
昨日から今日にかけて、バイト先の人たちと鍋パーティー☆
さすがにこの時間はきつい(苦笑)
P1010014.jpg


出来上がった鍋はキムチ鍋!!
P1010016.jpg


なかなか美味ですよ♪ ただ、ちょっと作りすぎちゃいました(笑)


で、昨日はクリスマスということでケーキ!!!!

P1010017.jpg


いや~、おいしそうでしょう☆☆☆
おいしかったです!!

コメント返信は追記で(^^♪

清明
うちなんかでもって・・・。清明に会ったこと無いからコメントのしように困るけど、ウェアはすごいよ(笑)

ブクマよろしく!

莉華
いらっしゃーい☆
ブクマいいよ~!!


追記を閉じる▲
清明
うちなんかでもって・・・。清明に会ったこと無いからコメントのしように困るけど、ウェアはすごいよ(笑)

ブクマよろしく!

莉華
いらっしゃーい☆
ブクマいいよ~!!

【2006/12/26 04:30】 | バイト トラックバック(0) |


莉華
ブクマありがとう~!!^^
莉華のもブクマ全然OKですっ♪♪

管理人のみ閲覧できます
-



菊ジロウ
鍋ーーーーーー!!
めっちゃ美味しそうww
ウチも食べたい!
今度作って((笑

ケーキも美味しそうww
今度買って((笑


ケーキ食べたい~~!!
うちの家はホールで買わないからなぁ・・・
うちにも買って((笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブクマありがとう~!!^^
莉華のもブクマ全然OKですっ♪♪
2006/12/26(Tue) 13:36 | URL  | 莉華 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(Tue) 18:45 |   |  #[ 編集]
鍋ーーーーーー!!
めっちゃ美味しそうww
ウチも食べたい!
今度作って((笑

ケーキも美味しそうww
今度買って((笑
2006/12/27(Wed) 19:02 | URL  | 菊ジロウ #-[ 編集]
ケーキ食べたい~~!!
うちの家はホールで買わないからなぁ・・・
うちにも買って((笑
2006/12/27(Wed) 19:40 | URL  | 梢 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
