
今、ケータイで「君という名の翼」が鳴りました。
電話の着信。
誰だろう?と電話を取ると…、「愛媛県警ですが…」
内定出ました。今さら。 一旦不採用にしておきながら…。
行きたくないのに…(-.-;)
明日、親と相談してみます。
また悩みの種が増えました(苦笑)

【2006/10/19 13:47】 | 大学 トラックバック(0) |

“祝”おめでとう!!
のっぽん
結構落ち込んでたんだから素直に良かったって思いなさい!(いつも違う口調だけど)
そこに行くにしろ行かないにしろ内定が貰えるって嬉しい事じゃない(*^-^*)だから喜んで欲しくて☆
なおさら気楽に就活出来るじゃないですか(^-^)出会いを求めてって言うのはへんだけどいい刺激になるしいいと思います(^^)

まっ後両親とももちろん相談してだろうけど“自分自身の道”だから少しくらいは“道”を貫くぐらいの気持ちもあっていいと思います。

頑張ってねp(^-^)q

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
“祝”おめでとう!!
結構落ち込んでたんだから素直に良かったって思いなさい!(いつも違う口調だけど)
そこに行くにしろ行かないにしろ内定が貰えるって嬉しい事じゃない(*^-^*)だから喜んで欲しくて☆
なおさら気楽に就活出来るじゃないですか(^-^)出会いを求めてって言うのはへんだけどいい刺激になるしいいと思います(^^)

まっ後両親とももちろん相談してだろうけど“自分自身の道”だから少しくらいは“道”を貫くぐらいの気持ちもあっていいと思います。

頑張ってねp(^-^)q
2006/10/19(Thu) 21:15 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
