いよいよ大晦日。2006年もいろいろあった。
良かったこと。悪かったこと。
いくつか挙げてみよう。

良かったこと。
・就職先が決まった。
・コブファミの知り合いが増えた。
・コブクロのライブに参加できた。
・コブクロプレミアムライブが当たった。
・ブログを開設できた。
・新しい友達が増えた。
・年間通してF1を見ることができた。
などなど。

悪かったこと
・就職先が第一希望でなかったこと。
・車をぶつけたこと。
・宝くじが当たらなかったこと。(まだ、年末ジャンボは見てないですけど。)
・サークルの人間関係で悩んでいること。
・彼女ができなかったこと。
などなど。

たぶん、忘れていることが多いかと。。。

でも、総括としては、「よかったんじゃない?」って感じです。
(大きな病気や怪我もなかったし。)

来年はいよいよ社会人。考えることはたくさんあるけど、来年になってからここに書きたいと思います。


最後にここを見てくださっているみなさん! 今年は本当にお世話になりました。みなさんのコメントがなければこんなにもブログを続けることはできなかったでしょう。
来年は警察学校に入ることで少し更新できない時期があるかもしれませんが、できる限り頑張ってみようと思います。これからもよろしくお願いします


ちょっと追記も☆
本文で、「最後に」とかいっときながら、まだ書きます(笑)

今年の複雑な想いは、今年のうちにケリを付けておこうと思うので。

12月23日に、幼馴染の女の子が結婚したそうです。これを知ったのは12月25日のクリスマス。鍋パーティーをしてる時に知りました。
この子をAさんとしましょう。
Aさんとは幼稚園と中学校が同じで、家は僕の部屋から見えるくらい近いんですね。だから、仲はよかった方だと思います。クラスも1・2年のときは一緒だったから、よく話していたし。 高校は違ったので、その後連絡とかはとれてないです。

実は、Aさんは、自分が今までで一番好きだった子なんですよ。この子を好きになったときに、「人を好きになる」ってこういうことなんだぁ。と実感しました。
それまでも友達とかと「好きな子は誰?」みたいな話とかしてましたけど、そういうレベルではなかったですね。
好きというよりも、愛しるという方が正しいような…。

ただ、好きになった時期の問題や、友人関係などが絡み、付き合うことはありませんでした。想いを伝えることすらなかったですね。
(Aさんが一度僕に、友達経由で手紙を渡そうとしていたそうです。今となってはその内容はすっごく気になりますが“苦笑”)

問題は、その後ですよ。
かなり永い間忘れることができませんでした。もう会うこともないのに忘れることができないのは結構困ります(苦笑) 
それと、それ以来人を好きになるとは?って感じに陥ってしまいました。 確かに、大学とかにもかわいい子はいますし、性格のいい子もいますよ。この経験がなければ、間違いなく好きなんだって自覚もしたでしょう。
でも、いつもこの経験と比べてしまいます。どんな子と知り合っても、あの時ほどではないなぁ。と判断してしまうんですね(+_+)(彼女がいた時期もありますが…。)

今は、その子のことが好きという気持ちは全くありません。だから、結婚したと聞いても全然ショックではなかったですよ。(早いなぁとは思いましたが“笑”)
ただ単に、昔を思い出して苦笑いって感じです。
まぁ、末永くお幸せに☆


ふぅ。文章に書いてみたら、何が言いたいのかさっぱりわからん(-_-メ)
今思うことは、あのときのように人を好きになるときが来ればいいなぁってことです。
来年こそは☆と願うばかりです。

では、2006年さようなら~(ToT)/~~~



追記を閉じる▲
本文で、「最後に」とかいっときながら、まだ書きます(笑)

今年の複雑な想いは、今年のうちにケリを付けておこうと思うので。

12月23日に、幼馴染の女の子が結婚したそうです。これを知ったのは12月25日のクリスマス。鍋パーティーをしてる時に知りました。
この子をAさんとしましょう。
Aさんとは幼稚園と中学校が同じで、家は僕の部屋から見えるくらい近いんですね。だから、仲はよかった方だと思います。クラスも1・2年のときは一緒だったから、よく話していたし。 高校は違ったので、その後連絡とかはとれてないです。

実は、Aさんは、自分が今までで一番好きだった子なんですよ。この子を好きになったときに、「人を好きになる」ってこういうことなんだぁ。と実感しました。
それまでも友達とかと「好きな子は誰?」みたいな話とかしてましたけど、そういうレベルではなかったですね。
好きというよりも、愛しるという方が正しいような…。

ただ、好きになった時期の問題や、友人関係などが絡み、付き合うことはありませんでした。想いを伝えることすらなかったですね。
(Aさんが一度僕に、友達経由で手紙を渡そうとしていたそうです。今となってはその内容はすっごく気になりますが“苦笑”)

問題は、その後ですよ。
かなり永い間忘れることができませんでした。もう会うこともないのに忘れることができないのは結構困ります(苦笑) 
それと、それ以来人を好きになるとは?って感じに陥ってしまいました。 確かに、大学とかにもかわいい子はいますし、性格のいい子もいますよ。この経験がなければ、間違いなく好きなんだって自覚もしたでしょう。
でも、いつもこの経験と比べてしまいます。どんな子と知り合っても、あの時ほどではないなぁ。と判断してしまうんですね(+_+)(彼女がいた時期もありますが…。)

今は、その子のことが好きという気持ちは全くありません。だから、結婚したと聞いても全然ショックではなかったですよ。(早いなぁとは思いましたが“笑”)
ただ単に、昔を思い出して苦笑いって感じです。
まぁ、末永くお幸せに☆


ふぅ。文章に書いてみたら、何が言いたいのかさっぱりわからん(-_-メ)
今思うことは、あのときのように人を好きになるときが来ればいいなぁってことです。
来年こそは☆と願うばかりです。

では、2006年さようなら~(ToT)/~~~


【2006/12/31 14:24】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


31
みとしぁけましてぉめでと~~♪♪
去年も色々ぉ世話になりました!
今年もどぅぞょろしく☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みとしぁけましてぉめでと~~♪♪
去年も色々ぉ世話になりました!
今年もどぅぞょろしく☆
2007/01/02(Tue) 11:22 | URL  | 31 #Sn9RTBFM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック