今日は大学祭初日でした
昼間は模擬店を回っていろいろ食べて、夕方からsoweluのライブに行ってきました。

soweluかわいい~

生で見ると、メッチャかわいいです 女の人から見てもかわいいと思える人だと思いますよ。実際、ライブの半数以上は女性客でしたから。

曲は少ししか知らなかったんですが、充分楽しめましたよ
ただ、ライブ見てると、コブクロのライブを思い出しちゃって(笑)感動がよみがえってきましたよ。たぶん、あの会場でコブクロのライブ思い出してたのは自分一人だけだと思います(笑)


明日は学祭二日目☆ そして、我ら自治会メンバーは、ステージの解体作業という大仕事が残ってます。明日は家に帰るのが24時ぐらいになるのでは・・・。 頑張ります

コメント返信☆
milk tea
経営学部は今でもコースに分かれてますよ☆ ただ、経営法学コースっていうのはありません(+_+) 今は、経営教育コース・国際ビジネスコース・経営コース・流通コース・会計コースとかに分かれてます。僕は会計コースですが。。。(卒論4万字に苦戦してます)
団々○屋は、つい3ヶ月前ぐらいに閉店しました。。。晴れ曇は今でも大人気です☆
残りの学生生活もエンジョイしますよ!(^^)!

のっぽん
風邪ですか!? 大丈夫なんですかね? ゆっくり休んでください☆

追記にバトンします☆ 自己紹介的なバトンなんで、みとしのことに興味のある方のみ見てください。
もっとお互いの事知っちゃいましょうゼ☆バトンだそうで・・・。

1.定番な所から!お名前と年齢を教えてください!!
みとし(@ポンジュース連盟) 22歳ぞろ目

2.生年月日は?
1984年5月14日

3.職業は?
大学生。(あと半年だけど・・・)

4.何処に住んでます?
みかんどころ愛媛☆

5.コブファミ歴は?
もう4年はたつね~。。。

6.ではTEAMKOBUKURO歴は?
コブクロの魅力の一つは、無料の公式サイト&ファンクラブがあることだと信じているので、有料のTEAMはキライです。
(小学生の頃、ZARDのファンでファンクラブに入りたかったけど、高くて入れなかったから、無料のファンクラブって知ったときには感動でした。これなら、小学生とかでもファンクラブに入れますから☆)

7.チャットはよくします??
う~ん。暇なときだけ。。。

8.チャットでスタッフの方とかとした事ありますか?
ない×② 

9.ブログの更新は頻繁?
3日に一回は更新しようと思ってます。ネタがあればそれ以上でも。

10.コブファミの方とメールしたりします?
たまにしますが、メアド知っている人が数人なんで・・・。

11.実は、コブクロとこんな共通点があるの♪なんてことありますか?
う~ん。。。あッ 血液型☆ みんなに人気のO型です(^^♪

12.今!この瞬間にコブクロの曲で聞きたい曲と言えば?
今? ・・・、ここにしか咲かない花かなぁ。

13.ツアーは何回ぐらい行きましたか?
この前の松山が初めてでした!(^^)! 2月15日のプレミアムライブも行きますよ☆(誰と行こうかぁ。学校の後輩が行きたそうに・・・)

14.今回のツアーで一番欲しいライブグッズは何ですか?
カイロ! 買いました。

15.そういえば、こないだのTEAMのプレゼント(クリアファイル&ステッカー)当たりましたか?
だから、TEAMはキライだって“苦笑”

16.コブクロのCD何枚ぐらい持ってます?
シングルはすべて持ってる。アルバムは3枚ぐらい?売っちゃったのあるし(+_+)

17.部屋にポスターは…??
あるけど、貼ってはない。今度貼ろうかなぁ

18.部屋にはコブクロコーナーが…??
ある!!CDラックの中身がコブクロばかりの場所が。。。

19.では、コブクロについて迫ってみましょう。小渕さんを何て呼んでますか?
小渕君。(先輩に対して「君」でいいのかッ!?)

20.小渕さんの持ってるギターの名前、一本でも言えたりします?
そーいうのは興味がない。

21.ニットをかぶった小渕さんが好きだ!
キライじゃないけど、かぶってないほうがいいかな

22.黒田さんを何て呼んでますか?
黒田君(先輩を・・・)

23.黒田さんは眼鏡をかけてるか、サングラスをかけてるか、何もかけてないか、どれが好き?
サングラス!ってか、最近コレで定着してるし。

24.ではでは、黒田さんの身長は?
193センチでしょ? また伸びて194センチになってるかも(笑)

25.ライブの花道のところで、コブクロとハイタッチした事ある人!!
花道じゃないけど、あと少しのところまで手を伸ばしたことはある。
あと数十センチで触れなかった(-_-メ)

26.では、ライブで投げたコブクログッズを拾ったことある人!!
ない。

27.バンドメンバーで好きな人っていますか?
あんまり知らないしなぁ。。。特別好きな人はいないかな。

28.ストリングスメンバーで好きな人は?
わからない

29.コブクロのスタッフの名前をいえるだけ言ってみよう!
自信がないので知らないってことで。

30.ズバリ!最近MyブームBEST3を教えてください。
1位 絢香  2位 パソコン  3位 飲み会(笑)

31.最後に!今、目の前にコブクロがいるとします!さぁ何か声をかけて下さい!!
ずっと応援してました!握手お願いします。よかったらサインも(ボソッ)  あと、松山にまた来てください!! これからも応援し続けるので頑張ってください。  ・・・、まだお話しする時間ありますか?(笑)

32.バトンを回す人は??
 これをやってない人って誰がいるの?コブファミの人はほとんどやっちゃってるしなぁ。。。 興味を持った人はぜひやってみてください。(コブファミさん以外でもいいですから)



追記を閉じる▲
もっとお互いの事知っちゃいましょうゼ☆バトンだそうで・・・。

1.定番な所から!お名前と年齢を教えてください!!
みとし(@ポンジュース連盟) 22歳ぞろ目

2.生年月日は?
1984年5月14日

3.職業は?
大学生。(あと半年だけど・・・)

4.何処に住んでます?
みかんどころ愛媛☆

5.コブファミ歴は?
もう4年はたつね~。。。

6.ではTEAMKOBUKURO歴は?
コブクロの魅力の一つは、無料の公式サイト&ファンクラブがあることだと信じているので、有料のTEAMはキライです。
(小学生の頃、ZARDのファンでファンクラブに入りたかったけど、高くて入れなかったから、無料のファンクラブって知ったときには感動でした。これなら、小学生とかでもファンクラブに入れますから☆)

7.チャットはよくします??
う~ん。暇なときだけ。。。

8.チャットでスタッフの方とかとした事ありますか?
ない×② 

9.ブログの更新は頻繁?
3日に一回は更新しようと思ってます。ネタがあればそれ以上でも。

10.コブファミの方とメールしたりします?
たまにしますが、メアド知っている人が数人なんで・・・。

11.実は、コブクロとこんな共通点があるの♪なんてことありますか?
う~ん。。。あッ 血液型☆ みんなに人気のO型です(^^♪

12.今!この瞬間にコブクロの曲で聞きたい曲と言えば?
今? ・・・、ここにしか咲かない花かなぁ。

13.ツアーは何回ぐらい行きましたか?
この前の松山が初めてでした!(^^)! 2月15日のプレミアムライブも行きますよ☆(誰と行こうかぁ。学校の後輩が行きたそうに・・・)

14.今回のツアーで一番欲しいライブグッズは何ですか?
カイロ! 買いました。

15.そういえば、こないだのTEAMのプレゼント(クリアファイル&ステッカー)当たりましたか?
だから、TEAMはキライだって“苦笑”

16.コブクロのCD何枚ぐらい持ってます?
シングルはすべて持ってる。アルバムは3枚ぐらい?売っちゃったのあるし(+_+)

17.部屋にポスターは…??
あるけど、貼ってはない。今度貼ろうかなぁ

18.部屋にはコブクロコーナーが…??
ある!!CDラックの中身がコブクロばかりの場所が。。。

19.では、コブクロについて迫ってみましょう。小渕さんを何て呼んでますか?
小渕君。(先輩に対して「君」でいいのかッ!?)

20.小渕さんの持ってるギターの名前、一本でも言えたりします?
そーいうのは興味がない。

21.ニットをかぶった小渕さんが好きだ!
キライじゃないけど、かぶってないほうがいいかな

22.黒田さんを何て呼んでますか?
黒田君(先輩を・・・)

23.黒田さんは眼鏡をかけてるか、サングラスをかけてるか、何もかけてないか、どれが好き?
サングラス!ってか、最近コレで定着してるし。

24.ではでは、黒田さんの身長は?
193センチでしょ? また伸びて194センチになってるかも(笑)

25.ライブの花道のところで、コブクロとハイタッチした事ある人!!
花道じゃないけど、あと少しのところまで手を伸ばしたことはある。
あと数十センチで触れなかった(-_-メ)

26.では、ライブで投げたコブクログッズを拾ったことある人!!
ない。

27.バンドメンバーで好きな人っていますか?
あんまり知らないしなぁ。。。特別好きな人はいないかな。

28.ストリングスメンバーで好きな人は?
わからない

29.コブクロのスタッフの名前をいえるだけ言ってみよう!
自信がないので知らないってことで。

30.ズバリ!最近MyブームBEST3を教えてください。
1位 絢香  2位 パソコン  3位 飲み会(笑)

31.最後に!今、目の前にコブクロがいるとします!さぁ何か声をかけて下さい!!
ずっと応援してました!握手お願いします。よかったらサインも(ボソッ)  あと、松山にまた来てください!! これからも応援し続けるので頑張ってください。  ・・・、まだお話しする時間ありますか?(笑)

32.バトンを回す人は??
 これをやってない人って誰がいるの?コブファミの人はほとんどやっちゃってるしなぁ。。。 興味を持った人はぜひやってみてください。(コブファミさん以外でもいいですから)


【2006/11/04 20:34】 | 大学 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック