今日はアルペ○(←名前伏せないといけないのかッ?)に行ってきました!!

買っちゃったよ~。

ゴーグルとグローブ

20061208201419.jpg


さぁ、2点合計でいくらでしょう?

答えは追記で。


コメント返信
のっぽん
このテンプはクリスマスが終わったら新しいのにしないといけないという難点が・・・。めんどくさいです
一応掃除は終わりました。(細かいことはまだですが)
なんとか、すっきりした状態で年越しを迎えられそうです(*^^)v

運命的な出会いはないでしょ~。最近、やること多くて家に引きこもってますから(苦笑)


milk tea
えぇっと、今日のニュースで我がバイト先の全日空ホテル宴会(洋食部門だけですが)に5日間の営業停止処分が下されました(+_+) 原因は食中毒(-_-メ)  明日からのバイトはどうなるんでしょうね~。。。
ってか、AVAの前あたりでラーメン食べてたんですか!? おいしそうですね~。ダルマラーメンってどうやって呼ぶんですか?今度やってみようかなぁ(*^_^*) (誰も一緒に食べてくれないような・・・。寒いし。) 
僕はもともと松山ですよ☆ 生まれた病院は松山→2歳まで高知→宇和島→松山→宇和島→松山と引っ越してます。ただ、小学4年以降はずっと松山ですね。 ちなみに方角で言うと、松山S高校卒です。
松山W高校卒の後輩とか結構いますよ☆


拓海
情報はいろんなとこから取ってくるもんだ(笑)
バイト代なんて、拓海の住んでいるところだったらすぐに10万稼げるよ。 今のバイトが時給700円~750円だから、都会だったら900円以上にはなってるはず!!
貯金もできるし、ギターも買えるさッ\(^o^)/  
まぁ、ずいぶんと先の話になっちゃうけどね。




値段が気になって追記にまで来ちゃったあなた!!

では、気になるお値段発表です!!!






2点合計で・・・










18130円

たかが、ゴーグルとグローブでこのお値段(-_-メ)
大学生にはきつすぎます。。。
これでも、少しは妥協しました。

ほんとうに欲しかったものを買っていれば、21000円ぐらいにはなってたでしょう(+_+)

ちなみに、グローブが7140円   ゴーグルが10990円でした。


追記を閉じる▲



値段が気になって追記にまで来ちゃったあなた!!

では、気になるお値段発表です!!!






2点合計で・・・










18130円

たかが、ゴーグルとグローブでこのお値段(-_-メ)
大学生にはきつすぎます。。。
これでも、少しは妥協しました。

ほんとうに欲しかったものを買っていれば、21000円ぐらいにはなってたでしょう(+_+)

ちなみに、グローブが7140円   ゴーグルが10990円でした。

【2006/12/08 20:38】 | スキー トラックバック(0) |


milk tea
S高卒?優秀だったんだ・・・。私もS高に行けてたら、自転車で7~8分の所に住んでたから楽だったんですけどねえ。W高は家から7~8kmあるので、毎日自転車で通うの大変でした。(私の家はジャスコの近くなんですよ。)でも、そのおかげで今でも自転車をこぐスピードは若い者にも負けません!
ダルマラーメン、今でもあるのかなあ?「味は1番、電話は2番!」といううたい文句で結構流行ってたんですよ。電話1本ですぐに来てくれて、その場で作ってくれるんです。寒い中食べるから美味しいの・・・(笑)  

来ちゃった・・・
拓海
気になって、来ちゃいました!
高いよ!!!!!!!
ってか、俺の所も田舎だから・・・
でも、近くのコンビニは時給1000円だよ。
22:00~04:00までの間
俺もバイトして、小渕さんとおそろのギター買うんだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
S高卒?優秀だったんだ・・・。私もS高に行けてたら、自転車で7~8分の所に住んでたから楽だったんですけどねえ。W高は家から7~8kmあるので、毎日自転車で通うの大変でした。(私の家はジャスコの近くなんですよ。)でも、そのおかげで今でも自転車をこぐスピードは若い者にも負けません!
ダルマラーメン、今でもあるのかなあ?「味は1番、電話は2番!」といううたい文句で結構流行ってたんですよ。電話1本ですぐに来てくれて、その場で作ってくれるんです。寒い中食べるから美味しいの・・・(笑)  
2006/12/09(Sat) 11:00 | URL  | milk tea #-[ 編集]
来ちゃった・・・
気になって、来ちゃいました!
高いよ!!!!!!!
ってか、俺の所も田舎だから・・・
でも、近くのコンビニは時給1000円だよ。
22:00~04:00までの間
俺もバイトして、小渕さんとおそろのギター買うんだ!
2006/12/09(Sat) 22:45 | URL  | 拓海 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック