今シーズン初の暖房を使ってます。
なるべく使わないようにしようと思ったのに・・・(-_-メ)

そうそう!昨日、すごい変人を見た


半そでの夏用Tシャツで原付乗ってた(驚)

どー頑張ったら昨日の寒さで、半そでが可能なの 原付で50キロ以上出して走ってた。ここは南国じゃないぞ~~!!! 見てるコッチが寒くなる。

※今日の一句※
桜の木 出会い・別れの 舞台かな

では、コメント返信をしま~す(*^_^*)
milk tea
スキーについて語ると長くなります(笑) 
普段行くところは、久万スキーランドや3年前ほどにできたサレガランド・プラーナ(去年は拡張工事のため閉鎖でしたが)です。

・・・。あ~(>_<)長くなるので、今度記事としてこの話題を取り上げます。詳しくはそちらで(^_-)-☆ ちなみに、僕も大学1年のときにスキーの授業受けました☆  新潟に行っていたということは・・・。milk teaさんの年齢がだいたいわかりますよ(笑)

のっぽん
まだ体調がよくないんですね~。早くよくなることを願ってます☆

スキーに9年も行ってないだなんて・・・。東北出身なのにもったいない(苦笑) スキーはきちんと教われば、誰でもできますよ。 運動神経はあまり影響しないと思います。 どちらかというと、根気と度胸がいるかな? でも、怖がりな僕でもできたんですから

風邪には気をつけます(^^ゞ


【2006/11/08 11:04】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(Wed) 19:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(Thu) 20:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック