ついさっき、2つ事件が(゜o゜)  ・・・事件じゃない。出来事か。

1つ目~\(^o^)/
さっき郵便局の人がポストに手紙を入れてて、親が「あんたにはがき来とるで」って。。。

ん???こんな師走の忙しいときに誰!!?って思ったわけですよ。(昨日も郵便物があって、昨日のはスキマスイッチのライブチケットだったから嬉しかった☆)

まぁ、どーせサークル関係の連絡事項だろなぁとか思ってみてみると、差出人に『○○ 亜○○』(←人の名前)。

「ん?個人的にはがき!?なんで??」

と思いながらはがきの裏を見ると・・・。

『喪中はがき』 (゜o゜)

出すの遅いよ~(-_-メ)一昨日苦労して書いたって・・・(+_+)
今日、卒論してなかったら既に年賀状出してるとこだったよ(~o~)
はがきが一枚無駄になった~(T_T)
別に、お金とかはどうでもいいんですけどね・・・。いろいろ考えて書いてたのにボツ(-_-メ)そこに凹むわ~。



二つ目!!!
これまた、ついさっきのできごと。
1階のリビングから2階の自分の部屋に上がろうとしたときのこと。

新聞のテレビ欄を見ながら母が、「ちょっと昼寝するから電気消してってや~。」

自分「えぇよ~。」
こたつから出て電気を消す。

すると・・・。

「うわッ!!いきなり暗くなった!新聞見れん!!」

えぇ!!!!?(゜o゜)

今、電気消せって言ったじゃん!?

そろそろうちの母もぼけてきたかなぁ。。。
介護はいやだなぁ。。。
もう少しがんばれ!母!!


コメント返信(^_-)-☆
みなさん遅くなってごめんなさぁ~い

mimi
冬休みに入るのはやすぎッ!!ようやくうちの大学も昨日から冬休み(^^♪  ④回生はいっつも休みみたいなもんだけど(笑)
他の大学の理系の学生は、忙しそうですが...

ユーリ
ようこそ\(^o^)/ もうなんて歓迎したらいいかわからない  ユーリはコブチャで話した初めての人だからね~。
もう、1年ぐらいまえのことになるね。
ず~っと探してて、ユーリの誕生日のときに掲示板でユーリ発見!
うれしかったぁ☆☆☆ 先日はコブチャでも(^^♪
ブクマはしとくよ~!!!!


その応援がとっても嬉しい(*^_^*)
今もブログの更新とかしている場合ではないのだが。。。
更新したら卒論に戻らないと(-_-メ)
とりあえず、卒業できるようにがんばるわ(*^^)v



ちなみに、昨日の卒論は14ページまでできました☆
今は15枚終わるぐらいのところ。
再び頑張ります。目標は18枚終わるところまで!(←多分ムリ)

【2006/12/21 16:34】 | 未分類 トラックバック(0) |


Minami
お!!スキマスイッチも好きなんですね。私も一番新しいCD「夕風ブレンド」欲しいなぁなんて。でもやっぱコブクロのCDが先かなぁ。早く欲しいです!!

管理人のみ閲覧できます
-


うわぁ(笑
拓海
おかんめっちゃおもろいな(*^_^*)
家のおかんも結構ボケてるけど・・・
まぁ、介護頑張れ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お!!スキマスイッチも好きなんですね。私も一番新しいCD「夕風ブレンド」欲しいなぁなんて。でもやっぱコブクロのCDが先かなぁ。早く欲しいです!!
2006/12/21(Thu) 18:59 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(Sat) 14:14 |   |  #[ 編集]
うわぁ(笑
おかんめっちゃおもろいな(*^_^*)
家のおかんも結構ボケてるけど・・・
まぁ、介護頑張れ!!
2006/12/23(Sat) 17:00 | URL  | 拓海 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック