上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会人になってから、カテゴリーが「大学」って記事を書けるのはなんか嬉しい(*^^)v サークルのお掛けですね。

昨日は、サークルの合宿コンパ。合宿といっても、大学で寝泊りしているので、飲むのは大学近くの居酒屋。
久しぶりに学生の飲み会に参加。  まぁ、まだ2ヶ月くらいしか経ってないから、懐かしいという感じはあんまりなかったですけどね。

その後、大学の合宿所で朝まで雑談。寝ませんでした(笑)
現役の子達はみんな寝てるのに、一部のOBだけ起きてました。久しぶりに学生気分を味わえて嬉しかったです。

ただ、みんな自分の髪型を見て笑いすぎだよ(怒)
こっちだって、好きでこんな髪型にしてるんじゃないのに・・・。
笑い終わったら、やたら触ってくるし(-_-メ)  
確かに、触り心地は気持ちいいですけど(苦笑)
有料制にすれば儲けれたかも(笑)

コメント返信は追記で

その前に一言。
週1回くらいしか更新できないこのブログを、ほんとに多くの人に見ていただいているようで。コメントを残してくれる方はもちろんのこと、ちょこっと立ち寄ってくれる方にも感謝の気持ちで一杯です。
このブログでみなさんと繋がれていることは、自分にとってすごく励みになります。 これからも、少ししか更新できないですが、よろしくお願いします。
>ユーリ
久しぶり~(>_<)  なんとか学校の方も続いてるよ。
なんとか卒業できるんじゃないかな?
応援ありがとう。健康には気をつけて頑張るよ(^_-)-☆

>Leaf@神奈川
オレは、剣道のセンスが全く無いらしい(-_-メ)
30人くらいいるけど、ビリを競うセンスの無さ(+_+)
でも、剣道が嫌いじゃないから、なんとかなるんじゃないだろうか?と思ってる今日この頃。。。

今日がオフ会だな。いいなぁ。オレも大学1年の頃からコブファミさんと繋がれていたら、もっとオフ会とかに参加できたのに。。。 コブチャにチャレンジしたのが大学2年の頃で、そのあと少し離れてたから、本格的にコブファミさんと交流しだしたのは大学3年の夏くらいからだったから、就活とかあって思うように動けなかったや(-_-メ)

>あさ
最近は、テストがあったから運動控えめだったんだ。
これからは、もっときついぞ~(-_-;)
あさも、体力いるもんね(^_-)-☆子供は一気に体力を爆発させるからなぁ(笑)

>Minami
MinamiもZARDファンだったの!!? 本当にショックだったね(-_-;)
なんか、記帳台みたいなのが大阪と東京に設置されたけど、期間延期されるくらい記帳に訪れる人が多かったらしいよ。6月末?あたりには、東京で「坂井泉水さんを偲ぶ会」みたいなのも開催されるらしいし。

最近低迷してたけど、ZARDの最後のベストアルバムがオリコンで3位にいきなり復活したのを見ると、やっぱり人気あったんだなぁって実感するよ。
事故とは・・・。悔やまれる限りだ。。。

>莉華
ごめんよ(+_+) 心配かけちゃったね。
莉華もがんばれよ。
最近、みんなのブログを見る間がなくなってきて、莉華のブログも確認できてないんだけど、一人で悩んじゃダメだからね。


追記を閉じる▲

【2007/06/10 17:54】 | 大学 トラックバック(0) |


みとし兄~!
また今週も行ってらっしゃ~い♪

髪型・・・笑
そんなに笑われたのか!笑
見てみた~~いw

うちにとって週末にこのブログ見るの日課みたいになってるから(笑)
こちらこそよろしく~!


Minami
有料制!!(笑)絶対いいと思いますよ♪これで大儲けしちゃったりして・・・(笑)
ZARDは中学生にも人気だったりするんです。コナンを見て・・・とか親が好きで・・・とか。
6/27に音楽葬らしいです。あたしの誕生日の次の日・・・。
(T_T)


mimi
先週はテストお疲れ様でしたi-189久しぶりに学生気分味わえたみたいで楽しそうi-237i-185
愛媛のコブクロライブあともう少しですね!!さいたまはまだまだだけど・・・新曲たくさん楽しみだぁi-189それまでハードな訓練がんばってください!

コメントを閉じる▲
昨日はブログ更新できませんでした~(+_+)
まぁ、そのあたりの理由も含めてブログを更新してみたいと思います。

では、卒コンのお話から☆
飲みましたよ(^.^)お酒☆ しかもかなり。。。
最初はゆっくりと。 ただ、1時間くらいたったときに恒例のジョッキで一気飲み(苦笑)

ドン!!!!20070322102327.jpg


「そーれ!それッそれッ!!一気!一気!♪」数秒後・・・、いや、十数秒後かな?

20070322102450.jpg


ふッ(-。-) 楽勝×②♪?  あ~、おなか一杯になった~。炭酸がキツイんだよ(怒)
その後もいろいろなコールが飛び交いました。となりも他のグループが飲みに来ていて、騒ぎ負けるなってなんか張り合ってました(苦笑)
ビールばっかり飲んで、なんとか無事に1次会終了☆
後輩たちが泣いてくれたのが本当に嬉しかったです(*^_^*)

で、二次会のカラオケへ。
そこでは社会人の先輩たちがお祝いに来てくれました(*^^)v  
2時間みんなで騒いでましたね~(笑)
まぁ、特にネタが無いので二次会話終了

最後に魔の三次会へ(-_-メ)  再び飲み屋。。しかも、二次会で来ていただいた先輩がたから祝福のお酒が・・・。
次々に飲まされるのも楽しく嬉しいのですが・・・。 さすがに限界ってものが(-_-メ)
かなり馬鹿騒ぎしましたね~。

なんとか全てが終わって家に帰ったのですが、家に着く前くらいからの記憶がありません(-_-メ)  ちゃんとコンタクトはずしてから寝てた自分にビックリです(笑)
そして朝。10時に目が覚める。しかし、二日酔い(+_+) 頭痛いし、のども痛い(-_-メ)
そのまま布団の中で寝てました。
人生で初めて午後まで布団の中にいたよ!!  なんと14時まで(゜o゜) 10時半から14時までコブクロの「蕾」「彼方へ」「風見鶏」のエンドレス♪♪ でも、気分は最悪(-_-メ) 二日酔いとはこんなもんですよぉ。。。
しかも、ちょっと風邪気味だったんでパソコンもちょっとしかいじれず。。

今日はかなり復活してます(*^^)v  おそらく人生最後の馬鹿騒ぎでしょう(^^♪  後悔しないほど楽しんできました☆  

松山大学&会計監査委員会ありがとう(*^_^*)

コメント返信は追記に(^^♪
Leaf@神奈川
この写真でわかった!? まぁ、会ったことあるからわかったのかな?
サークルは入るべきだよ(^_-)-☆  友達たくさんできるしね。
あんまり人数が多いところより、10人~20人くらいのところの方が、一体感があっていいと思うよ。あと、めんどくさいけど、活動が盛んなところがいいと思う。

MIKAN
普通は発見できないだろ(笑)
よほど自分の進むべき道が決まっていない限り大学には行くべきだと思うよ(^^♪  もちろん、大学は自分で行動しないと何も始まらないところだから、大変なときもあるけどね。  
春からお互いがんばろうね♪

あさ
そうだね~。お互い卒業生同士、お疲れ様でした(*^_^*)
まぁ、あと半年は学生?かなぁ。
ってか、見つけれたのか!!?当たってたらかなり凄いぞ!!

まり@広島
ありがとう~☆ どこをたどって来たのかな?まぁ、あそこだろうけど(笑)
へぇ、お兄ちゃんも卒業式だったんだ! さすがに大学は違うよね?うちの大学広島の人多いけど。
これからもよろしくね(^_-)-☆

蒼冰
やっぱり、会ったことある人はわかるのか?
飲み会の間は潰れなかったんだけど・・・。
大学は楽しいよ(^^♪ 辛いことあっても、楽しいことがその何倍もあるから気にならない(^_-)-☆  理系はちょっと大変だけどね(-_-メ)


ありがと~☆
そりゃ、わからんだろ(笑)梢はオレの顔知ってた?
まぁ、MIKANですらわからないんだから。


追記を閉じる▲

【2007/03/22 11:05】 | 大学 トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
否、一気飲みとかするなよ!?
死にたいんですかあなたは(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



MIKAN
あ~あ、Leafの前で一気飲みとか言っちゃってるよぉ!!(笑)
飲みすぎ!!!(笑)

でも、楽しかったみたいでよかったねぇ~!!
二日酔いなんか我慢しなさい(笑)

みんなあの写真でよく見つけられたなぁ…w


清明
なんか、楽しかったみたいやねぇ~vv
一瞬大人が羨ましくなった…((笑
でも、一気飲みはいかんぞぉ!?((笑

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さっき卒業式から帰ってきました☆
いや~、感動しなかったね~。  でも、楽しかったです。卒業式というよりは、お祭りみたいな感じ(笑)
なんか、みんなともう会えないという感じがせず、けっこう普通にしゃべってました。  周りにも泣いている子とかいなかったし。みんな笑顔でお別れしました。

20070320163337.jpg


これが会場の愛媛県民文化会館です。そう!今度のコブクロ愛媛公演はここで行われるのですよ(^^♪

Wiz.jpg


で、記念撮影。これは、2年の途中まで所属した生協学生委員会(Wiz)のメンバーです。  会計監査委員会の仕事との両立が難しく、途中で辞めてしまったのに、こんなふうにみんなが祝ってくれるとは   Wizでは、色紙や花束、記念品まで用意してくれてました。  途中で辞めてしまった人にまでここまでやってくれるなんて。。。感動でした。

続いて

20070320163947.jpg


サークルの部屋でお食事☆ここでもたくさん写真を撮ったのですが、サークルのカメラで撮ったのでアップできません(-_-メ)

最後に
20070320164058.jpg


今日もらった記念品や色紙や花束です。
みんなからいろいろなものもらいました。本当に、素晴らしい後輩たちと出会えて幸せです☆

さて、これからもう一度でかけなくっちゃ!!
夜は卒コンです☆  潰れないよう頑張ってきます(笑)

コメント返信は追記で
milk tea
お祝いのお言葉本当にありがとうございます。まさか、大先輩からお言葉をいただけるなんて・・・、とても嬉しいです。
大学自体はかなり変わってしまっているのでしょうが、松大生の誇りは変わってないでしょう。自分もその誇りを胸に社会へ飛び出して行こうと思います。
大学4年間は本当に素晴らしいものでした。滑り止めのつもりで受験した大学でしたが(一応、国立も合格してました(*^^)v)、まさかこんなに素晴らしい大学だったとは。。。  松大万歳☆


追記を閉じる▲

【2007/03/20 16:48】 | 大学 トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
写真の中にみとし兄発見(笑)
スーツが良く見えないよ~。
これ見てると、マジでサークル入ろうと思ってしまう(笑)


MIKAN
この画像じゃうち発見できなかった…w
卒業おめでとう~!!
みとしのブログ見てると、やっぱり大学行きたいなあ…って思うわ☆

4年間お疲れ様でした!!
春からは新しい環境での生活が始まるけど、お互い頑張ろうね♪

おめでとぉ~~~!!!
あさ
みとし!卒業おめでとう☆★☆

みとしは4年!私は2年で年数は違うけど同じ卒業生としてお互いお疲れ様でしたぁ~
楽しい最後の学生生活も終わっちゃったねぇ~
みとしは一応これからも学生?
違うかぁ~

写真の中のみとし・・・何気に見つけれたかも♪


まり@広島
みとしさ~ん★掲示板見て来ましたよ^^何処を辿ってかは・・・ご想像にお任せです笑。
改めてご卒業おめでとうございます!!兄も今日卒業式で・・・・・ってみとしさんとうちの兄、同い年ですね!!びっくりです!!
3月中にいっぱい来させてもらいますね^^


蒼冰
卒業おめでとうございます。
潰れてません? 大丈夫ですか

どこに写ってるかわかりましたよ。
写真見てると大学って楽しいんだろ~なぁって思います。
勿論、辛いのも折り合わせだけど…


みとし兄~~~!!
卒業おめでとう★
写真見てもどれか分からんかったー((涙
潰れちゃだめだよ((笑

コメントを閉じる▲
今からです

しかも、ここは今度コブクロのライブがあるところ
どこの席になるのかワクワクして見てます(笑)

【2007/03/20 10:01】 | 大学 トラックバック(0) |
4年間通った松山大学を明日卒業します。

思い返してみると、ついこの前入学したような気がします。
サークル・大学生協学生委員会・ゼミ・バイトなどなど、この4年間はほんと様々な経験をさせてもらいました。「一生大学生でいたい!!」というのが、今の気持ちです。それぐらい素晴らしい時間でした。
おそらく、この先の人生においても、これほど自由にいろいろなことにチャレンジできることはないでしょう。
ただ、社会人になっても人生を楽しめるよう工夫はしていきたいと思います。

それにしても、サークルにはお世話になったなぁ。。大学生活の半分以上はサークルで過ごしたからなぁ。素晴らしい先輩・同期・後輩に出会えて幸せでした(*^_^*)  
まぁ、サークルはこれからもOB会とかで集まることあるんだけどね~。

おっと、もう1つ!!「キャリアマネジメント論」って授業の先生やメンバーのことを忘れてた!!これもまた、自分に大きな影響を与えてくれました。4年のときなんて、単位ももらえないのに通ったくらいですから(笑) 社会に出てから役に立つことをたくさん教えていただきました。何年か後に、またこのメンバーでお酒飲みたいなぁ☆

まぁ、あんまり書いても大学の友達はこのブログを知らないので、しょうがないんですけどね~。

それと、今はあまり悲しくないし、明日卒業という実感が無いのはなんででしょう?? 明日は泣いたりするのかな?今までの卒業式で泣いたことないんだけどなぁ。  
「蕾」を聞いて、別の意味で泣いちゃうかも(笑)


コメント返信は、追記で(*^^)v
かおりん
(゜o゜)店の名前までわかっちゃうんですね!!
えぇ。セルフでした。でも、店員が事細かに説明してましたよ。
へぇ。。そんな有名なお店の弟さんのお店でしたかぁ。
ココはおいしかったですよ。
いつか飯山の方も行ってみたいですね(^_-)-☆


追記を閉じる▲

【2007/03/19 20:43】 | 大学 トラックバック(0) |

ご卒業おめでとうございます
milk tea
私も今24年前の卒業の日を思い出しています。私が卒業したのは「松山商科大学」。当時は経営・経済学部、人文学部の3つの学部だけでしたが、今やすっかり形を変え、法学部や薬学部まである総合大学になっているんですよね。

私はこの歳になっても、この大学を卒業したことに誇りを持ち続けています。

みとしさんもこの大学時代に得たもの全てを糧とし、ここの卒業生であることの誇りを胸に新しい道へ踏み出してください。
新しい環境に入っていくことに不安はあるでしょうが、それは皆同じだから。半年後、晴れて自由の身になってまたコブファミ活動を再開してくださるのを皆待っていますよ。

 「行くしかないだろう!!」みとしさん、頑張れ!!!

卒業、本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!
  

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。