土曜と日曜で25.5時間もバイトでした(-_-メ)

そのうち、90%は立ちっぱなし(+_+) 足が棒になるってこういうことを言うんだなぁ。と実感(苦笑)

今日は、昨日のバイトであったことのお話(^_-)-☆

昨日は結婚披露宴だったんだけど、ちょっとビックリなことが

新郎37歳  新婦24歳!
歳の差13歳!!!

いや~、いるもんだね~。若い奥さんGETする人って。 羨ましい 社内結婚だって。 お幸せに

13歳下ってね~。自分の場合・・・。

9歳!?

ダメだ(-_-メ) 完全なロリコンになってしまう(笑) 
でも、友達が「オレってロリコンかも」って言ったのにはちょっとビックリ。あんたの前好きだった人、メッチャしっかり者の年上じゃなかったですか
まっ、世の中どんな出会いがあるかわかりませんよ。うちのサークルのOB同士で結婚した例もあるらしいし、コブファミ同士で付き合ってる人もいるしね。

お知らせ。
先週、コブクロのインディースアルバムを全て購入。これで音源は全て揃った(*^^)v 今度、KOBUKUROオリジナルベストを作ってみようかと。ただ今、選曲中。 また、完成したらココで発表します(^^♪

※今日の一句※
暗闇に 蛍のごとく 灯る息


【2006/11/13 21:54】 | バイト トラックバック(0) |


楽しみにしてますよー♪
すごいですね!?9歳って!!
私が9歳差の人と付き合ったら・・・
7歳か、25歳ですね((笑


のっぽん
9歳ってうちの娘の歳だよ!!!!!
娘は小3だけど143センチあるよ☆同級生ではダントツです(^^;)しかもバレーボールやってるからこれからも伸びるでしょう。
あっ、まだ娘は誕生日がきてないから8歳だけど21日が誕生日だからもう9歳でいいけど。
私の場合は、17歳と43歳かぁ~ いやぁ~どっちも嫌だな・・・ 年下にも年上にも限度があるかな。
でもお互いが良ければいいんですよ☆★☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてますよー♪
すごいですね!?9歳って!!
私が9歳差の人と付き合ったら・・・
7歳か、25歳ですね((笑
2006/11/13(Mon) 22:39 | URL  | 梢 #-[ 編集]
9歳ってうちの娘の歳だよ!!!!!
娘は小3だけど143センチあるよ☆同級生ではダントツです(^^;)しかもバレーボールやってるからこれからも伸びるでしょう。
あっ、まだ娘は誕生日がきてないから8歳だけど21日が誕生日だからもう9歳でいいけど。
私の場合は、17歳と43歳かぁ~ いやぁ~どっちも嫌だな・・・ 年下にも年上にも限度があるかな。
でもお互いが良ければいいんですよ☆★☆
2006/11/14(Tue) 10:23 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック