結婚すると、二人分の荷物が一つの家庭に収まるわけで…。

長年買い続けてきたコブクロのCDなどが邪魔に…。

確かに、今となっては仕事が忙しくてCDも聞いてないし…。


ということで、CDを処分することにしました。
ブックオフにでも売りに行こうかと思っています。

CDは売ってしまいますが、コブクロを応援する気持ちは変わりませんので。
何か欲しいCDがあれば、譲りますよ。

コメント返信
>蒼冰
ありがとう☆

そうだね。もう出会って10年以上になるんじゃないかな?
でも、今年は愛媛国体があって忙しいから、自分は難しいね。
それに、結婚しちゃうと、自由に旅行というわけにもいかないし(苦笑)

【2017/06/04 22:08】 | コブクロ トラックバック(0) |

いつの間に!
あさ
毎回見てない時に更新されている!笑

なんだか充実してそうね!
仕事も相変わらずすごく忙しいんだと思うけど。

私もついに1人暮らし始めてバタバタしてるよ!
仕事も持ち上がりで激しい子たちと毎日…。

また旅行いきたいなぁ〜と。
オフ会でまた集まりたい!!!


CD処分しちゃうのね!
欲しーい!
とか言って笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつの間に!
毎回見てない時に更新されている!笑

なんだか充実してそうね!
仕事も相変わらずすごく忙しいんだと思うけど。

私もついに1人暮らし始めてバタバタしてるよ!
仕事も持ち上がりで激しい子たちと毎日…。

また旅行いきたいなぁ〜と。
オフ会でまた集まりたい!!!


CD処分しちゃうのね!
欲しーい!
とか言って笑
2017/06/09(Fri) 22:45 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック