ついに「相棒」シーズン5が始まりましたね~(*^^)v
今日はバイトで見れなかったんで、明日ビデオで見ます☆
今、愛媛県では夕方に再放送されているので、それもビデオに録ってます!ということで、明日は4時間も「相棒」が見れる♪ 幸せだ~(*^_^*)

コメント返信☆

のっぽん
同じく焼酎は苦手です。だから、一口しか飲んでないですよ☆
飲み会のほうは、程よく飲んで無事今朝も学校に行きました(*^^)v

追記でバトンしま~す
〔組み合わせバトン〕

■1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含まない)
              
☆目玉焼き:塩
☆納豆  :タレとからし
☆冷奴  :何もかけない!!何かかけるなんて邪道だ!!(笑)
☆餃子  :味ぽん・ラー油・からし
☆カレー :カレーに何かかけたって、カレーの強烈な味で消えちゃうんじゃないの?
☆ナポリタン:粉チーズだね♪
☆ピザ  : すでにいろいろかかってるじゃんかぁ。
☆生キャベツ:塩
☆トマト :何もかけない。あえてかけるとしたら、塩
☆サラダ :野菜ドレッシングか何もかけない
☆カキフライ:タルタルソース
☆コロッケ:醤油!
☆てんぷら:てんつゆか塩
☆ご飯  :いわのりかッ!?
      

■2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは何ですか?
白米にきなこをかけて食べる♪(きなこは、砂糖と混ぜておくこと)

■3.一般的だと知ってるが、苦手な組み合わせはありますか?
冷奴に何かを混ぜること。(ネギやしょうが)

■4.バトン回したい5名はだれですか?

う~ん。。。

31
たくまる
とし
菊ジロウ
見てたらやってみて☆




追記を閉じる▲
〔組み合わせバトン〕

■1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含まない)
              
☆目玉焼き:塩
☆納豆  :タレとからし
☆冷奴  :何もかけない!!何かかけるなんて邪道だ!!(笑)
☆餃子  :味ぽん・ラー油・からし
☆カレー :カレーに何かかけたって、カレーの強烈な味で消えちゃうんじゃないの?
☆ナポリタン:粉チーズだね♪
☆ピザ  : すでにいろいろかかってるじゃんかぁ。
☆生キャベツ:塩
☆トマト :何もかけない。あえてかけるとしたら、塩
☆サラダ :野菜ドレッシングか何もかけない
☆カキフライ:タルタルソース
☆コロッケ:醤油!
☆てんぷら:てんつゆか塩
☆ご飯  :いわのりかッ!?
      

■2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは何ですか?
白米にきなこをかけて食べる♪(きなこは、砂糖と混ぜておくこと)

■3.一般的だと知ってるが、苦手な組み合わせはありますか?
冷奴に何かを混ぜること。(ネギやしょうが)

■4.バトン回したい5名はだれですか?

う~ん。。。

31
たくまる
とし
菊ジロウ
見てたらやってみて☆



【2006/10/12 00:24】 | 未分類 トラックバック(0) |


Leaf(パグ)
えっ!?!?!?
白米にきな粉っておかしいの!?!?
俺割と普通にやってるんですが‥‥‥‥‥‥。ちなみに婆ちゃんと親父の影響。
そうか‥‥‥、おかしいのか。。。。。


こんばんわぁ^^
バトンはもうやってて・・・。やりやいけどーー。
もう一回やろうか((笑
ブクマしていいっすかぁ??


のっぽん
奴豆腐には何もかけないってどういう事!って思いました(☆o☆)
豆腐の味しかしなくておかずもしくはおつまみにならなくない?
私はみとしが邪道って思う葱にショウガにぽん酢をかけて(もしくは醤油をかけて)食べます(^-^)
納豆も食べれるんだね(*^-^*)
私は納豆大好きです(^^)v生まれが東北なもんで(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ!?!?!?
白米にきな粉っておかしいの!?!?
俺割と普通にやってるんですが‥‥‥‥‥‥。ちなみに婆ちゃんと親父の影響。
そうか‥‥‥、おかしいのか。。。。。
2006/10/12(Thu) 17:05 | URL  | Leaf(パグ) #IHSaD.nw[ 編集]
こんばんわぁ^^
バトンはもうやってて・・・。やりやいけどーー。
もう一回やろうか((笑
ブクマしていいっすかぁ??
2006/10/13(Fri) 00:43 | URL  | 梢 #-[ 編集]
奴豆腐には何もかけないってどういう事!って思いました(☆o☆)
豆腐の味しかしなくておかずもしくはおつまみにならなくない?
私はみとしが邪道って思う葱にショウガにぽん酢をかけて(もしくは醤油をかけて)食べます(^-^)
納豆も食べれるんだね(*^-^*)
私は納豆大好きです(^^)v生まれが東北なもんで(^^ゞ
2006/10/13(Fri) 18:48 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック