高知に単身赴任している父さんが昨日松山に一時帰宅したんだけど、お土産もかねて焼酎を持って帰った。(焼酎はあんまり飲まないんだけどね・・・)
それが、ちょっと変わった焼酎なんですね。
なんと、栗焼酎(゜o゜)
ちょっと興味あるでしょ?
まぁ、まずはにおいからと思ってかいでみたんだけど、
「・・・。栗のにおいしないじゃん!!(怒)」
なんか麦焼酎っぽかった。
そして味見☆
「・・・、・・・。栗かッ???」
って感じ(~o~)
なんか、麦をちょっと飲みやすくした感じ?焼酎の中では一番飲みやすいと思う。 栗の味はしなかったような・・・。

で、今日はまたまた飲み会(^^♪ 今回はバイト先の送別会。今月に入って3回目の飲み会(-_-メ)  お金がない~(泣)

来週にはコブクロライブでグッズを買いたいのに(-_-メ) また、来月の予算から借金しないといけない。借金地獄だぁ~。。。

【2006/10/10 09:13】 | 未分類 トラックバック(0) |


のっぽん
栗焼酎はあるのは知ってたけど臭いをかいだ事はなかったよ(^-^;

私は焼酎は駄目なんできっと臭いをかいだら『おえぇ~』(x_x)ってしそうです(^^ゞ
ホント焼酎は駄目で飲んだら必ずと言っていいくらい吐いてます(汚)

しかし飲み会多いよねΣ(・д・)
私も学生の時は飲みまくってましたからあんまり言えませんけど(^-^;

まっ前回のような失敗のない程度にほどよく飲んで下さいな(*^-^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
栗焼酎はあるのは知ってたけど臭いをかいだ事はなかったよ(^-^;

私は焼酎は駄目なんできっと臭いをかいだら『おえぇ~』(x_x)ってしそうです(^^ゞ
ホント焼酎は駄目で飲んだら必ずと言っていいくらい吐いてます(汚)

しかし飲み会多いよねΣ(・д・)
私も学生の時は飲みまくってましたからあんまり言えませんけど(^-^;

まっ前回のような失敗のない程度にほどよく飲んで下さいな(*^-^*)
2006/10/10(Tue) 19:32 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック