
今日はバイトも学校もなし いや~、久しぶりの休日だったような気がする。でも、いろいろやっておきたかったことがあったんで、一応朝も9時には起きました。

今日やったこと。
①大学のキャリアセンターへお詫び状の添削以来(民間企業の内定をお断りしたので、そのお詫び状です。)
②郵便局でスキマスイッチのライブチケット代振込。(松山ライブのチケットが取れた☆)
③県立図書館で本の返却
④お詫び状を書く。
⑤お詫び状を出しに郵便局へ
⑥コブクロのHPをチェック。&ついでにみんなのブログを拝見
⑦コンビニまでお酒を買いに行く。
⑧久々にさんまさんの踊る御殿を見る(スペシャルだった
⑨そして今、ブログの更新。
⑩この後ぷっすまなどを見る。

こんな感じ・・・。

明日からは再びバイト。
今週なんて、火曜と金曜以外はバイト。週休2日じゃん!
まぁ、これもスキーのためだと思って頑張ります。

たまっていたバトンを追記で行います。
もし、スルーしてしまっているバトンがあれば教えてくださいね。

『10個バトン』

1)好きな食べ物10個
①八つ橋(不動の1位)
②餃子
③そば
④ケーキ(チーズケーキ以外)
⑤杏仁
⑥プリン
⑦明太子
⑧かずのこ
⑨ラーメン
⑩お菓子はたいがい好き
八つ橋以外は気分によって変わります。

2)苦手な食べ物10個
①やきなす
②かぼちゃの煮物
③やわらかい柿
④うに
⑤高級なチョコ
⑥貝類
⑦アボガド
⑧ピータン
⑨牡蠣(かき)
⑩いちじく

3)好きな芸能人10人
①コブクロ
②RYTHEM(特にYUI)
③YUI(シンガーソングライターの)
④福山雅治
⑤宮崎あおい
⑥星野真里
⑦ZARD(坂井泉)
⑧加藤あい
⑨大泉洋
⑩恵俊章(ホンジャマカ)

4)萌えポイント10個
①ポニーテール
②笑顔
③メールの絵文字
(10個も考えられないぞ~)
④ちょっと怒ったとき
⑤スキーウェア!!
⑥スカート
⑦浴衣
⑧花火
⑨一生懸命さ
⑩☆コブクロトーク☆

5)萎えポイント10個

①自己中
②メールの返信がないor2日以上かかる
③会話についてこようとしない
④おせっかい
⑤お姉系
⑥ブランド女
⑦お酒が全く飲めない
⑧女の人特有の愛想笑いをよく使う人
⑨毎日電話(毎日メールはO.K.)
⑩コブクロを否定する人

6)好きな曲10曲
①Million Films(コブクロ)
②believe(山口由子)
③ふれて未来を(スキマスイッチ)
④小さな恋の歌(モンゴル800)
⑤スフィアの羽(スキマスイッチ)
⑥三日月ラプソディー(RYTHEM)
⑦三日月(絢香)
⑧放課後の音楽室(ゴンチチ)
⑨Summer(久石譲)
⑩secret base~君がくれたもの~(zone)

7)好きな飲み物10個
①ポンジュース
②サントリーウーロン茶
③伊右衛門
④SKY BLUE(リキュール類)
⑤ブルーベリージュース
⑥梅ジュース
⑦エネルゲン
⑧野菜ジュース(商品名忘れた)
⑨ピーチグレープフルーツ(お酒)  
⑩ヤクルト

8)今欲しいもの10個
①お金
②スキーのウェア
③スキー板
④スキーゴーグル
⑤スキー板用ケース
⑥靴
⑦時間
⑧ドラえもん
⑨彼女
⑩身近なコブファミ

9)マイブームを10個
①スキー
②コブクロ
③ブログ
④バイト
⑤水曜どうでしょう
⑥風の谷のナウシカ(原作)
⑦チャット
⑧「相棒」(ドラマ)
⑨キャリアマネジメント論(授業名)
⑩ゼリー

10)10人にこのバトンを回す
勝手に持っていってください。

5レンジャーバトン

問1. 身長は?

174.4ぐらい。あとちょっとで175なのに。。。    

問2. 身長に比べて体重は多い方ですか?

標準でしょう

問3. 体型はどうでしょうか?

普通? ちょっと筋力が少ないか? でも、一応警察官の体力測定は通過してますよ。

問4. 髪質はどうですか?また好きな髪形は

なんていうか・・・。普通。ってか、大学生なのになんにもいじってない。バイト先がホテルだから、髪型にはうるさいんですよ~。(もちろん黒色です。茶髪の時期もありましたが)

問5. 目について語ってください

目?黒いです(当たり前か?) あと、右目は一重で、左目は二重。
決して二重人格ではありません!!!!

問6. 顔についてどう思いますか?

ちょっと丸顔? もっとかっこよく産んでくれたらなぁ。。。まぁ、親が親なんで、あんまり期待しちゃダメですね(苦笑) ちなみに、母親に似ています☆

問7. 誰に似ていると思いますか?

あっ、だから、母親に似てる。。。芸能人?いないですね~。。。

問8. 好みのものをたくさん挙げてください

好みって?食べ物?まぁ、上のバトンを見てください。

問9. 嫌いなものをたくさん挙げてください

同じく上のバトンを見て(>_<)

問10. 涙を流す(流しそうになるもの)は?

ほとんど、流さない。 けど、「ラストサムライ」と「今、会いにゆきます」はやばかったぁ。
あと、小説の「種まく子供たち」は涙無しでは読めませんでした。ず~っと泣いてた

問11. 自分の心に響いた話は?

話?さぁ。いろいろあったけど、思い出せない(-_-メ) 
好きな言葉はあるけどね~

問12. 1日で1番好きな時間は?

朝、布団の中にいるときと寝るために布団の中に入ったとき(笑)

問13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?

ちょっと理屈っぽい人。 サークルのメンバーからは、「きのこ」って思われてるかな(笑)(けっして、見た目がきのこっぽいというわけではありません!)

さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!

もう、みんなやってるからここでストップ!!




追記を閉じる▲
『10個バトン』

1)好きな食べ物10個
①八つ橋(不動の1位)
②餃子
③そば
④ケーキ(チーズケーキ以外)
⑤杏仁
⑥プリン
⑦明太子
⑧かずのこ
⑨ラーメン
⑩お菓子はたいがい好き
八つ橋以外は気分によって変わります。

2)苦手な食べ物10個
①やきなす
②かぼちゃの煮物
③やわらかい柿
④うに
⑤高級なチョコ
⑥貝類
⑦アボガド
⑧ピータン
⑨牡蠣(かき)
⑩いちじく

3)好きな芸能人10人
①コブクロ
②RYTHEM(特にYUI)
③YUI(シンガーソングライターの)
④福山雅治
⑤宮崎あおい
⑥星野真里
⑦ZARD(坂井泉)
⑧加藤あい
⑨大泉洋
⑩恵俊章(ホンジャマカ)

4)萌えポイント10個
①ポニーテール
②笑顔
③メールの絵文字
(10個も考えられないぞ~)
④ちょっと怒ったとき
⑤スキーウェア!!
⑥スカート
⑦浴衣
⑧花火
⑨一生懸命さ
⑩☆コブクロトーク☆

5)萎えポイント10個

①自己中
②メールの返信がないor2日以上かかる
③会話についてこようとしない
④おせっかい
⑤お姉系
⑥ブランド女
⑦お酒が全く飲めない
⑧女の人特有の愛想笑いをよく使う人
⑨毎日電話(毎日メールはO.K.)
⑩コブクロを否定する人

6)好きな曲10曲
①Million Films(コブクロ)
②believe(山口由子)
③ふれて未来を(スキマスイッチ)
④小さな恋の歌(モンゴル800)
⑤スフィアの羽(スキマスイッチ)
⑥三日月ラプソディー(RYTHEM)
⑦三日月(絢香)
⑧放課後の音楽室(ゴンチチ)
⑨Summer(久石譲)
⑩secret base~君がくれたもの~(zone)

