10月に入ってから一度もブログを更新してなかった 忙しかったからね~。  これからも、スローペースで更新してきます

昨日はサークルの飲み会でした。 久しぶりだったので、いろんなお酒を飲んじゃったわけですよ。  かなりフラフラだったんでしょうね。
記憶がシマウマのようです!
つまり、途切れ途切れ。。。 いろんな人に迷惑かけたのかなぁ。(やたらとしゃべってたみたい)
みんなごめんなさい
誰もこのブログの事知らないけど

で、今日は一日中胃の調子が悪い。なんか違和感がある(笑)
だから、授業には行きませんでした(いいんですよ。卒業単位は取れているので☆)

そして、当然のごとく今も胃の調子が悪いのですが、あと3時間ぐらいしたら飲み会です!!!
そう、二日連続の飲み会(苦笑)今日はさすがにおとなしくしときます。
あ~、胃が痛い~

【2006/10/04 17:13】 | 大学 トラックバック(0) |


のっぽん
やるね2日連チャン飲み会(* *)
で今日は二日酔いじゃないんですか?
あまり飲み過ぎないようにね!!
でも残りの学生生活も楽しんでくださいね(^^)


GP
楽しいことで忙しいの良いことです。
私のブログも復活しました。
また、お暇な時にでも来て下さいな。
では、飲みすぎには気をつけて。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やるね2日連チャン飲み会(* *)
で今日は二日酔いじゃないんですか?
あまり飲み過ぎないようにね!!
でも残りの学生生活も楽しんでくださいね(^^)
2006/10/05(Thu) 09:04 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
楽しいことで忙しいの良いことです。
私のブログも復活しました。
また、お暇な時にでも来て下さいな。
では、飲みすぎには気をつけて。
2006/10/07(Sat) 23:33 | URL  | GP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック