
文字色いよいよ明日はコブクロのライブ。
なのに、テンションは低め。。。
どーしてでしょう???
サークルのことや就職のことなど、嫌なことが多いからかなぁ。
まぁ、それは置いといて、
風邪引いた~!!!のどが痛いだけなんだけど。
明日がライブだというのに・・・。
今日は薬を飲んで明日に備えます。

コメント返信は追記で☆

Leaf(パグ)
いや、おかしくないのかも。
父さんが、フツーしないだろっていうから、おかしいのかとおもってただけ。
・・・、おかしいはずがない!!
白米+きな粉=おいしい!!
白米+マヨネーズなんかより体にもいいし♪


いっらっしゃい☆ ブクマしちゃってくださいな♪
オレも今度ブクマしとくね(^_-)-☆
バトンは一回やってたんだね。
じゃあ、スルーしちゃってよ

のっぽん
冷奴とは、豆腐本来の味を楽しむもんですよ!!(笑)
醤油もかけません!
納豆大好きですよ☆ 納豆は付属の醤油とからしだけつけて食べます(ただし、ご飯と混ぜたりはしないです)


追記を閉じる▲
Leaf(パグ)
いや、おかしくないのかも。
父さんが、フツーしないだろっていうから、おかしいのかとおもってただけ。
・・・、おかしいはずがない!!
白米+きな粉=おいしい!!
白米+マヨネーズなんかより体にもいいし♪


いっらっしゃい☆ ブクマしちゃってくださいな♪
オレも今度ブクマしとくね(^_-)-☆
バトンは一回やってたんだね。
じゃあ、スルーしちゃってよ

のっぽん
冷奴とは、豆腐本来の味を楽しむもんですよ!!(笑)
醤油もかけません!
納豆大好きですよ☆ 納豆は付属の醤油とからしだけつけて食べます(ただし、ご飯と混ぜたりはしないです)

【2006/10/15 19:46】 | コブクロ トラックバック(0) |


MIKAN
ついに明日だね~!!うちより、一足お先に楽しんできてね!!
風邪大丈夫かな?喉が痛いのって辛いよね(>_<)うちもしょっちゅうだよ…
のっぽんさんとも会えると良いね♪

コメント読んでて想ったけど…
白米にきな粉っておいしいんだね…初めて聴いた組み合わせ(笑)
あと、豆腐に何もかけないで食べておいしいの?!うち、しょうゆとわさびつけないと食べにくい…みとしは大人だね(笑)



Leaf(パグ)
白米にマヨネーズて‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
豆腐は良いものは何もかけなくても甘くて美味しいけど、下手な奴は‥‥‥‥‥‥。何かつけるとしたら醤油かぽん酢。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに明日だね~!!うちより、一足お先に楽しんできてね!!
風邪大丈夫かな?喉が痛いのって辛いよね(>_<)うちもしょっちゅうだよ…
のっぽんさんとも会えると良いね♪

コメント読んでて想ったけど…
白米にきな粉っておいしいんだね…初めて聴いた組み合わせ(笑)
あと、豆腐に何もかけないで食べておいしいの?!うち、しょうゆとわさびつけないと食べにくい…みとしは大人だね(笑)
2006/10/15(Sun) 20:23 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
白米にマヨネーズて‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
豆腐は良いものは何もかけなくても甘くて美味しいけど、下手な奴は‥‥‥‥‥‥。何かつけるとしたら醤油かぽん酢。
2006/10/16(Mon) 20:25 | URL  | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
