
20061020102303
今、メチャクチャ興奮してます(笑)
なんとコブクロ・プレミアムミニ・ライブに当たったぁ
電報を送った人が応募できるやつですよ 一通しか応募してないのに当たった
今から2月15日が待ち遠しい

【2006/10/20 10:21】 | コブクロ トラックバック(0) |

姉からの一言
のっぽん
本当に良かったね(*^-^*)

“おめでとう!”

きっと大学生活の思い出のベスト3に入るくらいの出来事になるのは間違いないよ(^-^)

私も後に続けたらと思うけど“運”だからね(@_@)
幸運を自分自身祈るけど弟もちゃんと祈っててよ☆


いいなぁ・・・。
うちはたぶん当たってない・・・
羨ましい!!
うちの分まで楽しんで☆
何処でやるの??
松山・・・じゃないよね!?

弟より(笑)
Leaf(パグ)
おめっとさんです!
俺はライブとは無縁とまでは行かなくてもほど遠い。。。。。
どうか楽しんできてくだはい!!


とんぼ@高知
おめでとう!
スゴい、スゴい~~~!
ZEPP大阪、楽しんできてね。
学生最後の締めくくりが、コブクロ・プレミアムミニ・ライブかぁ。
羨ましいぞ!
まだまだ、先だけど、感想、楽しみにしてるよん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
姉からの一言
本当に良かったね(*^-^*)

“おめでとう!”

きっと大学生活の思い出のベスト3に入るくらいの出来事になるのは間違いないよ(^-^)

私も後に続けたらと思うけど“運”だからね(@_@)
幸運を自分自身祈るけど弟もちゃんと祈っててよ☆
2006/10/20(Fri) 17:25 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
いいなぁ・・・。
うちはたぶん当たってない・・・
羨ましい!!
うちの分まで楽しんで☆
何処でやるの??
松山・・・じゃないよね!?
2006/10/20(Fri) 18:00 | URL  | 梢 #-[ 編集]
弟より(笑)
おめっとさんです!
俺はライブとは無縁とまでは行かなくてもほど遠い。。。。。
どうか楽しんできてくだはい!!
2006/10/20(Fri) 19:21 | URL  | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
おめでとう!
スゴい、スゴい~~~!
ZEPP大阪、楽しんできてね。
学生最後の締めくくりが、コブクロ・プレミアムミニ・ライブかぁ。
羨ましいぞ!
まだまだ、先だけど、感想、楽しみにしてるよん。
2006/10/23(Mon) 17:34 | URL  | とんぼ@高知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
