今日はちょっと長いですが、写真とかもあるので見てやってください。

土曜日は大変だった。
見てこのハードスケジュール。

12:00大学集合→14:41スキー開始→18:50スキー終了→20:00大学到着→21:30ボーリング開始→23:30ゲーセンで暴れる(笑)→24:00 3人でカラオケへ→4:00カラオケ終了→4:20家に到着→5:00就寝→8:30起床

3人でカラオケがきつかった。。。
大体、歌が苦手なのに、3人で4時間もカラオケだなんて・・・。好きで付いて行ったんですが(笑)
で、コブクロファンがいなかったので、コブクロは一応自重したつもりなんですが、それでも、「コブクロメドレー」・「光」・「太陽」・「轍」は歌ったかなぁ
ただ、「神風」が著作権上の問題で配信中止になってた(+_+)
あとは、B'zとかスピッツとかサザーランドとかクマチなどなどを歌ってたような・・・。

あっボーリングの結果は最悪だったんで、年内にリベンジしに行くつもり。なので、今度行ったときにはスコアを公表できるよう頑張ります。


さぁ、ここからが本題。

まず、これを見てもらいましょう。


P1010011.jpg




雪少なッ!!!
もちろん、オール人工雪。
愛媛なんてそんなもんさ(+_+)
それでも、今シーズン初すべりだったんでメッチャ楽しかったぁ(*^^)v

もうちょっとマシな場所を写すと、
P1010012.jpg


↑これはクリックしたら大きくなるのでそれで見てください。
これは、コースの下から上を撮った写真ですね。
このあたりは、比較的横幅があったほうかな。

そして、コースの上から撮ったのが↓これ。
P1010013.jpg


↑これまたクリックしてね♪


確かに、雪は重いし、氷みたいになってて滑りにくかったですよ。でも、文句は言ってられない。なにせココは愛媛なんですから。この時期に滑れるだけありがたい。  
ただ、この日は魔法にかからなかった。 魔法⇒スキーウェアを着たら、誰でもかっこよくorカワイク見える。
みなさん、ゲレンデの恋にはご注意を(笑) ウェア着てニット被ってたら、誰でもカワイク見えますから(苦笑)

・・・、従業員の人で、リフト乗り場のところにいた人はかわかtt


明日でこのテンプレートもおしまい(ToT)/~~~
明日は、友達の家から更新するかも。。。

コメント返信は追記で行います(^_-)-☆
Minami
スキマスイッチも好きだよ~(*^^)v今回のアルバムはまだ買えてないけど・・・。
2月23日の松山ライブは楽しんでくるぞ!!!(座席はかなり後ろだけど)

たくまる
介護は勘弁してよ~(笑)
うちの母は、しっかりもので結構口うるさいけど、物忘れは激しい(苦笑)

mimi
スキーは、プラーナっていうところに行ってきたんだ☆(ネットで検索したら見れると思う)
愛媛には、プラーナ・石鎚・美川・小田・久万となぜかスキー場が多い。
四国では、愛媛の他は香川県に小さいのが1つあるぐらいだと思う。
膝痛めてるならやらないほうがいいよ!


1月には滋賀、2月には広島まですべりに行くから、どっちかに来てくれたらスキー教えるのに(笑)
梢ぐらいの年齢なら、スノボをやった方が友達と一緒に出来るからいいと思うな。
オレなんか、周りの友達みんなスノボだから、一人でスキー楽しんでるもん(-_-メ)
メリークリスマス☆



追記を閉じる▲
Minami
スキマスイッチも好きだよ~(*^^)v今回のアルバムはまだ買えてないけど・・・。
2月23日の松山ライブは楽しんでくるぞ!!!(座席はかなり後ろだけど)

たくまる
介護は勘弁してよ~(笑)
うちの母は、しっかりもので結構口うるさいけど、物忘れは激しい(苦笑)

mimi
スキーは、プラーナっていうところに行ってきたんだ☆(ネットで検索したら見れると思う)
愛媛には、プラーナ・石鎚・美川・小田・久万となぜかスキー場が多い。
四国では、愛媛の他は香川県に小さいのが1つあるぐらいだと思う。
膝痛めてるならやらないほうがいいよ!


1月には滋賀、2月には広島まですべりに行くから、どっちかに来てくれたらスキー教えるのに(笑)
梢ぐらいの年齢なら、スノボをやった方が友達と一緒に出来るからいいと思うな。
オレなんか、周りの友達みんなスノボだから、一人でスキー楽しんでるもん(-_-メ)
メリークリスマス☆


【2006/12/25 02:29】 | スキー トラックバック(0) |

ゆぅ~~~きぃ~~~vvv
清明
雪だぁーーーーーっっっ!!vvv

おぉ!!いいなぁvvスキーvv(スキーはニガテですが。。)

ホンマ、雪すっくないねぇ!!((笑
。。。ウチなんかでも、ウェア着てたら可愛く見えますかねぇ?((笑

あぁ、ウチも滑りに逝きたいっっ!!(まぁ、今年は無理;;)

あ、ブクマ、全然OKだすvvってか、ウチもブクマしちゃってよろしくて?((笑

(´∀`*)ノシ
莉華
やっぷぅ~~~~~~!!(^ω^*)
莉華で~~すっ★☆
今日はいろいろ相談のってもらっちゃってありがとう!!
そそ、ブクマしていい??
返事よろしくね~~♪♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆぅ~~~きぃ~~~vvv
雪だぁーーーーーっっっ!!vvv

おぉ!!いいなぁvvスキーvv(スキーはニガテですが。。)

ホンマ、雪すっくないねぇ!!((笑
。。。ウチなんかでも、ウェア着てたら可愛く見えますかねぇ?((笑

あぁ、ウチも滑りに逝きたいっっ!!(まぁ、今年は無理;;)

あ、ブクマ、全然OKだすvvってか、ウチもブクマしちゃってよろしくて?((笑
2006/12/25(Mon) 12:30 | URL  | 清明 #-[ 編集]
(´∀`*)ノシ
やっぷぅ~~~~~~!!(^ω^*)
莉華で~~すっ★☆
今日はいろいろ相談のってもらっちゃってありがとう!!
そそ、ブクマしていい??
返事よろしくね~~♪♪
2006/12/26(Tue) 01:47 | URL  | 莉華 #urbcaBnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック