今日はネタないのでコメント返信とバトンだけやっときます。

コメント返信
のっぽん
大学生活の思い出ベスト3に入るでしょうね。でも、松山ライブも入るから、3つのうち2つがコブクロって(苦笑)
もちろん、のっぽんさんが当たるのを祈っときますよ☆


梢は当たってないのかぁ(-_-メ) じゃあ、梢の分まで楽しまないとね☆
場所は、大阪・名古屋・福岡の3箇所があるけど、オレが行くのは大阪(^_-)-☆  楽しみだ~~~。

パグ
程遠くないじゃん! もうすぐでライブとか行きたいだけ行けるようになるよ☆ だいたい、オレもライブってこの前のコブクロが初めてだよ。学園祭とか、イベントとかには結構参加してたんだけどね!(^^)!

とんぼ@高知
ホント、今から楽しみですよ(*^^)v 学生生活、最高の締めになりそうです☆ もちろん、感想はここで書きますよ(^^♪(だいぶ先ですが・・・。)

追記でバトン

信じるかバトン!! だってw

★サンタさん
幼稚園ぐらいまで?
小学2年のときに、クラスを二分して「いる・いない」を議論した覚えが・・・。

★宇宙人
いる!!!っていうか、我々も宇宙人ですよ!!!だって、宇宙に住んでるじゃないですか!

★おばけ
いないでしょ。見た事ないもん!

★占い
当たらないとわかっていながらも見てしまう(苦笑)
いいときは信じるね。 

★隕石が降ってくる
信じるよ。たまにニュースになるじゃん!ただ、自分めがけて降ってくるのだけは勘弁して(>_<)

★住んでいるとこに大地震が来る
来るね(~o~) 芸予地震も結構大きかったし

★未来は億万長者になる
・・・、当たり前じゃん。なに今頃言ってるの!?
そのうち宝くじが当たって億万長者だ!(^^)!

★ギネスブックに載る
コブクロが以前挑戦したことあったよね?あの結果は???

★妖怪
いたら面白いんだけど、見た事ないし・・・。いないでしょ。

★10年以内に竜巻が来る
どこに?アメリカなんて毎年じゃん!

★外国に住む
どうだろ? 海外の彼女ができるか、日本沈没かどちらかの場合は海外かな?

★5人に回してね(o´艸`)
勝手に取っていってね~


追記を閉じる▲
信じるかバトン!! だってw

★サンタさん
幼稚園ぐらいまで?
小学2年のときに、クラスを二分して「いる・いない」を議論した覚えが・・・。

★宇宙人
いる!!!っていうか、我々も宇宙人ですよ!!!だって、宇宙に住んでるじゃないですか!

★おばけ
いないでしょ。見た事ないもん!

★占い
当たらないとわかっていながらも見てしまう(苦笑)
いいときは信じるね。 

★隕石が降ってくる
信じるよ。たまにニュースになるじゃん!ただ、自分めがけて降ってくるのだけは勘弁して(>_<)

★住んでいるとこに大地震が来る
来るね(~o~) 芸予地震も結構大きかったし

★未来は億万長者になる
・・・、当たり前じゃん。なに今頃言ってるの!?
そのうち宝くじが当たって億万長者だ!(^^)!

★ギネスブックに載る
コブクロが以前挑戦したことあったよね?あの結果は???

★妖怪
いたら面白いんだけど、見た事ないし・・・。いないでしょ。

★10年以内に竜巻が来る
どこに?アメリカなんて毎年じゃん!

★外国に住む
どうだろ? 海外の彼女ができるか、日本沈没かどちらかの場合は海外かな?

★5人に回してね(o´艸`)
勝手に取っていってね~

【2006/10/25 00:18】 | 未分類 トラックバック(0) |


Minami
としさんのブログから来ました。こんにちは。そして初めまして!!コブクロ大好きなMinamiと申します。どうぞよろしく~♪ちなみに今は、「神風」にハマッてます。(笑)
バトンもらっていいでしょうか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
としさんのブログから来ました。こんにちは。そして初めまして!!コブクロ大好きなMinamiと申します。どうぞよろしく~♪ちなみに今は、「神風」にハマッてます。(笑)
バトンもらっていいでしょうか??
2006/10/28(Sat) 07:46 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック