いよいよ始まりますよ。テレビを見なくては。・・・何が始まるって???  そりゃ、もちろん今治西VS常総学院でしょ!!!我らが愛媛代表の今治西には頑張ってもらわねば☆
ここで耳寄り情報。愛媛VS茨城の通算成績は、愛媛の4勝1敗☆さらに×②、全国高等学校野球選手権大会でもっとも勝率が高い県はどこだと思います?(*^_^*) もちろん我らが愛媛!!!! 甲子園通算成績でも、1位高知県にわずか3厘差の2位☆   今は夏!つまり、確率的には愛媛県が勝つ確率は全国でトップ(*^^)v 頑張れ今西!!  http://www.fanxfan.jp/bb/ranking4.html ←ぜひ、ココを見てみて(^_-)-☆

でもね~。最近の愛媛県は戦国時代に突入中。松山商業や宇和島東が低迷(+_+) 済美や今治勢に戦力が分散。。。全国に通用するようなチームがあまりいないのが心配。。。
いや×②弱気にならず、頑張って応援するぞ☆
みなさんも、出身県の応援頑張ってね~。
コメント返信は追記で(^_-)-☆
のっぽん
ワンピースは全巻集めてます☆面白いですよね~。
でも、漫画で最も面白いのは「風の谷のナウシカ」だぁ!!これは、映画とは違う内容。 はっきり言って映画は駄作。まぁ、この話はまた後日ブログに書きましょうか。


追記を閉じる▲
のっぽん
ワンピースは全巻集めてます☆面白いですよね~。
でも、漫画で最も面白いのは「風の谷のナウシカ」だぁ!!これは、映画とは違う内容。 はっきり言って映画は駄作。まぁ、この話はまた後日ブログに書きましょうか。

【2006/08/08 11:09】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック