
まずはコメント返信。
MIKAN
投票ありがとう(*^_^*)
涙ぐむって・・・、何があったんだ???

あさ
ようこそ~☆&あけましておめでとう\(^o^)/
お互い社会人になるんだもんね~。
大変だけどがんばろう☆
また、恋愛ネタの提供をお願いします(笑)

菊ジロウ
ぜひ食べさせてあげたかった!!
ただ、今回のはたこ焼きではなかった。(厳密に言うと。)
中身がたこではなく、チーズやウインナーだったから(笑)
でも、おいしかったよ☆


追記も書きます。
ただ、ちょっと・・・。
タイトル通りなんですが、「コブファミを辞めることにしました。」
詳細は追記で。。。

ここを見ちゃった人、ごめんなさ~い(-_-メ)
これ、強制バトンです。。。コブファミを辞めるなんてことは死ぬまでありえませんから!!

ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)などを、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
・外見で!?ややおしとやかな感じ。

●年上が好き?
・理想は年上なんだけど、なんか現実は年下の方が上手くいくような気がする。

●財布はどんなのを使ってますか?
・コムサの黒の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
・ドコモのSH506IC カラーは黒。

●携帯ストラップは?
・今は何もつけてない。ただ、kissmarkの滑り止めシールが両面に張ってある。

●手帳って持ってますか?
・スケジュール帳なら。

●バッグはどんなのを使ってますか? 。
・黒の手提げ。

●[バッグ]の主な中身は??
・財布・カード入れ・スケジュール帳・筆箱・なぜか年賀状(笑)

●今はいてるパンツの色は?
・え~、何色だろ???

●星に何を願う?
・夏こそ宝くじがあたりますように&いいことありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
・青

●好きなスポーツは?
・スキー!!

●好きな曜日
・日曜・水曜

●最後に観た映画は?
・忘れた。東京フレンズかなぁ。今度、武士の一分を見に行きます。

●怒ってる時にどうする?
・機嫌が悪くなって、あんまり人の相手をしなくなる。

●夏か冬どっち?
・基本的には夏が好き。さまざまな理由で☆ ただ、スキーは冬しかできないからなぁ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
・基本的に泣かない。2年位前の「いま、会いに行きます」を見たとき。

●ベットの下に何がある?
・ほこり(笑)あと、BB弾が落ちてた(笑)

●昨夜何した?
・たこ焼きパーティー

●好きな車は?
・やっぱり、地球環境を考えるとプリウス!

●好きな花は?
・桜

追記を読んじゃった人、本当にごめんなさい
さらにもう一個。

【1】6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ここでストップ!!(6人も回すのがめんどくさい。)

【2】お名前とNNは?
みとしです。ポンジュース連盟です(笑)

【3】おいくつですか?
ぞろ目です(-_-メ)

【4】ご職業は?
大学生。

【5】ご趣味は?
まちがいなく、スキーです。 あとは、F1観戦。

【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
とにかく、相性があえばいいよ。できれば、会話が楽しい人。
キライなのは、自己中。

【7】特技は?
スキー!!でも、スキー場では下手な方です。(ってか、スキーの人は上手い人ばっかりなんですよ。年配の人が多いから。)

【8】資格何か持ってますか?
いくつか持ってるけど、たいしたことないので名前を忘れました(笑)
あと、車の免許。

【9】悩み何かありますか?
う~ん。。。僕の彼女は?

【10】お好きな食べ物は?嫌いな食は?
好きなものは、八つ橋!!!!!(京都名物だね)
キライなものは、なすび。

【11】最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜:スキーのシーズン到来☆
怒: まだまだ、暖かい!!もっと寒くないと雪が降らない!
哀: 宝くじがまた外れた。。。
楽: 新年会!

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
ナンパ0%・キャッチ10%・勧誘30%・何も起こらない60%

【13】今年のクリスマスの予定は?
エッ!?この前終わったばかり。。。今年は、おそらく仕事でしょう(+_+)

【14】最近告白されましたか?
あれは告白?まぁ、告白だな。

【15】好きな漫画は?
クロスゲーム・風の谷のナウシカ・ガンダムW・涼風

【16】最近お気に入りの曲は?
コブクロの「風」「Million Films」  絢香とかも好き

【17】最近1番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えて下さい。
えぇ、思いつかない。。。 友達の結婚式かなぁ。

【18】最新の買い物情報を教えて下さい。
今日買い物した。コートみたいなやつとシャツ。前者は、10290円が5145円になってました(*^^)v

【19】お気に入りのブランドを教えて下さい。
だから~、おしゃれとかに興味が・・・(+_+)ただ、スキーのブランドはkissmarkにこだわります(笑)

【20】猫派?犬派?
断然、犬

【21】好きな人はいますか?
微妙。。。

【22】貴方が愛する人に一言
誰に対してなのかがわからないけど、好きです!!

【23】回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ストップです。

【24】バトンを回してくれた人の紹介をお願いします。
春雲みーさんです。
とりあえず、マンガ大好きです。そして、けっこう暴力を振るうそうd・・・。あんまり言うと恐いので(笑)これくらいにしときます。


追記を閉じる▲

ここを見ちゃった人、ごめんなさ~い(-_-メ)
これ、強制バトンです。。。コブファミを辞めるなんてことは死ぬまでありえませんから!!

ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)などを、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
・外見で!?ややおしとやかな感じ。

●年上が好き?
・理想は年上なんだけど、なんか現実は年下の方が上手くいくような気がする。

●財布はどんなのを使ってますか?
・コムサの黒の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
・ドコモのSH506IC カラーは黒。

●携帯ストラップは?
・今は何もつけてない。ただ、kissmarkの滑り止めシールが両面に張ってある。

●手帳って持ってますか?
・スケジュール帳なら。

●バッグはどんなのを使ってますか? 。
・黒の手提げ。

●[バッグ]の主な中身は??
・財布・カード入れ・スケジュール帳・筆箱・なぜか年賀状(笑)

●今はいてるパンツの色は?
・え~、何色だろ???

●星に何を願う?
・夏こそ宝くじがあたりますように&いいことありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
・青

●好きなスポーツは?
・スキー!!

●好きな曜日
・日曜・水曜

●最後に観た映画は?
・忘れた。東京フレンズかなぁ。今度、武士の一分を見に行きます。

●怒ってる時にどうする?
・機嫌が悪くなって、あんまり人の相手をしなくなる。

●夏か冬どっち?
・基本的には夏が好き。さまざまな理由で☆ ただ、スキーは冬しかできないからなぁ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
・基本的に泣かない。2年位前の「いま、会いに行きます」を見たとき。

●ベットの下に何がある?
・ほこり(笑)あと、BB弾が落ちてた(笑)

●昨夜何した?
・たこ焼きパーティー

●好きな車は?
・やっぱり、地球環境を考えるとプリウス!

●好きな花は?
・桜

追記を読んじゃった人、本当にごめんなさい
さらにもう一個。

【1】6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ここでストップ!!(6人も回すのがめんどくさい。)

【2】お名前とNNは?
みとしです。ポンジュース連盟です(笑)

【3】おいくつですか?
ぞろ目です(-_-メ)

【4】ご職業は?
大学生。

【5】ご趣味は?
まちがいなく、スキーです。 あとは、F1観戦。

【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
とにかく、相性があえばいいよ。できれば、会話が楽しい人。
キライなのは、自己中。

【7】特技は?
スキー!!でも、スキー場では下手な方です。(ってか、スキーの人は上手い人ばっかりなんですよ。年配の人が多いから。)

【8】資格何か持ってますか?
いくつか持ってるけど、たいしたことないので名前を忘れました(笑)
あと、車の免許。

【9】悩み何かありますか?
う~ん。。。僕の彼女は?

【10】お好きな食べ物は?嫌いな食は?
好きなものは、八つ橋!!!!!(京都名物だね)
キライなものは、なすび。

【11】最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜:スキーのシーズン到来☆
怒: まだまだ、暖かい!!もっと寒くないと雪が降らない!
哀: 宝くじがまた外れた。。。
楽: 新年会!

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
ナンパ0%・キャッチ10%・勧誘30%・何も起こらない60%

【13】今年のクリスマスの予定は?
エッ!?この前終わったばかり。。。今年は、おそらく仕事でしょう(+_+)

【14】最近告白されましたか?
あれは告白?まぁ、告白だな。

【15】好きな漫画は?
クロスゲーム・風の谷のナウシカ・ガンダムW・涼風

【16】最近お気に入りの曲は?
コブクロの「風」「Million Films」  絢香とかも好き

【17】最近1番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えて下さい。
えぇ、思いつかない。。。 友達の結婚式かなぁ。

【18】最新の買い物情報を教えて下さい。
今日買い物した。コートみたいなやつとシャツ。前者は、10290円が5145円になってました(*^^)v

【19】お気に入りのブランドを教えて下さい。
だから~、おしゃれとかに興味が・・・(+_+)ただ、スキーのブランドはkissmarkにこだわります(笑)

【20】猫派?犬派?
断然、犬

【21】好きな人はいますか?
微妙。。。

【22】貴方が愛する人に一言
誰に対してなのかがわからないけど、好きです!!

【23】回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ストップです。

【24】バトンを回してくれた人の紹介をお願いします。
春雲みーさんです。
とりあえず、マンガ大好きです。そして、けっこう暴力を振るうそうd・・・。あんまり言うと恐いので(笑)これくらいにしときます。

【2007/01/05 22:54】 | 未分類 トラックバック(0) |


MIKAN
みとし!!ひどいじゃないか!!(笑)
だまされて読んじゃったシィ…涙

今から睡眠不足を回復するため寝る予定だったけど、とりあえずこれを片付けます(笑)

「未来への帰り道」に関して、何があったかは秘密です♪


ひどい・・・
めっちゃ焦ったじゃないかぁー!!
みとし兄のバカぁぁ((泣

嘘ですw
やっときますね^^
地雷バトン;;


mimi
みとしさんのばかぁ~!!私も地雷踏みました・・・(笑)地雷は落とさないけどバトンやっときます~♪
これ疲れそう・・・・(笑)


K-13
ってか、みとしさんのブログ初めてだww
ブクマしていい!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みとし!!ひどいじゃないか!!(笑)
だまされて読んじゃったシィ…涙

今から睡眠不足を回復するため寝る予定だったけど、とりあえずこれを片付けます(笑)

「未来への帰り道」に関して、何があったかは秘密です♪
2007/01/06(Sat) 11:18 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
ひどい・・・
めっちゃ焦ったじゃないかぁー!!
みとし兄のバカぁぁ((泣

嘘ですw
やっときますね^^
地雷バトン;;
2007/01/06(Sat) 22:06 | URL  | 梢 #-[ 編集]
みとしさんのばかぁ~!!私も地雷踏みました・・・(笑)地雷は落とさないけどバトンやっときます~♪
これ疲れそう・・・・(笑)
2007/01/07(Sun) 12:20 | URL  | mimi #-[ 編集]
ってか、みとしさんのブログ初めてだww
ブクマしていい!?
2007/01/07(Sun) 20:35 | URL  | K-13 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
