
これからは、結婚生活について書くことも多くなるかと思い、新しいカテゴリを追加します。
(カテゴリって書くんですね(-"-;A ... てっきり、カテゴリーだと思ってました。まぁ、どちらも使うのだろうけど…。)

さて、結婚してから5か月が経過(一緒に生活し始めてから4か月)が経過しました。

結婚って大変です!!!!!!!

二人でいる分には、楽しくていいんですが、親戚関係の問題が出てくると、もめごとに発展しやすいです。
そして、人類永遠の問題なのでしょうが、なぜ女性はあんなに感情的なんでしょう((+_+))
男性には理解しづらい点が多いです。

ちなみに、うちの奥さんは、結婚4か月目くらいで、秘技☆『実家に帰らせていただきます』を使用しました。
(お互いの価値観のずれで、どちらが悪いということはなかったのですが、自分が全面的に謝罪して仲直りしました。)

・・・。
・・・。
この書き方では、離婚の危機に立たされている夫婦のように思われるかもしれませんが、決してそのような状態ではないのでご心配なく。
でも、街頭インタビューなどで諸先輩方が、「夫婦円満の秘訣は我慢」と言っているのはよくわかります(苦笑)

でもね、毎日一緒に過ごせて、休みの日にいろいろな所へ行くのは楽しいですよ(^_-)-☆
だから、みんなもぜひ結婚を!!

【2017/07/29 08:14】 | 結婚生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
