20061117214604
今日は、協力者コンパです
協力者コンパとは、大学祭に協力している自治会のメンバーでお疲れ様の飲み会をするというものです。

4回生になると、気軽に飲めますよ
ただ、完全に酔っ払ってます

お酒っていいですね~楽しいや☆

明日はバイト。。。 ちゃんと起きないと…。親に起こしてもらおう♪

【2006/11/17 21:42】 | 大学 トラックバック(0) |


菊ジロウ
こっ、この写真は・・・・ 踊っているのか?((笑
まぁ酔ってるならこの騒ぎも仕方ないのかな^^


のっぽん
この中にはみとし写ってないことない?
もう松山ライブから1ヶ月経ったからお互い顔すら覚えてなかったりして!!!
私は○列目から後ろを向く落ち着きのないみとしをよ~く覚えてるよ☆上からよく見えたからね♪
忙しくても飲み会は行かなきゃねp(^∇^)q
解禁になったワインはもう飲んだかな?私はまだで~す(*。*)
卒論頑張れ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっ、この写真は・・・・ 踊っているのか?((笑
まぁ酔ってるならこの騒ぎも仕方ないのかな^^
2006/11/19(Sun) 18:31 | URL  | 菊ジロウ #-[ 編集]
この中にはみとし写ってないことない?
もう松山ライブから1ヶ月経ったからお互い顔すら覚えてなかったりして!!!
私は○列目から後ろを向く落ち着きのないみとしをよ~く覚えてるよ☆上からよく見えたからね♪
忙しくても飲み会は行かなきゃねp(^∇^)q
解禁になったワインはもう飲んだかな?私はまだで~す(*。*)
卒論頑張れ!!
2006/11/20(Mon) 07:32 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック