
今週も土曜と日曜で24時間働いた。 
今週だけで35000円ほど稼いでる。
このままいくと、月収が10万円超えるから税金を支払わなくてはならないはず・・・(-_-メ)

書くことはたくさんあるような気がするけど、疲れて頭が働かない。。。

コメント返信
milk tea
あらら。かなり、苦い思い出のようですね(+_+) 
僕も大学の授業で北海道行ったときに、吹雪に遭遇しましたよ。しかも、自由時間だったため先生はいませんでしたし。 あれは本当に怖かったです。 同じく1m先が見えないような感じでした。 
とても滑れる状況ではなかったので、地面を這うようにして恐る恐る降りていったのを覚えてます。
でも、きつねに遭遇すると言うラッキーもありました☆

で、なもし〇屋とマドン〇亭ですが、前者はありますよ!でも、後者は知らないです(-_-メ) ないんじゃないですかねぇ。。。
かなり、大学や大学の周りも変わっていると思います。
カルフールっていう、食堂とショップが一緒になった建物も10年ほど前にできましたよ。


追記にバトン
☆音楽バトン☆
◎→超好き
○→好き
△→あんまり
×→好きじゃない
?→知らない

・KAT-TUN:×
・ORANGE RANGE:○
・NEWS:△
・kinki kids:△
・V6:△
・タッキー&翼:△
・中島美嘉:△
・浜崎あゆみ:○
・大塚愛:◎
・関ジャニ∞:×

・上戸彩:○
・YUKI:△
・木村カエラ:△
・嵐:△
・BOA:△
・ポルノグラフィティ:◎
・川嶋あい:○
・aiko:○
・ケツメイシ:○
・倖田來未:○
・D-51:△

・サスケ:△
・w-inds:△
・トンガリキッズ:×
・EXILE:△
・SMAP:○
・松浦亜弥:△
・平井堅:○
・BEGIN:○
・宇多田ヒカル:○
・TOKIO:○

・柴咲コウ:○
・WaT:◎
・倉木麻衣:△
・コブクロ:◎
・HY:◎
・ミスチル:◎
・レミオロメン:◎←一緒に写真とったことあるし
・B'z:◎
・ゆず:△
・BUMP OF CHICKEN:○

・Aqua Timez:○
・湘南乃風:△
・スピッツ:○
・絢香:◎
・アンジェラ・アキ:△
・伊藤由奈:△
・福山雅治:◎
・DJ OZMA:×
・氣志團:△
・Def Tech:○

・SunSetSwish:△
・椎名林檎:△
・AAA:×
・DREAMS COME TRUE:○
・いきものがかり:○
・スキマスイッチ:◎
・安室奈美恵:△
・モーニング娘:△
・美勇伝:×
・一青窈:◎

・東京事変:△
・槇原敬之:△
・尾崎豊:×
・高橋瞳:△
・サンボマスター:×
・修二と彰:×
・YUI:◎
・MEGARYU:△
・Janne Da Arc:△
・陰陽座:?

・Phantasmagoria:?
・kagrra:?
・シド:?
・宇宙戦隊NOIZ:?
・Dir en grey:△
・HIGH and MIGHTYCOLOR:△
・LINKIN PARK:?
・hoobastank:?
・ASIAN KUNG-FU GENERATION:◎
・ARIPROJECT:△

・L`arc en ciel:○
・ナイトメア:?
・メリー:?
・西川貴教:◎
・HALCALI:×
・チャットモンチー:△
・UVERworld:△
・KRAVA:○


みーからのバトン☆

Q1:実は――がいる。

→実はサークルがキライな自分がいる。(みなさん、僕はサークルが好きだと思ってますよね?そうじゃないときもあるのです。)

Q2:実は――やらかした。
→実は、バイト先でビール瓶20~30本を一気に割ってしまった(-_-メ)(2年ぐらい前の話ですが。)

Q3:実は――知っている。
→実は、とあるコブファミさんのブログを知っている。(←なんのことかわかりませんね“笑”)

Q4:実は――でした。
→実は、最近引きこもりでした(笑)(完全には引きこもってませんが。。。)

Q5:実は――が好き。
→実はポニーテールが好き。
 今日のバイトでは、お客さんにポニーテールがいたんですよ!かなり好みの髪型でした☆

Q6:実は――したことある。
→実は4時間同じ相手とメールをし続けたことがある。(男としては永いと思う。)
もう一つ。1日に200件以上メールを送ったことがある。

Q7:実は――が欲しい。
→実はお金・時間・雪が欲しい。

Q8:実は――持ってる。
→実はコブクロ雪の降らない街の絵本を持っている☆(宝物です)

Q9:暴露させたい七人。
暴露したい人はどうぞ。。。


追記を閉じる▲
☆音楽バトン☆
◎→超好き
○→好き
△→あんまり
×→好きじゃない
?→知らない

・KAT-TUN:×
・ORANGE RANGE:○
・NEWS:△
・kinki kids:△
・V6:△
・タッキー&翼:△
・中島美嘉:△
・浜崎あゆみ:○
・大塚愛:◎
・関ジャニ∞:×

・上戸彩:○
・YUKI:△
・木村カエラ:△
・嵐:△
・BOA:△
・ポルノグラフィティ:◎
・川嶋あい:○
・aiko:○
・ケツメイシ:○
・倖田來未:○
・D-51:△

・サスケ:△
・w-inds:△
・トンガリキッズ:×
・EXILE:△
・SMAP:○
・松浦亜弥:△
・平井堅:○
・BEGIN:○
・宇多田ヒカル:○
・TOKIO:○

・柴咲コウ:○
・WaT:◎
・倉木麻衣:△
・コブクロ:◎
・HY:◎
・ミスチル:◎
・レミオロメン:◎←一緒に写真とったことあるし
・B'z:◎
・ゆず:△
・BUMP OF CHICKEN:○

・Aqua Timez:○
・湘南乃風:△
・スピッツ:○
・絢香:◎
・アンジェラ・アキ:△
・伊藤由奈:△
・福山雅治:◎
・DJ OZMA:×
・氣志團:△
・Def Tech:○

・SunSetSwish:△
・椎名林檎:△
・AAA:×
・DREAMS COME TRUE:○
・いきものがかり:○
・スキマスイッチ:◎
・安室奈美恵:△
・モーニング娘:△
・美勇伝:×
・一青窈:◎

・東京事変:△
・槇原敬之:△
・尾崎豊:×
・高橋瞳:△
・サンボマスター:×
・修二と彰:×
・YUI:◎
・MEGARYU:△
・Janne Da Arc:△
・陰陽座:?

・Phantasmagoria:?
・kagrra:?
・シド:?
・宇宙戦隊NOIZ:?
・Dir en grey:△
・HIGH and MIGHTYCOLOR:△
・LINKIN PARK:?
・hoobastank:?
・ASIAN KUNG-FU GENERATION:◎
・ARIPROJECT:△

・L`arc en ciel:○
・ナイトメア:?
・メリー:?
・西川貴教:◎
・HALCALI:×
・チャットモンチー:△
・UVERworld:△
・KRAVA:○


みーからのバトン☆

Q1:実は――がいる。

→実はサークルがキライな自分がいる。(みなさん、僕はサークルが好きだと思ってますよね?そうじゃないときもあるのです。)

Q2:実は――やらかした。
→実は、バイト先でビール瓶20~30本を一気に割ってしまった(-_-メ)(2年ぐらい前の話ですが。)

Q3:実は――知っている。
→実は、とあるコブファミさんのブログを知っている。(←なんのことかわかりませんね“笑”)

Q4:実は――でした。
→実は、最近引きこもりでした(笑)(完全には引きこもってませんが。。。)

Q5:実は――が好き。
→実はポニーテールが好き。
 今日のバイトでは、お客さんにポニーテールがいたんですよ!かなり好みの髪型でした☆

Q6:実は――したことある。
→実は4時間同じ相手とメールをし続けたことがある。(男としては永いと思う。)
もう一つ。1日に200件以上メールを送ったことがある。

Q7:実は――が欲しい。
→実はお金・時間・雪が欲しい。

Q8:実は――持ってる。
→実はコブクロ雪の降らない街の絵本を持っている☆(宝物です)

Q9:暴露させたい七人。
暴露したい人はどうぞ。。。

【2006/12/04 00:34】 | バイト トラックバック(0) |


のっぽん
かなり働いてるね!!
まさかクリスマスとかバイト入れてないでしょうね?!
忘年会も多々あるだろうけどあんまり飲み過ぎないようにね!!


清明
あぁ、手が悴んで上手く打てない・・((汗

ども!!来ちゃったvv((ぁはvv←キモ

テストばっかで死にそうやけど、コブクロパワーで生きてます((笑

受験終わったらまたいっぱい話そうねっ!!

では②~vv また来ま~~すvv ^ヮ^ノシ


MIKAN
うわぁ~!!みとし、働きすぎだよ!!身体壊しちゃう…(;´瓜`)
くれぐれも、体調管理はしっかりね!!

…えっ?!「雪の降らない街」持ってるの?!
いいなぁ~!!早く復刊して欲しいな…


働きすぎですよ!!
うちもバイトしたい・・・
写真撮った事あんの!?
羨ましい・・・!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かなり働いてるね!!
まさかクリスマスとかバイト入れてないでしょうね?!
忘年会も多々あるだろうけどあんまり飲み過ぎないようにね!!
2006/12/04(Mon) 09:24 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
あぁ、手が悴んで上手く打てない・・((汗

ども!!来ちゃったvv((ぁはvv←キモ

テストばっかで死にそうやけど、コブクロパワーで生きてます((笑

受験終わったらまたいっぱい話そうねっ!!

では②~vv また来ま~~すvv ^ヮ^ノシ
2006/12/04(Mon) 12:14 | URL  | 清明 #-[ 編集]
うわぁ~!!みとし、働きすぎだよ!!身体壊しちゃう…(;´瓜`)
くれぐれも、体調管理はしっかりね!!

…えっ?!「雪の降らない街」持ってるの?!
いいなぁ~!!早く復刊して欲しいな…
2006/12/04(Mon) 19:00 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
働きすぎですよ!!
うちもバイトしたい・・・
写真撮った事あんの!?
羨ましい・・・!!
2006/12/04(Mon) 19:36 | URL  | 梢 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