7)好きな飲み物10個
①ポンジュース
②サントリーウーロン茶
③伊右衛門
④SKY BLUE(リキュール類)
⑤ブルーベリージュース
⑥梅ジュース
⑦エネルゲン
⑧野菜ジュース(商品名忘れた)
⑨ピーチグレープフルーツ(お酒)  
⑩ヤクルト

8)今欲しいもの10個
①お金
②スキーのウェア
③スキー板
④スキーゴーグル
⑤スキー板用ケース
⑥靴
⑦時間
⑧ドラえもん
⑨彼女
⑩身近なコブファミ

9)マイブームを10個
①スキー
②コブクロ
③ブログ
④バイト
⑤水曜どうでしょう
⑥風の谷のナウシカ(原作)
⑦チャット
⑧「相棒」(ドラマ)
⑨キャリアマネジメント論(授業名)
⑩ゼリー

10)10人にこのバトンを回す
勝手に持っていってください。

5レンジャーバトン

問1. 身長は?

174.4ぐらい。あとちょっとで175なのに。。。    

問2. 身長に比べて体重は多い方ですか?

標準でしょう

問3. 体型はどうでしょうか?

普通? ちょっと筋力が少ないか? でも、一応警察官の体力測定は通過してますよ。

問4. 髪質はどうですか?また好きな髪形は

なんていうか・・・。普通。ってか、大学生なのになんにもいじってない。バイト先がホテルだから、髪型にはうるさいんですよ~。(もちろん黒色です。茶髪の時期もありましたが)

問5. 目について語ってください

目?黒いです(当たり前か?) あと、右目は一重で、左目は二重。
決して二重人格ではありません!!!!

問6. 顔についてどう思いますか?

ちょっと丸顔? もっとかっこよく産んでくれたらなぁ。。。まぁ、親が親なんで、あんまり期待しちゃダメですね(苦笑) ちなみに、母親に似ています☆

問7. 誰に似ていると思いますか?

あっ、だから、母親に似てる。。。芸能人?いないですね~。。。

問8. 好みのものをたくさん挙げてください

好みって?食べ物?まぁ、上のバトンを見てください。

問9. 嫌いなものをたくさん挙げてください

同じく上のバトンを見て(>_<)

問10. 涙を流す(流しそうになるもの)は?

ほとんど、流さない。 けど、「ラストサムライ」と「今、会いにゆきます」はやばかったぁ。
あと、小説の「種まく子供たち」は涙無しでは読めませんでした。ず~っと泣いてた

問11. 自分の心に響いた話は?

話?さぁ。いろいろあったけど、思い出せない(-_-メ) 
好きな言葉はあるけどね~

問12. 1日で1番好きな時間は?

朝、布団の中にいるときと寝るために布団の中に入ったとき(笑)

問13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?

ちょっと理屈っぽい人。 サークルのメンバーからは、「きのこ」って思われてるかな(笑)(けっして、見た目がきのこっぽいというわけではありません!)

さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!

もう、みんなやってるからここでストップ!!



【2006/11/28 22:31】 | 未分類 トラックバック(0) |


MIKAN
充実したおやすみだったようで…(笑)

みとしが、どこで「八つ橋」を好きになったのかが、分からないけど(笑)あれ美味しいよね☆
この前、友達のお姉ちゃんが修学旅行のお土産に「黒ゴマお食べ」を買ってきてくれたの!!美味しかった♪

バトン、突っ込みたいところがいっぱいあったけど、やめときます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
充実したおやすみだったようで…(笑)

みとしが、どこで「八つ橋」を好きになったのかが、分からないけど(笑)あれ美味しいよね☆
この前、友達のお姉ちゃんが修学旅行のお土産に「黒ゴマお食べ」を買ってきてくれたの!!美味しかった♪

バトン、突っ込みたいところがいっぱいあったけど、やめときます(笑)
2006/11/29(Wed) 18:14 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
