
この度、自分専用のコブクロベストを作ろうと思います。もちろん、ベースはASBになっちゃうわけですが・・・。

ここ数日かけて選曲しました。ただ、まだ一部変更も可能です。(譲れない曲もありますが)

以下のような曲を入れたいと思っています。(曲順は一部しか決めていません。)

君という名の翼   YOU   雪の降らない街   永遠にともに   願いの詩   桜   ここにしか咲かない花   風   宝島   太陽   神風   memory   轍   未来への帰り道   YELL   Million Films   そしてまた恋をする   この指とまれ!   光   新しい場所   今と未来を繋ぐもの   NOTE   赤い糸   ボクノイバショ   ストリートのテーマ   待夢磨心-タイムマシン-   Pierrot   BlueBlue   2人   MoonLightParty!

こんな感じ。15曲入りが2枚になると想定しています。で、曲順で決まっているのは、1枚目の1曲目が「君という名の翼」・1枚目の最後が「ストリートのテーマ」(アンコールで2枚目という感じになるかなと。)

他にも入れたい曲はたくさんありました。また、「YELL」や「轍」に関しては聞き飽きてきてるので外そうかとも思いましたが、コブクロといえばこの2曲ははずせないかなぁと・・・。 (「あなたへと続く道」は人気ありますが、僕自身があまり好きではないので外しました。)

どうでしょうか?突っ込みたいところはたくさんあると思います。もしかしたら忘れている曲もあるかもしれません。ぜひ、みなさんのご意見を聞かせてください。もしかしたら、曲を入れ替えるかもしれません。

コメント返信は追記で☆
MIKAN
ショック受けなくてよかった(笑)
これからも、少しでも身長が高くなるようにピョンピョン跳ね回ってね(^_-)-☆  (あっ!運動休止中か。)


追記を閉じる▲
MIKAN
ショック受けなくてよかった(笑)
これからも、少しでも身長が高くなるようにピョンピョン跳ね回ってね(^_-)-☆  (あっ!運動休止中か。)

【2006/11/15 15:11】 | コブクロ トラックバック(0) |


MIKAN
みとしのベストだし、みとしの好みがよく分からないから、自分だったら…の仮定で、いくつか意見を言ってみます!!

えっと…
まず「DOOR」は入れないのかなぁ?と思った。(笑)
轍入れるなら、DOORはセットで…みたいな感覚が(笑)

あと、うちだったら「手紙」「夢唄」を入れたいかなぁ…自分への励ましを込めて…

「そしてまた恋をする」と「今と未来を繋ぐもの」は大賛成で~す!!(笑)
その2曲はCDを持ってないから、ベストが作れないので…そのベスト、欲しい…(ぇ

えぇっと、気を取り直して…
あとは、なかなかいいんじゃない?みとしの趣味だからね…(人には何も言えない…)

p.s 私とみーは最近「六等星」にもはまっています(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みとしのベストだし、みとしの好みがよく分からないから、自分だったら…の仮定で、いくつか意見を言ってみます!!

えっと…
まず「DOOR」は入れないのかなぁ?と思った。(笑)
轍入れるなら、DOORはセットで…みたいな感覚が(笑)

あと、うちだったら「手紙」「夢唄」を入れたいかなぁ…自分への励ましを込めて…

「そしてまた恋をする」と「今と未来を繋ぐもの」は大賛成で~す!!(笑)
その2曲はCDを持ってないから、ベストが作れないので…そのベスト、欲しい…(ぇ

えぇっと、気を取り直して…
あとは、なかなかいいんじゃない?みとしの趣味だからね…(人には何も言えない…)

p.s 私とみーは最近「六等星」にもはまっています(笑)
2006/11/15(Wed) 17:59 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
