
このブログも本日で11周年☆☆
つまり、12年目に突入だそうです。
(こんなフワッとした感じなのは、何年目かに自信がないからです。)

ほそぼぞと気の向くままに書いているのに、いつも誰かが見てくれている・・・。
本当にありがたい限りです。

これからもほそぼそと続くと思いますが、よろしくお願いします。

本日は、妻が腰を痛めてしまい、ほぼ寝たきり状態になってしまいました。
詳しくは後日なのですが、妻は、10年ほど前からヘルニアに悩まされており、1度手術をしているくらいです。
(いったんは治ったのですが、再発しています。2度目の手術は下半身不随のリスクが高いためできません。)
一週間くらいは、ほぼ寝たきり状態でしょう。
心配なのは、私が仕事に行っている間、妻が一人で家にいないといけないということ。
無事にトイレに行けるだろうか、冷蔵庫にある食事は食べれるだろうかなどなど、心配事ばかりです。
では、今日は早めに寝ることにします。

【2017/07/30 21:39】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


トト
奥様、腰は大変ですね😭💦
わたしもヘルニアになって、手術まではしなくてよかったんですが、寝返りができなくて、トイレも行けなかったので…。
お大事になさってください…!

ブログ11周年もおめでとうございます🙌💕

(実はわたし、来週愛媛にお邪魔しまーす!コブクロライブです、)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥様、腰は大変ですね😭💦
わたしもヘルニアになって、手術まではしなくてよかったんですが、寝返りができなくて、トイレも行けなかったので…。
お大事になさってください…!

ブログ11周年もおめでとうございます🙌💕

(実はわたし、来週愛媛にお邪魔しまーす!コブクロライブです、)
2017/07/31(Mon) 22:21 | URL  | トト #Q7hPsOEw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
