長いので追記で。

バトンですw
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*

?閲覧者には質問内容を見せない。

?気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

?ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



以上、守ってやりましょう!!



Q1:黒田君

Q2:MIKAN&梢

Q3:ん?誰だろ?K(リョンキチ)かっ?

Q4:誰のがいいだろ?八兵衛さん☆

Q5:誰かお疲れですか?(笑)力になれるかどうかわからないけど、受験生のみんな

Q6:のっぽんさん!!マジで!

Q7:ん~。。。RYTHEMのYUIとか(^^♪

Q8:たくさんいる。。。

Q9:八兵衛さん

Q10:ん?赤い糸で繋がってる人♪

Q11:MIKAN。

Q12:MIKAN。

Q13:えぇ。いらない~。

Q14:春!(即答“笑")

Q15:いらないって。

Q16:Kの声は好きだなぁ

Q17:ユーリ。

Q18:まな?

Q19:小渕君

Q20:どういうこと? コブクロ。でいいのかな?

Q21:RYTHEMのYUI

Q22:黒田君(背が“笑”)

Q23:黒田君。予想じゃなくて、断定になるけど。。。

Q24:まなとかMIKANとか。

Q25:パグ。

Q26:・・・、春。

Q27:パグ

Q28:たくまる(仕返し“笑”)

Q29:RYTHEMのYUI☆ 宮崎あおい 

Q30:春 菊ジロウ

Q31:とし まな MIKANなどなど。。。

Q32:ユーリ 清明

Q33:まな

Q34:たくまる。。。

Q35:ん~。。。梢か?  あと、自分(ボソッ)

Q36:あえて言えば、まな

Q37:こういうのはのっぽんさん☆

Q38:MIKAN

Q39:パグ

Q40:エッ!? 春!!?(笑)

Q41:清明

Q42:春 

Q43:GPさん

Q44:MIKAN(即答)

Q45:梢 とし

Q46:春(笑)

Q47:まな

Q48:コブクロのお二人♪

Q49:八兵衛さん

Q50:Minami とし

Q51:黒田君(名前からして)

Q52:とし!!

Q53:ん?梢?知らないけど・・・。

Q54:知らない人ばっかりだもんなぁ。理想は、「ココロビーダマ」のときのYUI。あそこまで長くなくてもいいけど。

Q55:たくまる MIKAN 梢

Q56:とし 

Q57:31

Q58:清明

Q59:まな MIKAN

Q60:ぱぐ(笑)

Q61:MIKAN

Q62:のっぽんさん

Q63:莉華

Q64:ユーリ

Q65:春(笑)

Q66:ユーリ

Q67:mimi

Q68:たくまる

Q69:まな 莉華

ふぅ。疲れた。。。


追記を閉じる▲
バトンですw
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*

?閲覧者には質問内容を見せない。

?気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

?ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



以上、守ってやりましょう!!



Q1:黒田君

Q2:MIKAN&梢

Q3:ん?誰だろ?K(リョンキチ)かっ?

Q4:誰のがいいだろ?八兵衛さん☆

Q5:誰かお疲れですか?(笑)力になれるかどうかわからないけど、受験生のみんな

Q6:のっぽんさん!!マジで!

Q7:ん~。。。RYTHEMのYUIとか(^^♪

Q8:たくさんいる。。。

Q9:八兵衛さん

Q10:ん?赤い糸で繋がってる人♪

Q11:MIKAN。

Q12:MIKAN。

Q13:えぇ。いらない~。

Q14:春!(即答“笑")

Q15:いらないって。

Q16:Kの声は好きだなぁ

Q17:ユーリ。

Q18:まな?

Q19:小渕君

Q20:どういうこと? コブクロ。でいいのかな?

Q21:RYTHEMのYUI

Q22:黒田君(背が“笑”)

Q23:黒田君。予想じゃなくて、断定になるけど。。。

Q24:まなとかMIKANとか。

Q25:パグ。

Q26:・・・、春。

Q27:パグ

Q28:たくまる(仕返し“笑”)

Q29:RYTHEMのYUI☆ 宮崎あおい 

Q30:春 菊ジロウ

Q31:とし まな MIKANなどなど。。。

Q32:ユーリ 清明

Q33:まな

Q34:たくまる。。。

Q35:ん~。。。梢か?  あと、自分(ボソッ)

Q36:あえて言えば、まな

Q37:こういうのはのっぽんさん☆

Q38:MIKAN

Q39:パグ

Q40:エッ!? 春!!?(笑)

Q41:清明

Q42:春 

Q43:GPさん

Q44:MIKAN(即答)

Q45:梢 とし

Q46:春(笑)

Q47:まな

Q48:コブクロのお二人♪

Q49:八兵衛さん

Q50:Minami とし

Q51:黒田君(名前からして)

Q52:とし!!

Q53:ん?梢?知らないけど・・・。

Q54:知らない人ばっかりだもんなぁ。理想は、「ココロビーダマ」のときのYUI。あそこまで長くなくてもいいけど。

Q55:たくまる MIKAN 梢

Q56:とし 

Q57:31

Q58:清明

Q59:まな MIKAN

Q60:ぱぐ(笑)

Q61:MIKAN

Q62:のっぽんさん

Q63:莉華

Q64:ユーリ

Q65:春(笑)

Q66:ユーリ

Q67:mimi

Q68:たくまる

Q69:まな 莉華

ふぅ。疲れた。。。

【2006/12/29 00:00】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック