コブクロの松山公演から一夜明けました。
夢のような時間で、なんか実感がないというか・・・、変な感じです。
昨日、本当にコブクロやコブファミのみなさんとあの素晴らしい時間を過ごしていたのだろうか? なんか、夢だったんじゃないかって思っちゃうほど、楽しくてあっという間の時間でした。

本当にコブクロのファンでよかったと思います。ココロの底から思います。 そして、今まで以上にコブクロを好きになりました。

来年からは社会人。ライブに参加することも難しくなるでしょう。
昨日のライブは大学生活で一番の思い出になるでしょう。そんな素晴らしい思い出を作ってくれたコブクロのお二人、ライブ関係者のみなさん、そして昨日会場であの素晴らしい雰囲気を作ってくれたコブファミの皆さんに感謝したいと思います。本当にありがとうございました。

グッズだけで7500円も使ってしまった。アルバム「ANSWER」・カイロ・ノート・Tシャツ・カレンダーを買ったんだったかな?
コブクログッズ用に特別追加予算を1万5千円ぶん組んでたので余裕で買えましたが(*^^)v

※今日の一句※
コブファミと 秋の夜長に 浸る詩

コメント返信は追記で☆

Leaf(パグ)
オレが薄味が好きなだけかもね(笑)豆腐は揚げてもおいしいよね(^_-)-☆  あっ!ポン酢はたまにかけるね

MIKAN
昨日コブチャで話したとおりの感想。
風邪?そんなもんは吹っ飛んだ(笑)
のっぽんさんには会えたよ☆コブチャで話した通り、美人です!!
MIKANものっぽんさんのような感じの大人を目指しなよ!

白米にきな粉はおいしいよ!!ただし、きな粉には砂糖をまぶして、甘くしておく必要があるけどね。


追記を閉じる▲
Leaf(パグ)
オレが薄味が好きなだけかもね(笑)豆腐は揚げてもおいしいよね(^_-)-☆  あっ!ポン酢はたまにかけるね

MIKAN
昨日コブチャで話したとおりの感想。
風邪?そんなもんは吹っ飛んだ(笑)
のっぽんさんには会えたよ☆コブチャで話した通り、美人です!!
MIKANものっぽんさんのような感じの大人を目指しなよ!

白米にきな粉はおいしいよ!!ただし、きな粉には砂糖をまぶして、甘くしておく必要があるけどね。

【2006/10/17 10:09】 | コブクロ トラックバック(0) |

余韻♪
のっぽん
まだ余韻が残ってます(*^-^*)とにかく最高でしたね\(^O^)/
初松山だったけどしっかり盛り上がってたし(*^-^*)コブファミは恐るべし!って改めて思いました。
それから終ってから声をかけてくれてありがとうm(_ _)m私からはよう声かけれんかったかな(^-^;案外小心なところがあって(^^ゞ初コブファミ(コブチャで知り合った)との顔合わせでしから(^^ゞまた松山公演の時は行きたいですね!その時はもう少しお話が出来ればと思ってます(^_-)
コブクロと同じ時間を過ごせて幸せでしたね☆今だ余韻が残ってますが既に忙しい現実に戻っています(>_<)


MIKAN
お疲れ~!!
昨日コブチャでもいろいろいったから、今日特にかくことはないんだけどね…(笑)
本当に羨ましいよ~!!
うちも、あと11日の我慢だ…(笑)
のっぽんさんのような大人を目指せって…
うち、良くまだ知らないのに…(笑)



とんぼ@高知
こちらでは、初めまして。
交流板の方に、誕生日のコメント、ありがとうございました。覚えていてくれたんですね。
最近、みとしさんの名前を見かけるので、しっかりブログをチェックしてて、時々、覗いてました(笑)
こんな事なら、事前に連絡とって、松山でお逢いしたかったな。残念!
また、改めてコメントします。
これからも、よろしくお願いしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
余韻♪
まだ余韻が残ってます(*^-^*)とにかく最高でしたね\(^O^)/
初松山だったけどしっかり盛り上がってたし(*^-^*)コブファミは恐るべし!って改めて思いました。
それから終ってから声をかけてくれてありがとうm(_ _)m私からはよう声かけれんかったかな(^-^;案外小心なところがあって(^^ゞ初コブファミ(コブチャで知り合った)との顔合わせでしから(^^ゞまた松山公演の時は行きたいですね!その時はもう少しお話が出来ればと思ってます(^_-)
コブクロと同じ時間を過ごせて幸せでしたね☆今だ余韻が残ってますが既に忙しい現実に戻っています(>_<)
2006/10/17(Tue) 18:17 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
お疲れ~!!
昨日コブチャでもいろいろいったから、今日特にかくことはないんだけどね…(笑)
本当に羨ましいよ~!!
うちも、あと11日の我慢だ…(笑)
のっぽんさんのような大人を目指せって…
うち、良くまだ知らないのに…(笑)
2006/10/17(Tue) 23:38 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
こちらでは、初めまして。
交流板の方に、誕生日のコメント、ありがとうございました。覚えていてくれたんですね。
最近、みとしさんの名前を見かけるので、しっかりブログをチェックしてて、時々、覗いてました(笑)
こんな事なら、事前に連絡とって、松山でお逢いしたかったな。残念!
また、改めてコメントします。
これからも、よろしくお願いしますね。
2006/10/18(Wed) 16:43 | URL  | とんぼ@高知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック