
今日は夕方でバイトが終わったんで、ちょっとのんびりしてます(*^^)v
私のバイト先は、松山全日空ホテル宴会サービス部門です。(←なぜか丁寧) 普段は、宴会や結婚披露宴の準備・料理だし・片付けを行っている。 で、結婚披露宴の話。終盤に、ミュージックビデオという、新郎新婦のスライドショーがあるんだけど、3件に1回ぐらいの確率でBGMが永遠にともになんだ(*^^)v すばらしい!(^^)! それだけみんなが支持してくれているってことだ☆ 何十年先になってもみんなに愛される曲になればいいなぁ。
自分の結婚披露宴でも使うぞ!!!(・・・、結婚する相手を探さねば(-_-メ))
たまったコメントへの返信は追記に☆
31
これからもヨロシクね(^_-)-☆ そう!役者が変わって文句言ってるけど、たぶん見ちゃう。。。 バイトの応援ありがと(*^_^*)なんとかミスなく働けたよ☆ 明日からは2連休だ! これからもヨロシクね

みー
市川由衣にもがんばってほしい!! 他のキャスターもちょっとだけ変わるらしいよ。。。 
リンクは貼っていいよ~☆(むしろ、貼って(^_-)-☆)

パグ
愛媛から見たら、神奈川はものすごい都会だぁ!!!愛媛のJRには快速とか新快速とかないだぞ!(いばれなけど・・・) 新幹線なんてものもないし! ちなみに、RYTHEMについてはどんどんつっこんでもらっていいよ(笑) RYTHEMの出身地は神奈川だし。(今も住んでる)

MIKAN
悪いけど、リンクの紹介は変えないよ(^_-)-☆勉強はできるでしょ! あと、かわいいかどうかだが、確かに会ったことないから見た目はわからない。しかし、ここで言ってるのは性格だよ!!人間、見た目より中身だ!!!MIKANは性格がカワイイからこのままでいいの(^_-)-☆

のっぽん
他の役者さんも少し変わるそうですよぉ。できれば、前回と同じメンバーでやってほしかったんですけどね・・・。まぁ、こればかりはしょうがないですね(+_+)   これからもヨロシク☆ また、メールしましょう。


追記を閉じる▲
31
これからもヨロシクね(^_-)-☆ そう!役者が変わって文句言ってるけど、たぶん見ちゃう。。。 バイトの応援ありがと(*^_^*)なんとかミスなく働けたよ☆ 明日からは2連休だ! これからもヨロシクね

みー
市川由衣にもがんばってほしい!! 他のキャスターもちょっとだけ変わるらしいよ。。。 
リンクは貼っていいよ~☆(むしろ、貼って(^_-)-☆)

パグ
愛媛から見たら、神奈川はものすごい都会だぁ!!!愛媛のJRには快速とか新快速とかないだぞ!(いばれなけど・・・) 新幹線なんてものもないし! ちなみに、RYTHEMについてはどんどんつっこんでもらっていいよ(笑) RYTHEMの出身地は神奈川だし。(今も住んでる)

MIKAN
悪いけど、リンクの紹介は変えないよ(^_-)-☆勉強はできるでしょ! あと、かわいいかどうかだが、確かに会ったことないから見た目はわからない。しかし、ここで言ってるのは性格だよ!!人間、見た目より中身だ!!!MIKANは性格がカワイイからこのままでいいの(^_-)-☆

のっぽん
他の役者さんも少し変わるそうですよぉ。できれば、前回と同じメンバーでやってほしかったんですけどね・・・。まぁ、こればかりはしょうがないですね(+_+)   これからもヨロシク☆ また、メールしましょう。

【2006/08/06 23:13】 | 未分類 トラックバック(0) |


のっぽん☆
バイトお疲れ様!!
いつも携帯からコメントしてるんだけど今日は珍しく(久々に(^^:)・・・)パソコンからです。

私もブログ作ってみようかなぁ~と思いました。でも10日から実家に帰省するので9月くらになっちゃうかも(^^)ゝ

話は変わりますがNANAも好きだけどワンピースも好きで(ジャンプまでは買ってないけど)読んでるしマンガまで見てます(*^^*)

まっ頑張ってブログ作りま~すp(^^:)q

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バイトお疲れ様!!
いつも携帯からコメントしてるんだけど今日は珍しく(久々に(^^:)・・・)パソコンからです。

私もブログ作ってみようかなぁ~と思いました。でも10日から実家に帰省するので9月くらになっちゃうかも(^^)ゝ

話は変わりますがNANAも好きだけどワンピースも好きで(ジャンプまでは買ってないけど)読んでるしマンガまで見てます(*^^*)

まっ頑張ってブログ作りま~すp(^^:)q
2006/08/07(Mon) 00:10 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
