さっきヤフーのニュースを見ていたら、「NANA続編」奈々役に市川由衣 ・・・(-_-;)あり得ない。。。 あの役は宮崎あおいだからよかったんだ!!! 宮崎あおいが出ないなら作るな!!!  
映画といえば、8月12日から「東京フレンド」が上映されるね~☆ 楽しみだ。7月にヤフー動画でDVD版を無料公開していたのを全て見たんで、映画も見なくては(^_-)-☆ ・・・、誰と見に行こうかなぁ(悩)

コメント返信は追記に☆
のっぽん
どうも☆いつもメールでやり取りしてますが、まだ会ったことないですね~。 ベストアルバムは複雑な気持ちです。「光」とか「新しい場所」とかは対象外(+_+)  でも、コブクロの曲をみんなに知ってもらえるいい機会だとは思うので楽しみです☆  座席はステージがよく見えるところがいいですね~。
 
MIKAN
いらっしゃいませ☆ ブログの背景は、なんとなく落ち着いた感じのにしてみたんだ。もう大学4年だから、落ち着きも必要かと(笑)
ライブは楽しもうね(^_-)-☆ 受験生でも関係ないさっ! 一日や二日サボったから落ちるようなことはないから。日々の積み重ねだよ。
MIKANは、追伸で触れてはいけないことに触れちゃった(笑) オレはRYTHEM大好き  そのことについては話が長くなっちゃうぞ! どれぐらい好きかを簡単に⇒CD全部持ってる。2作目(?)の初回限定についてるプリクラ持ってる(中古で買ったんだけどね)DVD全部持ってる。愛媛で毎週放送されてるラジオをMDに録音して聞いている。愛媛であった学園祭ライブに行った。ってな感じ。 ホントにいい曲多いから、アルバムをTSUTAYAとかでレンタルしてみて(^_-)-☆オススメはファーストアルバム☆
万華鏡キラキラは障害者に関わることだから、歌詞とかは書くのが難しかったと思うよ。言葉に気を使うからね。
もぅ!MIKANがRYTHEMについて触れちゃうから、追記の方が長くなっちゃった(笑)
あと、リンク貼っていいよ(^_-)-☆ こっちにも、MIKANのブログをリンク貼らせてもらうね


追記を閉じる▲
のっぽん
どうも☆いつもメールでやり取りしてますが、まだ会ったことないですね~。 ベストアルバムは複雑な気持ちです。「光」とか「新しい場所」とかは対象外(+_+)  でも、コブクロの曲をみんなに知ってもらえるいい機会だとは思うので楽しみです☆  座席はステージがよく見えるところがいいですね~。
 
MIKAN
いらっしゃいませ☆ ブログの背景は、なんとなく落ち着いた感じのにしてみたんだ。もう大学4年だから、落ち着きも必要かと(笑)
ライブは楽しもうね(^_-)-☆ 受験生でも関係ないさっ! 一日や二日サボったから落ちるようなことはないから。日々の積み重ねだよ。
MIKANは、追伸で触れてはいけないことに触れちゃった(笑) オレはRYTHEM大好き  そのことについては話が長くなっちゃうぞ! どれぐらい好きかを簡単に⇒CD全部持ってる。2作目(?)の初回限定についてるプリクラ持ってる(中古で買ったんだけどね)DVD全部持ってる。愛媛で毎週放送されてるラジオをMDに録音して聞いている。愛媛であった学園祭ライブに行った。ってな感じ。 ホントにいい曲多いから、アルバムをTSUTAYAとかでレンタルしてみて(^_-)-☆オススメはファーストアルバム☆
万華鏡キラキラは障害者に関わることだから、歌詞とかは書くのが難しかったと思うよ。言葉に気を使うからね。
もぅ!MIKANがRYTHEMについて触れちゃうから、追記の方が長くなっちゃった(笑)
あと、リンク貼っていいよ(^_-)-☆ こっちにも、MIKANのブログをリンク貼らせてもらうね

【2006/08/04 11:04】 | 未分類 トラックバック(0) |


31
やァ!!初☆登場ww
リンクに入れてくれてありがとっっ♪♪
あたしのも入れとくねっっww

NANA2やるのゎ知ってたケド役者変わっちゃうの?!?!ウッソ・・ありえん!!でも・・見る!!((ぉぃ

またブログ来てね~~ノシ


みー
こんばんばーww

ぇ…宮崎あおいじゃないの!?
ぅゎー…知らなかった!!凄く残念だ↓↓
可愛かったのにねぇー…。
次の人にも、あおいちゃんのイメージを壊さないようにしっかり頑張って欲しいね^^;

ではー(´∀`*)ノシ


パグ@神奈川
おぃおぃ、何だこのリンクは・・・・。
誰が都会っ子ですか・・・・。もろ田舎じゃ!!

とりあえず、RYTHEMについては触れないようにしよう・・・・・・。


MIKAN
おぉ…みとしからの熱気でいつもより暑い…(笑)
そうか…うちは触れてはいけないものに触れてしまったのか…(笑)
でも、おかげでみとしの「RYTHEM」に対するすごい想いが伝わってきた!!
ファーストアルバム、今度レンタル屋さんに行くときに借ります!!(いつになるか分からんけど…汗)

それから…
←このブログの紹介間違ってるよ!!!
うちはかわいくもなければ、勉強も出来ませんから!!
修正よろしく~!!

リンク早速貼らせてもらいました!!これからもよろしく^-^w


のっぽん☆
ハチ役が宮崎あおいじゃないなんて有り得ないかも~(;-;)映画で続編があるのは知ってたけど役者の面子もそのままかと思ってたのになんかショックだなァ~(>_<)

これからも宜しくね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やァ!!初☆登場ww
リンクに入れてくれてありがとっっ♪♪
あたしのも入れとくねっっww

NANA2やるのゎ知ってたケド役者変わっちゃうの?!?!ウッソ・・ありえん!!でも・・見る!!((ぉぃ

またブログ来てね~~ノシ
2006/08/04(Fri) 17:52 | URL  | 31 #-[ 編集]
こんばんばーww

ぇ…宮崎あおいじゃないの!?
ぅゎー…知らなかった!!凄く残念だ↓↓
可愛かったのにねぇー…。
次の人にも、あおいちゃんのイメージを壊さないようにしっかり頑張って欲しいね^^;

ではー(´∀`*)ノシ
2006/08/04(Fri) 21:52 | URL  | みー #s5RVRKAk[ 編集]
おぃおぃ、何だこのリンクは・・・・。
誰が都会っ子ですか・・・・。もろ田舎じゃ!!

とりあえず、RYTHEMについては触れないようにしよう・・・・・・。
2006/08/04(Fri) 22:22 | URL  | パグ@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
おぉ…みとしからの熱気でいつもより暑い…(笑)
そうか…うちは触れてはいけないものに触れてしまったのか…(笑)
でも、おかげでみとしの「RYTHEM」に対するすごい想いが伝わってきた!!
ファーストアルバム、今度レンタル屋さんに行くときに借ります!!(いつになるか分からんけど…汗)

それから…
←このブログの紹介間違ってるよ!!!
うちはかわいくもなければ、勉強も出来ませんから!!
修正よろしく~!!

リンク早速貼らせてもらいました!!これからもよろしく^-^w
2006/08/04(Fri) 23:17 | URL  | MIKAN #Lh8arD1g[ 編集]
ハチ役が宮崎あおいじゃないなんて有り得ないかも~(;-;)映画で続編があるのは知ってたけど役者の面子もそのままかと思ってたのになんかショックだなァ~(>_<)

これからも宜しくね(^_-)-☆
2006/08/05(Sat) 08:09 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック