ハァ あれはないだろぉ。。。 シューマッハは完璧だった。なのに・・・。残り17週。まさかのエンジンブロー。目を疑った。あのフェラーリのエンジンが白煙を上げるはずがない!!と思っていたのに。相方のマッサだろとも思った。 しかし、現実は厳しかった
シューマッハの鈴鹿ラストランがあんな形で終わるとは。鈴鹿20年の歴史の最後をキライなアロンソが飾るなんて・・・。。。

ポイント差が・・・。考えたくない。。。

よかったことを考えよう!スーパーアグリおめでと\(^o^)/2台揃って完走!!  それから、大好きなキミ・ライコネン。予選11位から一気に5位☆☆☆やっぱり天才だ!!

残るはブラジルGPだけ。まだあきらめないぞ!!シューマッハ奇跡の逆転を信じてる(>_<)

コメント返信は追記で
菊ジロウ
本文に書いたとおり。あまりにショックで熱出そうだった。
鈴鹿が最後って言うのも残念だし、怒りを感じる。日本のモータースポーツといえば鈴鹿だという印象が強いから。。。

今年のF1もラスト一戦だね。今度は深夜1時50分からだったかな。始まるのは遅いけど、起きて見るぞ!!


追記を閉じる▲
菊ジロウ
本文に書いたとおり。あまりにショックで熱出そうだった。
鈴鹿が最後って言うのも残念だし、怒りを感じる。日本のモータースポーツといえば鈴鹿だという印象が強いから。。。

今年のF1もラスト一戦だね。今度は深夜1時50分からだったかな。始まるのは遅いけど、起きて見るぞ!!

【2006/10/08 22:48】 | F1 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(Mon) 23:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック