テンプレート変えてみました☆(みんなが変えていたので。)
結構いい感じだと思うんだけどなぁ。 


さッ、本題。
今やらねばならぬこと。

①卒論
②年賀状
③図書の本借りる
④アルペンがバーゲンをしているかどうか一週間に1回は確認しに行く。
⑤部屋の掃除(あと半分)
⑥バイト(忘年会で忙しい。水・木・土・日・月・火・・・とバイトの予定)
⑦宝くじ購入
⑧旅行会社でスキー旅行(3回分)の詳細を確認
⑨サークルの文集(?)「季流」を書く。
⑩スキー旅行打ち合わせの日を決める。
などなど。。。

・・・。メッチャ忙しい(-_-メ)

飲み会とスキー旅行×②と鍋パーティーの幹事、合計4つの幹事。
これはキツイ

しかし! これはほとんど遊びのためだ!!ガンバレ自分

☆コメント返信☆
のっぽん
飲み会は、忘年会が今のところ3回。お金が・・・。
クリスマスはバイトがないんですよ!去年もなかったです。。。やっぱり、クリスマスまで宴会しようって人は少ないんでしょう(笑)
まぁ、どうせクリスマス暇ですけど・・・(泣)

清明
受験勉強で忙しいのに来てくれたんだ\(^o^)/ありがとう☆
清明が受験終わってちょっとしたら、こっちが社会人だ(+_+)
まぁ、3月ぐらいはコブチャで会えるかなぁ☆

MIKAN
えぇ。働きすぎかも(笑) 今の季節は忙しいんだよ。12月末に給料が11万ぐらいは入るような気がする。(ん?一気に金持ちかぁ☆)
会える機会があるなら、「雪の降らない街」を持っていってあげるよ(*^^)v


はい!働きすぎです(笑)
バイトはいいよ~☆自由なお金が増えるし! 梢の住んでいる地域だったら、バイト代も愛媛よりは高いから、少し頑張れば10万円ぐらいはすぐ稼げるよ(^_-)-☆
レミオロメンは、2年前に学園祭に来たんだ(*^^)v で、サークルの活動で学園祭のライブスタッフをしていたから無料でライブ見たし、写真も撮った☆ ただ、現像した写真をもらってないから、証拠写真はないんだ(+_+)(撮った意味なし
でも、この時はまだレミオロメンが「モラトリアム」を出す前でほぼ無名。唯一「3月9日」だけ知ってた。

【2006/12/05 00:17】 | 未分類 トラックバック(0) |

かわいいやん♪
のっぽん
みとしらしいかな☆
私もしょっちゅうテンプレ変えてるよ(^▽^;)なんかいまいちきにいったのがなくて・・・ でも今はクリスマスに向けてクリスマスのテンプレにしてるよ(*^о^*)
掃除頑張ってやってるみたいだね!
私も毎日窓拭きやらしてるけど掃除機は毎日かけてるよp(^∀^)q
私ももう少しスピードアップして色々やってかないとやばいよ( ̄▽ ̄;)
じゃ~風邪ひかないようにバイト頑張れ!!
でもまだクリスマスまで時間あるからね(゜▽゜)
運命的な出会いが待ってるかも☆

充実した毎日なんですね
milk tea
全日空ホテルでバイトしているのでしたね。仲間と飲み倒していたいた頃、真夜中に全日空のAVAのところにダルマラーメンのトラックを呼んで出前ラーメンみんなで食べたなあ・・。とにかく何だかんだといっても学生時代が1番ですよ。悔いのないようにお過ごしください。
*前からお聞きしようと思ってたのですが、もともと松山の方なんですか?
そしたら高校も松山?私はちなみに方角でいう松山W高卒なのですが。

ご苦労!!
拓海
大変だねw
大人ってのは
でも、バイトはいいなぁ~
俺だったら・・・
月に10万有ったら貯金するな。
貯金してギター買う!!
でもできないのが現実・・・
それと、声日記にコメありがと~
情報がかなり速いのは・・・
気のせいかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいやん♪
みとしらしいかな☆
私もしょっちゅうテンプレ変えてるよ(^▽^;)なんかいまいちきにいったのがなくて・・・ でも今はクリスマスに向けてクリスマスのテンプレにしてるよ(*^о^*)
掃除頑張ってやってるみたいだね!
私も毎日窓拭きやらしてるけど掃除機は毎日かけてるよp(^∀^)q
私ももう少しスピードアップして色々やってかないとやばいよ( ̄▽ ̄;)
じゃ~風邪ひかないようにバイト頑張れ!!
でもまだクリスマスまで時間あるからね(゜▽゜)
運命的な出会いが待ってるかも☆
2006/12/06(Wed) 10:46 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
充実した毎日なんですね
全日空ホテルでバイトしているのでしたね。仲間と飲み倒していたいた頃、真夜中に全日空のAVAのところにダルマラーメンのトラックを呼んで出前ラーメンみんなで食べたなあ・・。とにかく何だかんだといっても学生時代が1番ですよ。悔いのないようにお過ごしください。
*前からお聞きしようと思ってたのですが、もともと松山の方なんですか?
そしたら高校も松山?私はちなみに方角でいう松山W高卒なのですが。
2006/12/06(Wed) 20:16 | URL  | milk tea #-[ 編集]
ご苦労!!
大変だねw
大人ってのは
でも、バイトはいいなぁ~
俺だったら・・・
月に10万有ったら貯金するな。
貯金してギター買う!!
でもできないのが現実・・・
それと、声日記にコメありがと~
情報がかなり速いのは・・・
気のせいかな?
2006/12/07(Thu) 20:48 | URL  | 拓海 #urbcaBnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック