まず、前回の記事にコメントを下さったみなさんありがとうございました。
Leaf(パグ)
健康面は◎ だけど、おいしいのか? ・・・でも、青汁が売れるんだから、まんじゅうにしても売れるかも!

のっぽん
じゃこ天むすっていいですね~。 実際に作ってみるかもしれません!(^^)!


同じ班の人で、デザートっぽいのはどうだろうって言う人がいたので、この案もいいかもしれない!! 考えてみる(^_-)-☆


では、ここから今日の記事

金曜日17:00~24:30(7.5時間)
土曜日9:30~24:00(14.5時間)
日曜日10:00~22:00(12時間)


これはズバリ、ここ3日間でバイトした時間です(+_+)
かなり働いてるね~。しかも、ホテルだからほとんど立ちっぱなし。足が痛い。
土曜なんて、9:30から働いて、休憩したのが21:30(苦笑)
これだけ働いて、三日間の収入はたったの26000円ほど(-_-メ)
自給が安すぎるんだよ(-_-メ)
明日もバイト・・・。この金、何に使うのさッ!?
飲み会か?来月は、忘年会だけで最低3回。

明日も頑張るぞ!!!!!!

誰か、僕に癒しをください。。。

【2006/11/26 23:59】 | バイト トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック