
この度、第2回コブソン投票を開始しました!!

第1回の結果は右の投票結果からも見れますが、1位だけ発表しときます。

第①位 雪の降らない街

まぁ、季節がらですかね。いい曲ですしね♪

投票いただいた27名の方々(ん?自分も投票してるから26名か。)、本当にありがとうございました。blue blueはイマイチ人気がないということがわかりました(笑)(個人的には好きですが)
引き続き投票していただければと思います。


コメント返信は追記で。
莉華
がんばって、みんなのお手本となるような警察官になろうと思います!!
ただ、しんどいことばかりだと思うので、また愚痴でも聞いてやって(笑)
今年もヨロシク。

ユーリ
こちらこそヨロシク!!!
今年は大阪に行くので、ちょっと足を伸ばせば会えるかも☆


追記を閉じる▲
莉華
がんばって、みんなのお手本となるような警察官になろうと思います!!
ただ、しんどいことばかりだと思うので、また愚痴でも聞いてやって(笑)
今年もヨロシク。

ユーリ
こちらこそヨロシク!!!
今年は大阪に行くので、ちょっと足を伸ばせば会えるかも☆

【2007/01/04 11:51】 | コブクロ トラックバック(0) |


MIKAN
ついに第二段投票始めたんだね!!(笑)
前回うち何に投票したかな…汗
今回も早速投票してみたけど、コメント入れ忘れちゃた^^;
気分的に「未来への帰り道」入れてみました!!(いろいろあって、今日これ頭の中に流れてきて気づいてたら涙ぐんでた 笑)

きっと、「blue blue」の人気がないんじゃなくて周りが強豪すぎたんだよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに第二段投票始めたんだね!!(笑)
前回うち何に投票したかな…汗
今回も早速投票してみたけど、コメント入れ忘れちゃた^^;
気分的に「未来への帰り道」入れてみました!!(いろいろあって、今日これ頭の中に流れてきて気づいてたら涙ぐんでた 笑)

きっと、「blue blue」の人気がないんじゃなくて周りが強豪すぎたんだよ(笑)
2007/01/04(Thu) 17:14 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
