
みなさん、お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
まだまだ実感は無いのですが…。

とりあえず、両方の親にはそれぞれが報告しました。
そして、今度はお互いの親に会う予定です。

それにもいろいろ問題があるのですが、ここで書くのはやめときます。

そして、ざっとした今後の予定。

入籍は来年だけど今年度中。
挙式はするけど、披露宴はしません。
ということで、リゾート婚や海外挙式といわれるものになる予定です。
挙式や新婚旅行は、仕事の都合上、来年の11月頃を予定していますが、間に合うなら6月や7月でもいいかなと思います。

そして、一緒に住むのは、自分の異動がわかってからなので、4月以降となります。

仕事も忙しいので、とりあえずの予定を報告です。


二人とも初めてのこと(←大体そうだろッ(-_-メ))で、何をどうしたらいいか。。
自分は一人っ子だし、彼女はお姉ちゃんがいるけど未婚。
ついには、二人そろって、『面倒だねっ』て言い出す始末(苦笑)

これからも、もんもん(-"-)としながら、とりあえず前へ進みます。


コメント返信
>373
ありがとう☆
ほんと、みんな学生だったのにね(笑)
自分でも結婚が遅いほうだから、みんなすぐに結婚していくんだろうなぁ(*^_^*)


>ころすけ
お久しぶりです!!&ありがとうございます!!!
いやぁ、指輪って高いですね(苦笑)
一応、貯金はしているので、慌てることはないですが、あっという間にお金が無くなっていくこと少し戸惑っています。
とりあえず、ゼクシィを見て勉強します。

>あさ
ありがとう(*^^)v
う~ん。タイミングかぁ。
もう付き合って3年になるから、なんとなくだね。
そろそろ結婚したいなって思ったときに迷わず婚約指輪を買いに行く予約したら、高い買い物だからは引き返せなくなったというか…(笑)
もっと早くすればよかったとは思ってるんだけど、なんかきっかけが無くてね。



【2016/12/04 23:31】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
