
今日は久しぶりに就活しましたよ!
まぁ、一箇所内定もらっているので気楽なもんで(笑)プレッシャーなしで受けちゃいました。 

それにしても、就活って・・・おもしろい
あんなにいろんな人と話せる場ってなかなかないよ!!

これから就活をするみんな、就活はいろんな人と出会える場って考えたら、とっても楽しいよ(^^♪ (一期一会を実感するね♪)

※今日の一句※
蛍火や 水面(みなも)に映りし 夜空かな

コメント返信は追記で☆
のっぽん
また、ライブとかで会うことがあったらじっくりお話しましょう(*^^)vメールよりも直接のほうがいろいろなこと話せますしね☆

MIKAN
のっぽんさんはいい大人だよ。
MIKANの場合、おしとやかな女性というよりも元気一杯な感じの女の子の方が似合うのかな(笑)

とんぼ@高知
いや~、まさかブログを見られていたとは(苦笑)遠慮なく書き込みをしてもらってよかったんですよ。
それにしても、とんぼさんとチャットしたのは半年ぐらい前に一回だけですよね~。よく覚えてくれてましたね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします


追記を閉じる▲
のっぽん
また、ライブとかで会うことがあったらじっくりお話しましょう(*^^)vメールよりも直接のほうがいろいろなこと話せますしね☆

MIKAN
のっぽんさんはいい大人だよ。
MIKANの場合、おしとやかな女性というよりも元気一杯な感じの女の子の方が似合うのかな(笑)

とんぼ@高知
いや~、まさかブログを見られていたとは(苦笑)遠慮なく書き込みをしてもらってよかったんですよ。
それにしても、とんぼさんとチャットしたのは半年ぐらい前に一回だけですよね~。よく覚えてくれてましたね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

【2006/10/19 00:42】 | 大学 トラックバック(0) |

気楽に(^_-)-☆
のっぽん
就活は内定貰ってると気楽に出来ますね(^-^)
以外と内定貰ってる所よりいいとこあったりして!

人と人との出会いはホント楽しいね(*^-^*)でも出会いがあるって事は別れもあるからね・・・

まっ就活での出会いはその場限りかもしれないけど楽しいよね☆刺激を受ける事もあるしね。


P,S 私はサバサバしてるしおとなしくもないよ(^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気楽に(^_-)-☆
就活は内定貰ってると気楽に出来ますね(^-^)
以外と内定貰ってる所よりいいとこあったりして!

人と人との出会いはホント楽しいね(*^-^*)でも出会いがあるって事は別れもあるからね・・・

まっ就活での出会いはその場限りかもしれないけど楽しいよね☆刺激を受ける事もあるしね。


P,S 私はサバサバしてるしおとなしくもないよ(^-^;
2006/10/19(Thu) 16:16 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
