
P1010009.jpg



これ、コブクロのポスター。
今まで部屋にポスターを貼ったりしたことなかったのに・・・。

貼るようになった理由は次の通り。

大掃除をしていた。
   ↓
ZARDやらBON JOVIやらRYTHEMやらのポスターが出てきた。
   ↓
何年も押入れの中で眠ってた。
   ↓
丸まってるし、今更って感じ。。。
   ↓
捨てた
   ↓
ポスターは貼らなければ意味がないと学習。
   ↓
コブクロのポスター発見(゜o゜)   
   ↓
貼るしかないだろ(笑)


☆コメント返信☆
milk tea
S高校に入れたということは自分でもよく頑張ったと思います。(僕らのときは、合格最低点がE高校よりも高いという激戦でしたから。)
ただ、その後挫折しました。思っていた高校とは違ったし、自分の目標を失ってしまったんです。  その結果、松山大学。S高校から松山大学って言ったら、落ちこぼれと言われますよ(-_-メ) (今は、なんて言われようが、松大に入ってよかったと胸を張って言えますが。)

ダルマラーメン。今じゃ見かけませんよ・・・。 飲み会の帰りには、大街道にあるラーメン屋で食べて帰ることはあります(^^♪
あと、まつちかにラーメンステーションができてますよ!!全国の有名ラーメン店がいくつか出店してます。(知ってましたかね?)


拓海
ほんと、高かったぁ。 でも、今後の買い物の予定としては、25000円ぐらいのウェアー(ズボンのみ)とかを買うつもり。
これからも、どんどん金を使うぞ~(笑)

コンビニの深夜でも、時給1000円とかもらえないから(苦笑)
バイトするようになったら、いろんなもの買えるぞ(*^_^*)
バイトできるのはまだまだ先の話じゃん☆


【2006/12/11 00:10】 | コブクロ トラックバック(0) |

はじめまして☆
mimi
みとしさん、コメントありがとうございますi-237i-189
初コメントだったので嬉しかったです!そして同じコブクロファンなんて嬉しすぎですi-1なかなか周りにコブクロ好きがいなくて・・・大学でも頑張って探してるんですけどねi-201
みとしさんもライブ行ったんですねi-185私も武道館初日に行きました!!初のコブクロライブi-189もうずっと感動で泣きっぱなしでした(笑)特に新曲の『風見鶏』すごくよくて感動でしたi-228早くDVD観たいです~!
なんだか初コメントなのに長くなってしまいました・・・よかったらまたコメントさせてくださいi-205i-274


Minami
こんにちは^^初めまして♪mimiさんのブログにコメしていたのでそこから来ました。Minamiです!!よろしく(^^♪
いいなぁ~ポスター。どこで買ったんですか??またはツアー会場でCDを買ったとか・・・?私も欲しいぞぉぉぉ!!あと、お二人の等身大パネルとかもあったら嬉しいかも・・・(馬鹿)でもめっちゃカッコイイからホント、グッツ欲しい・・・。
ポスター欲しい・・・・・。ではまた ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
みとしさん、コメントありがとうございますi-237i-189
初コメントだったので嬉しかったです!そして同じコブクロファンなんて嬉しすぎですi-1なかなか周りにコブクロ好きがいなくて・・・大学でも頑張って探してるんですけどねi-201
みとしさんもライブ行ったんですねi-185私も武道館初日に行きました!!初のコブクロライブi-189もうずっと感動で泣きっぱなしでした(笑)特に新曲の『風見鶏』すごくよくて感動でしたi-228早くDVD観たいです~!
なんだか初コメントなのに長くなってしまいました・・・よかったらまたコメントさせてくださいi-205i-274
2006/12/11(Mon) 09:41 | URL  | mimi #eAb5nx9M[ 編集]
こんにちは^^初めまして♪mimiさんのブログにコメしていたのでそこから来ました。Minamiです!!よろしく(^^♪
いいなぁ~ポスター。どこで買ったんですか??またはツアー会場でCDを買ったとか・・・?私も欲しいぞぉぉぉ!!あと、お二人の等身大パネルとかもあったら嬉しいかも・・・(馬鹿)でもめっちゃカッコイイからホント、グッツ欲しい・・・。
ポスター欲しい・・・・・。ではまた ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆
2006/12/13(Wed) 17:41 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
