
今日、寒くない?
全国のみなさんはどーなんでしょう?

愛媛は11月下旬の寒さだとか

寒い=雪=スキー

そう、いよいよスキーシーズンが近づいてきましたよ

もう、そわそわしてます。

…、でもお金がもっといるなぁ。。。今週は、週休二日or三日で頑張ります

【2006/11/07 13:27】 | スキー トラックバック(0) |


milk tea
松山からだと、どこへスキーに行かれるんですか?私は初のスキーが大学の体育学外コース!新潟の妙高高原という日本一雪が深い所でした。初スキーで色々あってそれがトラウマとなり、それっきり・・・。今は日帰りでいくらでもスキーができる場所に住んでいるんですけどね。
主人に誘われてもNO!あれが私にとって最初で最後のスキーでした・・・。


のっぽん
どうにか風邪は治ったけど気分が思わしくなく更新もしていない状態です(*-*;)
また元気になったらじゃんじゃん更新します!

スキーかぁ~ もうかれこれ9年も行ってないよ・・・

しかし今日は寒かったね。。。
みとしも風邪ひかないようにね☆★☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
松山からだと、どこへスキーに行かれるんですか?私は初のスキーが大学の体育学外コース!新潟の妙高高原という日本一雪が深い所でした。初スキーで色々あってそれがトラウマとなり、それっきり・・・。今は日帰りでいくらでもスキーができる場所に住んでいるんですけどね。
主人に誘われてもNO!あれが私にとって最初で最後のスキーでした・・・。
2006/11/07(Tue) 20:01 | URL  | milk tea #-[ 編集]
どうにか風邪は治ったけど気分が思わしくなく更新もしていない状態です(*-*;)
また元気になったらじゃんじゃん更新します!

スキーかぁ~ もうかれこれ9年も行ってないよ・・・

しかし今日は寒かったね。。。
みとしも風邪ひかないようにね☆★☆
2006/11/07(Tue) 22:01 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
