今日の夜に「武士の一分」を見に行ってきます!!
友達が、「ぶしのいっぷん」といい続けているのですが・・・(笑)

久しぶりの映画☆
映画が趣味だけど、最近は一緒に行く人があまりいなくて(ToT)

「硫黄島・・・」も見たいなぁ。。。

まぁ、バイトが終わってからなんで、とりあえずは働きます(苦笑)


コメント返信
MIKAN
ごめんね(+_+)
だますつもりは・・・、あったけど(笑)
普段からちゃんと寝るように!!

えっ!?秘密なの? そんなぁ。。秘密を作るなんて(-_-メ)


泣かないで~(>_<)兄ちゃんが悪かったよぉ。

・・・って、嘘かい!!(笑)
これからは梢を泣かさないように注意します(笑)

mimi
踏んじゃったかぁ。。。
そんなに疲れないから頑張って☆

K-13
おっ!初めてだね~☆
ブクマいいよ!! 今度、Kのところにもコメントしとく。(今日は時間がないから、また今度になるけど。)
で、ブクマしとくよ(^_-)-☆

【2007/01/08 11:21】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |

いいなぁ~
のっぽん
映画羨ましいなぁ~(´~`;)今は忙しくて余裕がないよo(><)oとりあえず1月いっぱいは忙しいです(>_<)みとしが映画観てる頃に仕事が済むくらいかな(-.-;)長くなったけど楽しんできてねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
映画羨ましいなぁ~(´~`;)今は忙しくて余裕がないよo(><)oとりあえず1月いっぱいは忙しいです(>_<)みとしが映画観てる頃に仕事が済むくらいかな(-.-;)長くなったけど楽しんできてねo(^-^)o
2007/01/10(Wed) 16:03 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(Thu) 19:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック