みーのブログで面白いものを見つけたのでもらってきました。
このブログの訪問者がわかるというものです。結果は下に。
みなさん、どれに当てはまりますか?(笑)
(診断はこちらで)

訪問者の 43%は「自意識過剰な人」です。
訪問者の 20%は「マッチョな人」です。
訪問者の 14%は「中学生」です。
訪問者の 12%は「仕事のためにアクセスしている人」です。
訪問者の 9%は「遭難中の登山家」です。
訪問者の 2%は「タクシー運転手」です。


みなさん、自意識過剰なんですか?(笑) まぁ、いい表現にすると、「自分に自信がある」ってことですね。 いいことだ。

「マッチョな人」に質問。筋トレって何が楽しいんですか?

「中学生」。たしかにココは中学生が見てくれてますよ。

「仕事のためにアクセスしている人」。このサイトのどこが仕事に役立つのでしょうか? まぁ、仕事の役に立っているのなら幸いです。

「遭難中の登山家」。えッ!!?今のあなたの現状わかってますか?(笑)すぐに現在地を教えてください。救助隊へ連絡しますから。 ん?携帯で見てるんですかね? 携帯通じるのなら、すぐさま110番することをオススメします。

「タクシー運転手」。運転中は見ちゃダメですよ(*^_^*)客待ちの間に見ちゃってください。

コメント返信

9歳差じゃなくて、13歳差。だから、梢の場合、3歳の子か29歳の人かな。 ・・・、3歳って(笑)

のっぽん
今、コメント書いてもらったばかりばかりみたいですね☆
その娘さんの身長はMIKANには言わないほうが・・・(笑)あいつ、ショックで身長縮んじゃうかも(笑)(言い過ぎた。MIKANごめんね(^^♪)
そう。お互いがよければ歳の差なんて関係ないんですよ。(たぶん)

【2006/11/14 10:29】 | 未分類 トラックバック(0) |


MIKAN
みとしののっぽんさんへの返信読んで、気になったから結局身長見ちゃったじゃんか!!(笑)
別に、ショックもぅ受けないもん!!(笑)
身近に、小5で155センチの女の子もいたし…(その子もバレー部)
これからも、チビらしくぴょンピョン跳ねときますから(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みとしののっぽんさんへの返信読んで、気になったから結局身長見ちゃったじゃんか!!(笑)
別に、ショックもぅ受けないもん!!(笑)
身近に、小5で155センチの女の子もいたし…(その子もバレー部)
これからも、チビらしくぴょンピョン跳ねときますから(笑)
2006/11/15(Wed) 00:03 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック