
先日、サークルの友達一人にここのことを教えちゃいました。
まぁ、家にパソコンのない人なんでそんなにはここのことを見ないでしょう。

だからって、ここの記事の内容が変わるわけでもないし。。。

引き続き大学の友達とかにここを教えるかどうかは検討中です。
卒業したらみんなに教えますけどね(笑)


mimi
どうも☆いらっしゃい(*^_^*)
大学でもコブクロファンを探すのに苦労した。今は一人いるけど。
風見鶏よかったね~☆ただ、今度の新曲ではないみたい
DVDは買うよ 前から2列目だったから映ってないかなぁなんて思ってる(笑)
また遊びに来てね~

【2006/12/12 11:37】 | 大学 トラックバック(0) |

解禁かぁ~
のっぽん
卒論は進んでるの?まだ大丈夫って思ってもすぐに年明けちゃうよ!私もやるべき事しっかりやななきゃいけないって分かっていながら出来ない現状・・・でも明日から本腰いれないとやばい(>_<)でも体調がいまいち(+_+)お互い頑張ろうねo(^-^)o


milk tea
関係ない話でごめんなさい。
私は年に1・2回は帰省しているので、今の松山のことでも結構知ってますよ。まつちかのラーメン街のことも。私が帰って必ず食べるのが市駅の所にある「でゅえっと」のミートソーススパ。あそこは25年以上前からあって、味も変わらないしポテトサラダもね。それと、そのお隣の「みゅんへん」の唐揚げ。これは、電話で持ち帰り用に注文しておいて取りに行くんです。(こんなこと書いてたら食べたくなっちゃった・・・。)
ところで、みとしさんは学区はどこですか?私は「椿さん」のそばの小・中学校でしたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
解禁かぁ~
卒論は進んでるの?まだ大丈夫って思ってもすぐに年明けちゃうよ!私もやるべき事しっかりやななきゃいけないって分かっていながら出来ない現状・・・でも明日から本腰いれないとやばい(>_<)でも体調がいまいち(+_+)お互い頑張ろうねo(^-^)o
2006/12/12(Tue) 15:34 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
関係ない話でごめんなさい。
私は年に1・2回は帰省しているので、今の松山のことでも結構知ってますよ。まつちかのラーメン街のことも。私が帰って必ず食べるのが市駅の所にある「でゅえっと」のミートソーススパ。あそこは25年以上前からあって、味も変わらないしポテトサラダもね。それと、そのお隣の「みゅんへん」の唐揚げ。これは、電話で持ち帰り用に注文しておいて取りに行くんです。(こんなこと書いてたら食べたくなっちゃった・・・。)
ところで、みとしさんは学区はどこですか?私は「椿さん」のそばの小・中学校でしたよ。
2006/12/13(Wed) 20:42 | URL  | milk tea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
