みんな、コメントありがと~(>_<) 多くの人からコメントをいただいているのですが、返信ができない。というのも、バイトが忙しい。昨日なんか、25時まで働かされた(-_-メ)  12時間労働。しかも、休憩なし!!昼ごはん食べずに行ったから、昨日食べたご飯は朝食だけ(~o~)  死ぬかと思った(笑) 今日も今からバイトなんで行ってきます。  たぶん、今晩はみんなに返信が書けると思います。  では、行ってきます。

【2006/08/06 09:08】 | 未分類 トラックバック(0) |


31
大丈夫だよォ~!!バイト頑張って!!
返信ゎそれから!!((ぇ
これからもみとさ・・失敬・・
みとしのブログに来ちゃうからねん♪♪


みー
バイト忙しいのねー^^;
頑張って!返信とか気にしないで!!
ぁ、リンク貼らせてもらったけど良かったかな?
ではではー(´∀`●)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫だよォ~!!バイト頑張って!!
返信ゎそれから!!((ぇ
これからもみとさ・・失敬・・
みとしのブログに来ちゃうからねん♪♪
2006/08/06(Sun) 11:12 | URL  | 31 #-[ 編集]
バイト忙しいのねー^^;
頑張って!返信とか気にしないで!!
ぁ、リンク貼らせてもらったけど良かったかな?
ではではー(´∀`●)ノシ
2006/08/06(Sun) 17:28 | URL  | みー #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック