
明日から忘年会②連チャンだ~(+_+)
頑張ります!
で、早く寝ようと思うので今日はこれぐらいで。

コメント返信
のっぽん
あぁ、卒論ですか~。全然ですよ~。行き詰って困ってます。
でも、なんとかしますよ!!
のっぽんさんも体調に気をつけて頑張ってください☆

milk tea
「でゅえっと」も「ミュンヘン」は両方いったことありますが、覚えてません(-_-メ)かなり昔に行ったので。
今、愛媛に学区と言う言葉はないですよ(笑) まぁ、中学校の地域はmilk teaさんのお隣です。(近いッ)
坊ちゃんスタジアムを出たらすぐにグラウンドがある中学校に通ってました。 で、小学校は、中学校と同じ名前の小学校から分裂してできた「○くら小学校」でした☆  オッ!コブクロの名曲と同じ名前だ!


Minami
いらっしゃい☆ そのまさかだよ~。ライブ会場でCD買ったんだ♪ポスターの為に買ったんだけどね(笑)
他にもいくつかグッズを買ったよ!
来年のカレンダー買ったから、来年1年は幸せかも☆


追記でバトン
【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


*1*あいつの名前を教えて下さい!
MIKAN。


*2*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん?不思議な関係。(コブファミ)
だって、コブファミじゃなかったら絶対知り合うことなかったと思うんで。

*3*あいつを色で例えると?
オレンジかなぁ。

*4*あいつを四字熟語で例えると?
難しいなぁ。 「一所懸命」だ☆
何事にも全力で挑戦してるみたいだから。

*5*あいつのいいところを一つ教えて!
一つ!? ん~。。。性格がかわいいところ

*6*あいつの嫌いなところを一つ教えて
キライなとこはないけど、不思議なところはあるような・・・。

*7*あいつに歌わせたい曲は?
やっぱり「太陽」かな。個人的には「Million Films」を歌ってほしいけど。

*8*あいつと遊びに行くなら?
会ったことすらないんで、まずはカフェでも行っていろんな話をしてみたいかな


*9*あいつと一日入れ替われたら、何をする?
春(みー)とふざける(^^♪

*10*この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いい友達を作れよッ!

*11*あなたについてこたえさせたい次の回答者最高7人
最低0人でもいいんですよね?ここでストップ!!
やりたい方はご自由にどうぞ


追記を閉じる▲
【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


*1*あいつの名前を教えて下さい!
MIKAN。


*2*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん?不思議な関係。(コブファミ)
だって、コブファミじゃなかったら絶対知り合うことなかったと思うんで。

*3*あいつを色で例えると?
オレンジかなぁ。

*4*あいつを四字熟語で例えると?
難しいなぁ。 「一所懸命」だ☆
何事にも全力で挑戦してるみたいだから。

*5*あいつのいいところを一つ教えて!
一つ!? ん~。。。性格がかわいいところ

*6*あいつの嫌いなところを一つ教えて
キライなとこはないけど、不思議なところはあるような・・・。

*7*あいつに歌わせたい曲は?
やっぱり「太陽」かな。個人的には「Million Films」を歌ってほしいけど。

*8*あいつと遊びに行くなら?
会ったことすらないんで、まずはカフェでも行っていろんな話をしてみたいかな


*9*あいつと一日入れ替われたら、何をする?
春(みー)とふざける(^^♪

*10*この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いい友達を作れよッ!

*11*あなたについてこたえさせたい次の回答者最高7人
最低0人でもいいんですよね?ここでストップ!!
やりたい方はご自由にどうぞ

【2006/12/15 00:48】 | 大学 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(Sat) 22:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
