行かない時期もありましたが、なんとか達成☆
なんか嬉しい(*^_^*)

でも、いまだに一人で献血に行くのは抵抗がある(苦笑) 
今日は献血センターで友達と遭遇してかなりビックリでした(笑)


で、献血センターでもらった品。

まずは献血したら必ずもらえる物。

P1010028.jpg


タオルと三色ボールペンですね♪

そして・・・。

P1010029.jpg


これが10回記念が入ってた入れ物。  こんな立派な箱に入ってるだなんて!!



中身公開\(^o^)/












P1010030.jpg

(この腕時計は自分のです。大きさを比較するために載せました。)

グラスでした~(*^^)v
ちょっと青っぽくってかっこいい!(^^)!
冷酒に合うのかなぁ(^^♪

これからも献血行くぞ~!  目指せ!100回!!!
100回行くとかなりすごいものがもらえるとの噂があるからね(^_-)-☆


※久しぶりの一句※
時が経ち 君への想いも 雪に溶け

コメント返信は追記で(^^♪


こころ@岐阜
おぉ!!偶然ですね。同じ時期に滋賀に行くなんて☆
さらにもう1つ偶然が。。。
「ぶうらんじぇ」行きましたよ!!!!彦根店ですが。
ただ、10時開店のところに、9時半に行ったためパンを食べることができませんでした(-_-メ)(←行った意味なし。。。)
琵琶湖には感動でした。
まだまだ行ってないところがかなりあるので、将来もう一度行ってみたいですね(^_-)-☆

のっぽん
時代の流れなんでしょうか・・・。
特に自分たちの代が、先輩たちの言うことを聞きすぎていたのかもしれません。 先輩が遊びに行くぞ~!って言えば、バイト以外の用事はキャンセルして遊びに行ってましたから(笑)
自分たちが特別だったでしょう。。。
説教をする心配はないと思います。ただ、愚痴を言わないように気をつけます!

あさ
本当に伝統を守るって難しいね。 ただ、今の環境が後輩たちにとってはいいのかもしれない。後輩たちは、それなりに楽しんでるから。
「いまどきの若い者は・・・」って年寄りの人が言うけど、それに近い状況なのだろう。。。 自分が時代の流れについていけなくなっただけかもね。  まぁ、少しずつ「今」を受け入れていこうと思う(^_-)-☆

新潟では会えないけど、3月に横浜や名古屋に行くから、そこまで出てきてくれると会えるかな。(他のコブファミさんにも会う予定だし(*^^)v)




では、追いコンに行ってきます(^_-)-☆


追記を閉じる▲

【2007/02/06 15:42】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


K-13
うちのオカンは65回だそうですよww

まぁ、年くってますからw

ちなみに40っすww

目標今年中に100だそうですよw

私も・・・
あさ
私も献血好きぃ~!!!

って好きってのもおかしいか・・・
まぁ高校ん時に1回しか行ってないんだけどね!
でも注射そんな嫌いじゃないし~
献血するとジュースとかお菓子食べれるでしょ♪
私も久しぶりに行こうかなぁ~

ちなみに私の行く献血センター?は毎回カロリーメイトがもらえるんよ☆

そだね!行けるとしたら横浜かな?


やるねぇ~
のっぽん
なかなか頑張ってるじゃない!でも毎回400なん?
でも献血の注射針って普通のより太くないかい?
私はもう何年もしてないけど毎回検査の時点でダメだから出来ないけど今年は挑戦してみようと思ってるよo(^-^)o

コメントを閉じる▲
下に書いた滋賀旅行の二日目なんですが、どこを観光するか決めてません!どこかいい所知りませんか?

【2007/01/30 20:27】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は、愛媛県知事選挙でした。
もちろん投票には行きましたよ(*^^)v
バイト行く前にちょこっと寄って行きました。

3人候補者がいましたが、誰に入れたかって??(←誰も聞いてない(-_-メ))

もちろん・・・


無記名投票!!!!

だって、県知事になって欲しい人いなかったんだ(-_-メ)

無記名投票だって、立派な権利の行使方法だし。選挙に行かないわけではないし。
はぁ、もっとマシな人が立候補してればなぁ。。。

コメント返信(^_-)-☆
31
さすがだよね~(*^_^*) これからも、もっと×②頑張って欲しいな(*^_^*)

あさ
いやいや、恥ずかしがらなくても(笑)本当に嬉しかったんだから。
2月18日のイベントライブには行くつもり(^^♪
愛媛では、いろいろイベントとかしてくれるからラッキーだ☆

【2007/01/22 02:12】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


Howard
初めまして。 僕も愛媛に住んでるんですが、行ってないです。 住民票移してなかったから。 今日、学校でも全く話題にならなかったです。 みんな関心なかったみたい…。 

どうやら同じ大学のようですね。 また来ます。

コメントを閉じる▲
今日は、無事に新居浜まで行ってきました(*^^)v
ちゃんと証拠写真を。
P1010009.jpg


P1010010.jpg


ここは、「イオン新居浜」です。
大きさが上手く伝えられる写真でないのが残念ですが、けっこう大きかったです。(大阪とかの建物と比べると小さいですが・・・。)
中は女の人の物が多く、あまり自分が立ち寄るところがなかったので、1時間ほどで帰りました。

ただ、帰りの道(小松・丹原あたり)でこんなもん↓↓↓発見(゜o゜)

P1010011.jpg


ローソンオレンジ色!?
都会では普通なんですか!?なんか、最近お年寄り向けみたいなコンビニがあるって聞いたけど、それですか?
なんで、外にテラスみたいな食事する場所があるんですか?

いや~、驚いたなぁ。。。

エッ!?何に一番驚いたかって!?
それはもちろん・・・

周りが田んぼと山しかないこんな田舎に、なんでこんなローソンがあるのかッ?(゜o゜)

ってことでしょう(笑)
こんな、田んぼと山しかないところに松山は負けたのか(-_-メ)
ショックだ(+_+)


コメント返信(^^♪
「RYTHEM」は「リズム」って読むんだよ~☆ 英語とはつづりが違うから注意!
由来は、「RHYTHM」って登録しようとしてたのに、間違えて「RYTHEM」って登録してしまったからだって(笑)
みんなが知っている曲だと、「万華鏡キラキラ」があるかな。ドラマ「光ると共に~自閉症児を抱えて~」(篠原涼子主演)の主題歌だったから。
http://www.rythem.info/のdiscoってところで視聴可。

【2007/01/18 20:14】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
ローソンがオレンジ・・・・・・。こっちじゃ全部青ですが・・・・・・・。愛媛のみかんの色ですか・・・・・・・。

リンク見ると・・・・、よく大学の名前出してますね!! 俺無理・・・・。出したら出したで恐いし・・・・・・。


オレンジのローソン!!
初めて見た!!
なんかローソンじゃないみたい・・・
行ってみたいw

「RHYTHM」知ってるよw
万華鏡キラキラは好きやったから^^
ただその後の曲は聴いてない;;
今度聴いてみるっ♪


あさ
久しぶり☆
私もRHYTHMファンなんだ♪
バッチリCDも持ってるんだぁ~☆
前々から私も好き~って主張しようと思ってたんだけど・・・
声がとってもきれいで好き♪


オレンジ色だ…!!(笑
やっぱりローソンは青じゃなきゃ!!(ええええ)

RHYTHMの「桜唄」を視聴してみたら超素敵だった!!
CD出たら聴いてみよう…!



milk tea
わあっ、これがうわさの「新居浜」のイオンですか。かなりの大型ショッピングセンターだそうですね。(オレンジのローソンには驚き!!)
私は東予はあんまり好きではないので、行くのは専ら南予の方。帰省した時には必ず出向きます。
内子の道の駅「からり」のアイスクリームはとっても人気があって美味しいですよ!



Minami
「リズム」って読むのかぁ~。英和辞典でひいても出てこないし、なんかめっちゃ難しい読み方するのかな??って思っていたらそういう訳なんですね(笑)
声がきれいでハマリそうです~今度聴いてみます!

コメントを閉じる▲
タイトルの通りです。
あまりにも暇なので、ちょっと遠出をしようかと。
目標は「新居浜」(←「にいはま」と読む)です。ちょっと遠いので、途中で断念する可能性大ですが

あと、こちらhttp://www.rythem.info/はRYTHEMのホームページなんですが、なんかコブクロの桜を彷彿とさせる感じの映像。 桜ソングはいい曲が多いですね~(*^_^*)

コメント返信☆
mimi
やっぱり、人間関係は難しいよね~。mimiのように言ってもらえる先輩になりたいなぁ。
まだ買ってきた本は読んでないけど、楽しみだ(*^^)v

【2007/01/17 20:00】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


Minami
桜ソングかぁ・・・!もう春なんだーって感じがしてきますね。RYTHEMさんの「桜唄」もいい感じですね!質問なんですが、「RYTHEM」ってなんと読むのでしょうか??読めないよ~(汗)では ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆

コメントを閉じる▲