
最近忙しくて・・・(いきなり言い訳

これからも忙しいです。だから、更新が少し少なくなるかと。
何が忙しいって?
卒論!ゲーム!バイト!ゲーム!コブクロのベスト作り!ゲーム!

つまり、ゲームが多いんですよ(苦笑)
「信長の野望」ってヤツ。昔のシリーズが、パソコン用に安く売ってたから買っちゃった(^^♪
ブログの更新が終わったらちょこっとやろうと思います。

で、何を書くのだったかなぁ?ん~・・・。
あっ!今日一つ勉強したこと。
ドコモの携帯同士だと、1日に200件までしかメールができないってこと。今日はいろんな人にアンケートのためメールしてたんだけど、ある時突然メールが送れなくなった(+_+) 
ドコモに相談したら、ドコモ同士のメールは1日200件までです。だって。 
今日だけで、合計220件ぐらいはメールを送ったはず。もちろん自己新記録。携帯代が怖い(-_-メ)

※今日の一句※
夜風吹き 闇夜にささやく 銀杏(いちょう)かな


コメント返信は追記で☆
菊ジロウ
踊ってるよ~☆まぁ、自分自身はあのなかにはいませんが。
さすがに踊るのはなぁ(苦笑)

のっぽん
もちろん写ってません☆
僕はのっぽんさんの顔をなんとなく覚えてますよ!
やっぱり、落ち着きなかったですかね(恥ずかしい)
初めてのライブだから、会場の様子を見ておこうと思って、一階席の後ろや二階席をキョロキョロ見てました(笑)

赤ワインは苦手なんですよ~。飲みにくいじゃないですか。
白なら大丈夫です(*^^)v
卒論頑張ります


追記を閉じる▲
菊ジロウ
踊ってるよ~☆まぁ、自分自身はあのなかにはいませんが。
さすがに踊るのはなぁ(苦笑)

のっぽん
もちろん写ってません☆
僕はのっぽんさんの顔をなんとなく覚えてますよ!
やっぱり、落ち着きなかったですかね(恥ずかしい)
初めてのライブだから、会場の様子を見ておこうと思って、一階席の後ろや二階席をキョロキョロ見てました(笑)

赤ワインは苦手なんですよ~。飲みにくいじゃないですか。
白なら大丈夫です(*^^)v
卒論頑張ります

【2006/11/23 00:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
